消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 今日のIFO注文

おはようございます。

昨日は夕方ちょっと上がったかな~って思ってたら、夜またグググっと下げましたね。
このドル安・円高は、「米国の利上げ観測が後退したから」と言われています。

けっこう行ったり来たりなので、昨日はそのまま朝のトレード1回だけにしました。

今日はどうしようかな~
FXプライムのぱっと見テクニカルと外為どっとコムのチャート(チャートは絶対ココ!)を見て

豪ドル 76.45→76.10

あたりでIFO注文をだしました。

また様子を見つつ変更しようかなとは思っていますが、今は一時的な円高ですので、小さい範囲でそのつど決済してきます。

こういう行ったり来たりのときは

ポジションを持ちこさない!

こまめに決済。
たとえ500円でもプラスになってたら即クローズしてます。

プラスになることが大事だと思ってますので^^

あ!
豪ドル、ユーロ、ポンドを中心にトレードをされてる方に、かなり有力な情報を仕入れました。
また次回お知らせします~♪

【この3つをメイン口座で活用中!】
外為どっとコム・・・初心者向け&チャート&情報

4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

FXプライム・・・ぱっと見テクニカル&FX情報メール

伊藤忠グループのFXプライム

サイバーエージェントFX・・・デイトレ&スイング&初心者向け&手数料が安い

無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/145-5789ee92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT