消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のトレード +6000円

今日は子供の幼稚園の公開保育&お遊戯会で、さっき帰ってきました。
帰ってきたと思ってたら今度はお迎えで、ようやくパソコンの前にすわれました^^

昨日は夕方1回トレード。
一度ポンドの上げにつられてクロス円が上がったところでショートポジをひとつもちました。

豪ドル 76.60→76.00 +6000

これもぱっと見テクニカルで見たチャートを元にトレードしました。

夕方トレードはけっこう相性がいいんです。
というのも、夜トレードがなかなかできません。

子供を寝かしつけてるうちにもれなく寝ちゃうんです^^;zzzz

時間帯ごとのクセをつかんでおくと、けっこう

16時頃下がり始める

とか

17時頃は値動きがあらい

などなど

そのときの指標や状況をみつつ、トレードします。
ほとんどがデイトレです。

最近スワップがちょっとづつ上がってきましたね。
でも、豪ドルなんて一時160円とか180円くらいだったのがいまや60円前後。

今2万通貨はスワップ口座であたためてますので、普段はデイトレで勝負!してます。

今トレードしよっかな~と思ったら、今日の高値圏をウロウロしてるので、手がだしにくいーーー(涙)
しかも、金曜日ですので、今日は様子をみつつ、あまり動きがなかったらトレードはお休みします。

こういうときは、オトクな口座キャンペーンをさがしたり、情報収集♪
17時くらいになったらチャート見つつ、かんがえまーす^^

【この3つをメイン口座で活用中!】
外為どっとコム・・・初心者向け&チャート&情報

4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

FXプライム・・・ぱっと見テクニカル&FX情報メール

伊藤忠グループのFXプライム

サイバーエージェントFX・・・デイトレ&スイング&初心者向け&手数料が安い

無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/147-91980ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT