消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の戦略★豪ドル編

私の相性のいい豪ドルさん。
今日も堅調です。

昨日とり損ねたのがひびきます~(涙)

今日は子供が午前中で幼稚園から帰ってきてしまうので、パソコンにはりつけません。

ですので今「ぱっと見テクニカル」を見ていざ決断(笑)

1時間足で見てみると・・・

一致率97%で79円台後半を指しています。

97%ってけっこう高いですよね~

1時間足を見た理由は。。。

・今日の始値からみて、今のところあまり値幅が大きくない
・米ドルがかなり下げ基調  


と見て小さくリカク計画です★

あまり欲張りすぎると絶対にマイナスになる経験が多かったので。。。
小さくでもちゃんと利益をとれるように。

ともすれば、昨日みたいに慎重になりすぎて、約定できないこともあります。
そんなときは

うううううううう(涙)

とくやしい思いもしますが。
明日もあさってもFXは逃げませんので(笑)

あせらずに長期間で貯蓄を貯めることが大事!

というスタンスで取り組んでます^^

1000円でもよし。

です♪

今日の戦略は~

78.00~10くらいに指値して、78.30~40くらいでとれたらいいな~

って思ってます。

【この3つをメイン口座で活用中!】
外為どっとコム・・・初心者向け&チャート&情報

4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

FXプライム・・・ぱっと見テクニカル&FX情報メール

伊藤忠グループのFXプライム

サイバーエージェントFX・・・デイトレ&スイング&初心者向け&手数料が安い

無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/133-35111082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT