消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズバリ的中!でも後悔・・・・・(涙)

昨日の豪ドルの戦略で大失態っ(涙)

ブログにも書きましたが、FXプライムぱっと見テクニカルで「豪ドル 下がる」と予測されてました。
そして、そのとおりになりました。

でも、私は注文こそしていたものの。
約定できませんでした。

なぜ?

昨日の私の行動です↓

①ぱっと見テクニカル「1時間足」で「下げ予測」を確認。
②ショートポジをもつために77.00→76.50でIFO注文。


いつもの行動パターンです。
なにがまちがったのか・・・・・

他の時間足は「豪ドル 上昇」が予測されていました。

ですので、昨日のブログでも「わからない・・・」と書いたのですが。
ロンドン時間になってやっぱり下げ基調でしたので、IFO注文を出しました。

問題は「値」!!
注文したときの値段は76.60付近。
私が指値した77.00は遠すぎたんです。

これも、わからないという言い訳のもと、信じない自分が悪いっ!(滝汗)

勉強不足でございます。
反省・・・

さて!今日はかなーり下げてます。
すでにショートポジをもちました!

豪ドル 76.80 1万通貨

さて、このあとどうなるでしょう~?
今日はぱっと見テクニカルを心から信じました(笑)

ぱっと見テクニカルはFXプライムだけのサービスです。
あなたのFXライフの最強の味方になるかも!?
↓口座開設はこみ合うボーナス時期の前に!↓


■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/153-e141a909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT