消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル +13000円

昨日の記事

FXプライムぱっと見テクニカルを見て指値しました。

とご紹介しましたが。
さっきお風呂入ってる間に約定メールが届いてました^^

豪ドル 76.80→78.10 +13000 スワップ67円

しめて13067円な~り~♪

今日は米の雇用統計でしたので、少しでもプラスが出てればさっさと手じまうつもりでした。

子供が寝たので、携帯で「どのくらいの値段になってるかな~」

なんてのぞいてみたら


!!!!!!!!!!!!!!

79円台いってる・・・・・

ちょっと小心者過ぎたかな(後悔)

とはいえ、しっかり自分のルールをつらぬきました。

ルールとは

*1回指値したら、値段をかえない

もうちょっとあがるかな~って欲張り根性をだすと、もれなく玉砕します。
経験多し(汗)

たいていは欲張るとマイナスになります^^;

ですので、確実に利益がとれるところにしました。
金曜日はいつも値動きがあらくて、寝ている間に暴落ということもあります。
(上がることもありますけどね^^;)

月曜日は前の週の金曜日の影響をうけて相場がうごいたりしますので、金曜日はポジションをなるべく持ち越さないようにしてます。
マイナスのときはすっごく悩むけれど。。。

今はスワップ用にもってる通貨以外はノーポジです♪
気分スッキリ★
さて、来週はどうなるかな~?

このまま上がり調子でいってほしいですね^-^

では、素敵な週末をおむかえください!


伊藤忠グループのFXプライム

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/129-f4699381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT