消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のトレード

金曜日がやってきました。

週末はいつもトレードはお休みです。

今日はアメリカの経済指標がないので、波乱相場にならない・・・

いやいや、バーナンキ議長の講演(23:00)がありますので、予断は許しません。

いつも金曜日はたいてい様子見です。
激しく動くことが多いので・・・。

金曜日の結果を見て、月曜日にうごくパターンをとっていますよ^^

続きを読む前に人気ブログランキングをチェック!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

今週は1000通貨で豪ドルを仕込みました~!
ランド円も13円台に戻ったらちょっと仕込もうかな~。

1万通貨づつ、コツコツコツコツと^^

1000通貨で仕込んでる口座は、6月からはじめてもうスワップ合計が3000円超えました~!

先日下がったときのために5万円入金しました。

1000通貨はホントに気がラク~
1円下がっても1000円マイナスですむんですもの

豪ドル中心のトレードをしてる私からすると、今はじっくり見きわめつつ。

下がったら仕込む。

このスタイルでスワップをこつこつ増やしていこうと思っています~!

さて、来週はどうなりますか。

週末はのんびり、今週のおさらい&反省をしつつ、来週の予定をたてま~す。

みなさんの週末&休日が素敵なものでありますように・・・

FXデビューに最適の1000通貨口座はこちら・・・外為どっとコム

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活


↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

| FXブログ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/12-6339c37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT