消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 1ポジもちました

おはようございます。
昨日は夕方に豪ドルをIFO注文しておいて、そのままNEWソファカバーをチクチク夜中までぬってました。

21時ごろあんまり動きがなくって、79.40~50付近をうろうろ。
指値の80.00までいかないかも!?

なんて思ってましたが、今日起きたらしっかり約定してました。

原油の高騰がとまりませんね。
豪ドル、中長期だと上昇基調みたいです。

とはいえ、私がもってるのはショートポジ(汗)

小心者ですので、日曜日にもしかしたら79.90くらいでリミット値変更しちゃうかもしれません^^;

では、では素敵な週末をおすごしください★

私はひきつづきソファカバー作成です。
日曜日までに完成させるぞっ!

【この3つをメイン口座で活用中!】
外為どっとコム・・・初心者向け&チャート&情報

4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

FXプライム・・・ぱっと見テクニカル&FX情報メール

伊藤忠グループのFXプライム

サイバーエージェントFX・・・デイトレ&スイング&初心者向け&手数料が安い

無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/138-9232e8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT