消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぱっと見テクニカル」を参考に豪ドルをIFO注文!

最近の豪ドルの値上がり具合、こわいです。。。^^;

せっかくだからトレードしよう!って思ってもあまりの高値にビビってます(笑)
56円台まで下がったのを自分の目で見てますので・・・

とはいえ、どの通貨も上向き調子ですので、今日はFXプライムぱっと見テクニカルを見て指値してみました。

FXプライムの口座をひらくと、もれなく利用することができます。
未来のテクニカル分析をクリック数回で予測してくれます。
さて、あなたの得意な通貨の今後は!?

初心者さんでもかなり簡単に操作できます。
テクニカル分析が苦手な方でも、目からウロコの内容です。
利用するのはもちろん無料ですので、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♪

かなりの確率で利益をあげられてます★
ガンガン利用してますっ♪

↓ぱっと見テクニカルのサンプルムービーが見れます↓


1時間足、2時間足、8時間足とみていっても、一致率90%以上の確率で80円台をさしてます。
これを信じて・・・
8時間足なんて一致率95%でしたので、期待いっぱいです★

いつもは50pips上くらいにリミットをおいておくのですが、今回は100pips以上上に^^

スワップ金利もちょっとだけ上がってきてますね♪
ショートじゃないので、このまま約定メールくるのを待つとします♪

↓口座開設はこちらから↓

■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/126-3b749d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT