消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小心者トレードしました(笑)

昨日は朝5000円プラスでそのままいけばよかった!

と、後悔後悔の結果に・・・。

ブログを朝更新してから、IFO注文で豪ドルを79.20→79.50で注文しておきました。

夕方約定メールがとどき、ケータイで見てみると、なんだかあやしげな雰囲気。
携帯の画面でチャートを見たら下向きでしたので、すぐにリミットを変えました。

その結果は

豪ドル 79.20→79.25 +500

ふぅ(笑)
十分です!←負け惜しみ(汗)

こういうとき手数料無料は助かります。
スプレッドだけでも手数料とられちゃってるんですものね^^

さて、昨日は大幅に円高にうごきました。
今日は様子見しようかな~っておもってます。

そして、ちょっと上昇基調がみられたら・・・
押し目買いしますっ!

76円くらいいってくれると、心置きなく注文できるのですが。。。

今日も子供が風邪で幼稚園をお休みしました。
ですので、またまたケータイチェックになりそうです。

【この3つをメイン口座で活用中!】
外為どっとコム・・・初心者向け&チャート&情報

4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

FXプライム・・・ぱっと見テクニカル&FX情報メール

伊藤忠グループのFXプライム

サイバーエージェントFX・・・デイトレ&スイング&初心者向け&手数料が安い

無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/142-4118bbfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT