消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【DS】マネパ1000万人のFXトレーニング

manepads.jpg

時間があるときは・・・

ニンテンドーDSソフト「マネパ1000万人のFXトレーニング

を使って練習してます♪

マネーパートナーズは、私がFXをはじめたばかりのときに開設した、
今でも愛用中の口座です。

・スプレッドが小さい(米ドル/円 2銭)
・約定力が強い
・システムが強い
・信託保全がしっかりしている
・つかいやすい


などなど大活躍中の口座!
サブプライムローン問題で世界の経済が不況といわれています。
大きな経済指標があったりすると、多くの人が一気にパソコンに向かうので、
システムがパンクしちゃうときもあるんです。

マネーパートナーズはどんな状況でも安心してトレードできます。
情報もすごく役にたちます。

manepads2.jpg

このFXトレーニングを使ってひとこと。

FXを始める前にほしかったーーーーーーーーっY(>_<、)Y

もしこれからFXをはじめたいな~なんて考えてらっしゃる方は、このDSかなり使えますよ。
どんなにトレードして、損しちゃっても、痛くもかゆくもありません(笑)

初心者から上級者まで、しっかり学べる内容になってます。
このソフトをいただいてから、毎日DSとにらめっこ。

manepads5.jpg
本格的なトレード画面

まずはじめに100万円(仮想マネーですけどね^^;)もらえます。
それから自由にトレード!

もうこれが楽しいったらありゃしない(≧▽≦)
ふつうだったら、絶対に手をださない局面でもどんどん買いつけ。

これまで買えたことのない大きな単位でガンガントレードできます。

実践と同じような感じで注文ができますので、カンがとぎすまされます。

口座開設からテクニカルの理解まで、ストーリー仕立てで教えてもらえるモードも!
これからFXを始める方にはやさしい機能です♪

FX用語辞典もついてます!

manepads3.jpg

「この言葉、聞いたことはあるんだけどいまいちよくわからない」
っていう言葉も調べ放題。

FX用語だけじゃなく、経済用語も調べられました。

面白いのが「トレースモード」という機能。
大事件が起きた時の、激変する市場が体感できちゃいます。

manepads4.jpg

・・・去年のサブプライムのときに、コレ、ほしかった~。(´д`lll)
これはすごくリアルで勉強になってます。

いざ!というときのために。
冷静な判断力をやしなうことができます。

FXをはじめる前はバーチャルFXといって、サイト上で、仮想のお金をつかって練習しました。
でも、だいたい期間が1か月って決まっちゃってるんですよね~。

このソフトなら、

こういう局面のときにどうしたらいいのか

という練習が思う存分できます。

今私の中で、第2次FXブーム(笑)
毎日コツコツトレードしてます♪

→「日々の外貨FXトレード」へp(^-^)q

もし、マネーパートナーズにご興味のある方は・・・
今、素敵なキャンペーンやってますよ!
もしFXをやりたいと思ってる方は今絶対開設したほうがオトクです。

私もキャンペーンやってるときにもれなく5000円もらいました。

口座開設して、ログインするだけで・・・3000円

さらに、

10万円入金するだけで・・・2000円

計5000円もらえちゃいます★

取引しなくていいんです。
10万円ある方は入金するだけでOK!

私もいただいた5000円を元手にして、トレードしました♪

今大人気のFXをはじめたいと思っている方に。

練習ソフトとして。
さらに理解を深めたい方に。

もちろんこのソフトはマネーパートナーズでの取引だけじゃなく、ほかのFX会社でトレードするときも、
役に立ちますよ♪

ぜひこのソフトで練習して、セレブな暮らし、実現させてくださいね♪

cup2.gifマネパ1000万人のFXトレーニング


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら。
5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ



人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マネーパートナーズ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/146-0583fb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT