消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗の理由

ついに!
豪ドル、93円台突入しましたね~!

ついこないだまで104円台だったとは思えない下落ぶり・・・

昨日はちょこっとだけトレードしました。

豪ドル 95.00→95.30×3 +9000 (外貨ex

下げ基調の中、買いでチャレンジ!

「30000通貨も!?」
とお思いの方もいらっしゃいますよね。

もちろんこんな勝負はデイトレのみです。
この下げモードの中での買いはちょっと勇気がいりましたが^^;

続きを読む前に人気ブログランキングをチェック!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

トレードするときは、なんらかの「理由」をもって、トレードするようにしています。
といっても、最近ですけど(苦笑)

これまでは、「カン」か「なんとな~く」でトレードしていたんですよね。
でも、失敗が続いて思い直しました。

プロの方でも相場の予想はむずかしいみたいですよね。
私みたいな初心者はまだまだなのですが、できるだけ自分なりの理由をもってトレードすると、失敗しても「自分のせい」。

「なぜ失敗したのか?」

それを見直すことで、ちょっとだけ利益も出るようになりました。

昨日は10分線、5分線を見たら、下ヒゲがすっごく長い陽線が出ていたので、短期的に上がる!と判断しました。

小心者ですので、小さくリカク^^;

今日は下げ基調ですが、こんなときゴゴゴーっと反動もあったりするので、これから参加しようと
おもっています。

あとは、FXプライムの情報におまかせです♪

はじめて作るFX口座なら!1000通貨で気楽に♪今井先生のレクチャーも聞けます。
・・・外為どっとコム

絶対に役に立ちますっ!リアルタイムの情報なら・・・FXプライム


cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活


↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

| FXブログ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/14-06aba308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT