消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者さん用FX口座★外為どっとコム・サイバーエージェントFX

FXをこれからデビューされる方や今どこの口座を開設しようか迷っている方・・・

1000通貨で取引できるFX会社をオススメします!

私もFXデビューしたときは1000通貨でこつこつトレードしていました。
1000通貨ですので利益もわずかですが、それでも家にいながらですのでじゅうぶんなおこづかいに。

慣れてきたら1000通貨→2000通貨→5000通貨→10000通貨と段階をふんで、
単位を増やせば、おのずと利益も増えますので^^
まずはあせらずに、じっくり・・・

1000通貨で基礎をしっかり身につけておくと、あとで絶対に役にたちます!
私もスランプにおちいったときや、相場の方向性がつかめないときは
今でも1000通貨のトレードをしています。

もちろんはじめたときだけでなく、今でもかな~りお世話になっています。
1000通貨で取引できるFX会社は・・・

外為どっとコムサイバーエージェントFX


%E7%9F%A2%E5%8D%B0%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.gif外為どっとコム
【特徴】
口座数・預かり資産ともに業界NO.1をほこるFX最大手の会社です。

【初心者さん向けの理由】
・1000通貨から取引できる
・画面が見やすく、初めてでも使いやすい

【手数料】
片道100円(1000通貨の場合)
片道500円(10000通貨の場合)

【情報がどこよりも豊富!】
大人気ブログ・マット今井さんの「実践トレードのつぼ」をはじめ、「ID為替レポート」「KONレポート」
カリスマ節約評論家・丸山晴美さんの「無理せず楽しむスローFX」など、情報源がたくさん!
私も毎日トレードをする前に必ず見ています。

【バーチャルFXがある】
実践でFXをはじめる前にバーチャルFXで練習することができます。
はじめに大金をもらえますので、本番とおなじチャートでガンガン練習できます。
取引画面とまったく同じですので、慣れた環境でトレードできるのはうれしいところです^^
→くわしくは「まずはバーチャルで練習!」

【チャートが見やすい】
ダントツの見やすさです。
ほかのFX会社での取引でも必ず外為どっとコムのチャートを立ち上げてから取引します。
→くわしくは「チャートが見やすい会社」

【高いスワップポイント】
スワップの高さは業界最高水準です。
中長期でスワップ生活をおくりたい方に最適!

【携帯電話での取引】
FX会社の中での携帯電話での取引画面が一番充実しています。
チャートをはじめ、取引画面もみやすいです。
経済情報やレート、あなたのポジションを瞬時に確認できます。 
NTTドコモの方は「外為アプリ」をダウンロード(無料)すれば、「FXケータイ」ができます♪(愛用中^^) 

【信託保全されています】
あなたの資産を守るために信託保全サービスがあります。
万が一会社が倒産しても、あなたの資産は住友信託銀行にあずけられているため、しっかり保全されます。

【セミナーが充実】
「外為どっとコム」 主催セミナーは今でもかなりお世話になっています。
大好きなマット今井さんの講義は必見!
有名人の講義をお手持ちのパソコンで見ることができます。
本で読むよりも、画像&音声で見るほうがダンゼン頭に入りますよね☆
そのときの経済情勢におうじたわかりやすい講義は受けておくと必ず役に立ちます!
もちろん「無料」です^^              

↓口座開設はこちら↓
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」



%E7%9F%A2%E5%8D%B0%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.gifサイバーエージェントFX
【特徴】
サイバーエージェントの子会社です。

【手数料が安い!】
1000通貨の片道手数料が30円と最安!(1万通貨の場合は無料)
外為どっとコムとくらべると、1回の取引につき140円も安いです。

もし、10回取引したら・・・1400円の差に。
これは大きいですよね~。
1000通貨でひんぱんに取引する場合はこちらのほうがオトクです。

【信託保全されています】
毎日、投資家の資産は三井住友銀行に信託されています。
万が一この会社が破産してもあなたの資産はまもられます。

【スプレッドが安い】
スプレッド(買値と売値の差)が業界最低水準です。(例:米ドルのスプレッドは2)
スプレッドは安いほど利益が出やすいのでうれしいですね!

【入出金の手数料が無料】
出金のときに手数料をとられる会社がありますが(セントラル短資は出金の時に50円~など)こちらは無料です。
また、クイック入金(無料)ができますので、指定の口座から振り込むときも瞬時に入金することができます。(私はイーバンク銀行を愛用中です^^)

↓口座開設はこちら↓
賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用【サイバーエージェントFX】



私の場合、外為どっとコムは「FX*ごほうび口座」として1000通貨単位でのスワップ口座にしています。
こちらは長期保有を目的としていますので、手数料は気にしていません。

外為exは主に10000通貨でのデイトレとして大活躍しています。

手数料が安い=利益が出やすい

ということですので、1000通貨でひんぱんにトレードするときは必ずサイバーエージェントFXを使っています。


ただ、サイバーエージェントFXはサーバーが弱い点がデメリットです。
私の場合、外為どっとコムでチャートを見ながら、サイバーエージェントFXやセントラル短資の画面を同時に開いています。
このような状態のときにはサイバーエージェントFXがエラーをおこして、全部の会社の画面が消えてしまうこともたまにあります。

また、重要指標の前後など多くの人がシステムに集中すると、画面が開かなかったり、次の画面にいかなくなったりします。

ですので、中長期でじっくり、しっかり取引したいとお考えの方は外為どっとコムをオススメします。

外為どっとコムは情報を見るにしても、取引画面の使いやすさも、FX会社の中でダントツです。
FXがはじめての方でも、安心してお使いいただけるとおもいます。

私も外為どっとコム・ヘビーユーザーのひとりですp(^-^)q

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| YJFX!(旧サイバーエージェントFX) 評判 検証 口コミ | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/124-7bde413a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT