消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレンダーズ発★自分の夢を実現する方法

女性起業塾

先日、あるセミナーに行ってきました。

タイトルは・・・

起業&マネーセミナー
「女性起業家に学ぶ!自分の力で夢を実現する方法」


いかがですか?
タイトルだけでもひかれませんか?o(^▽^)o

当日はものすごい雨!雨!雨!
もしこのセミナーなかったら絶対外出てないくらいの激しい降りでしたが・・・
大好きな経沢香保子社長が講演をされるので、ヤリが降らないかぎり行くつもりでした(笑)

経沢社長といえば・・・
有名な「女性起業塾」を運営されている会社

トレンダーズ株式会社」の社長さんです。

さて。
テーマは「自分の力で夢を実現する方法」。

ムフ(^~^)
あこがれませんか?

その秘訣をしっかり聞いてきました。
今日はこちらでご紹介しますね!

★自分の夢を実現させるために必要なこと★

”自分プロデュース”をする=自分を客観的に見る

これが夢を実現するためにとっても大切です。
では、自分を客観的にみるためには・・・

・自分の中のウソを見落とさない
・自分ひとりだけで考えこまない
・行動しながら考える

まずは自分がどんな人間なのかを、自分自身でしっかりとつかむことが夢への第一歩です。
といわれても。
むずかしいですが・・・(;^_^A


そして、私が一番聞きたかった

「経営者脳」になるための3つのステップ

①自分の強みを活かす
②まわりをまきこむ力をつける
③高い目標をもつ


自分がどういう人間なのかをじっくりかんがえて。

本当に信頼できる人との人脈をつくり。
→「応援されてる人」こそが夢を実現させている

おもいきって、高い目標をもつ。
→実現を加速させてくれる!

女性は自分に自信のない人が多い。
自分の可能性を自分でせばめてはいけない。

経沢社長は言い切っていました。
成功している方のお言葉だからこそ、心にひびきましたし、説得力がありますよね。

経沢社長はすっごくキレイで、スタイル抜群。
とっても気さくで、やせてるのにパワフル。
元気があって、こちらもその空気で元気になれちゃいそうなオーラがただよってました。

お子さんが3人もいるのに、自分の夢をひとつづつしっかりかなえられてるのは、本当にすごい。
10年後も、20年後も、あんなふうに輝いている女性でありたいなって思いました。

さて、私の夢!

・30年後にもう一度新居をたてる
・値段を見ないで、パパっと買い物できるくらいの大金持ち(笑)


そのために、今からこつこつがんばり始めました。
今一番頑張ってるのは「外貨FX」と「投資信託」かな。
将来の優雅な暮らしを目標に。
いっぱい本を買って実践してます。

目標があると、毎日が充実して心地いいです。
1日も早く夢をかなえるために。
毎日がチャレンジです♪

経沢社長ブログ「人生を味わい尽くす」ブログ

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/152-324be3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT