消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FXは主婦向けの投資です

私がFXをはじめておもうこと。

それは・・・「主婦に最適な投資」だということです。

FXは最近、OLさんや主婦のあいだでとっても大人気な投資です。
専業主婦の私も楽しみながら、ちょっとづつ利益を増やしています~^^

私の輝くべき(!?)FXデビューは2007年3月。
「家にいながらお金がほしい~!」と強くおもったのがきっかけです^^;
2006年12月からFXに関する本を読んだり、バーチャルで練習したり。

ドキドキデビューは、FX会社最大手の外為どっとコムで豪ドルを1000通貨買いました。
さぁ!結果はどうだったでしょう~

1000円以上利益が出ました♪

夫が1000円分稼ぐのに、どれだけ汗をたらしているかを考えると・・・
家でカチッカチッとクリックするだけで1000円。
じゅうぶんです~♪


「FXをはじめたいんだけど、どうしてもあと1歩が出ない・・・」あなたへ。
専業主婦Mieが外貨FXをオススメする理由はこちら↓

*家にいながら、家事をしながら、子育てをしながらできる
*好きな時間にできる


株は朝9:00~午後3時までと決まっていますので、その時間帯しか取引できません。
私もFXデビューする前は株をやっていました。

子どもがうまれてから、おっぱいをあげたり、合間に家事をしたり・・・
パソコンを見れる時間帯が読めません。

となると、オギャーオギャー泣いてるのに株やるなんてとっても悲しいことで。。。
自分のライフスタイルを変更しないと株取引はむずかしかったんです。

それにひきかえ、FXは24時間いつでもどこでも取引できます。
私の場合、午前中はお散歩でパソコンが見れません。
夜は夫との時間を大切にしたいので、ここもパソコンクローズ。

子どもがお昼寝したときと夫の帰りが遅いときにトレードしています。
もし、子どもがぐずったりパソコンが見れないときはやりません。

1日のうちで1時間くらいどこかで取れるなら、ぜひチャレンジすべきです!
しかも土日は市場がお休みになりますので、平日限定♪

土日はの~んびりお休みモード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「ブログやホームページでアフィリエイトでおこづかい稼ぎ」のような更新するばく大な時間もかかりません。

チャチャッと60分。
1円でもかせいでみたい方・・・この60分にかけてみませんか?


*少ない資金ではじめられ、効率よく利益がだせます
私が株取引をしているとき、人気の銘柄を買うとなると50万円くらいは必要でした。
でも、ひとつの銘柄だけに投資してしまうと、値が下がってしまったときに危険ですので、分散投資したいけど・・・・・

私のヘソクリはこれでいっぱいいっぱい~(涙)

しかも、一度買うと数ヶ月は何年かは持ち続けることになります。
なぜかというと・・・値幅が大きくないので、ある程度の期間持っていないと利益が出ないからです。

その間、その50万円はずっとその株を買ったまま。
売らない限り、まったくうごけません~Y(>_<、)Y

それに対してFXは50万円あったらかなり取引できます。
1000通貨単位だったらどれだけの通貨が買えることか!!!

資金がおおいことにこしたことはありませんよね~。
でも専業主婦が自由に使えるお金となると、どうしても制限がでてきてしまいますので・・・
(同じ境遇の方・・・握手っ^^)

ちなみに私のFXデビュー資金は30万円でした。
これはほとんどポイントサイトで貯めたお金です。
1000通貨での取引でしたら、30万円あったら・・・・・ウフフ、かなり取引できます(o^-')b

そこでこつこつ小さな利益を貯めて、貯めて・・・
50万円になったときにセントラル短資FXで10000通貨デビューしました^^

最近1万円でも取引できる会社なども出てきましたが、大変危険ですので、オススメしません。
(レバレッジが高くなるからです。くわしくはレバレッジへ)

そうですね~、20万円あるととても心強いかも!
私のFXごほうび積立口座は20万円の資金で運用しています。
けっこう取引できます!


*スワップ金利がもらえます
FXには「スワップ」という素敵なシステムがあります。
ある通貨を買うと、日本円と買った通貨の金利差ぶん、スワップ(利子のようなものです)がつきます。

ですから、為替差益の利益だけでなく、その通貨をもっているだけで、
毎日おこづかいがあなたの口座に。(通貨を買った場合。)

サブプライム問題で100年に1度の経済不況と言われる今。
スワップ金利もかなーり下がりました。

がっ!

2009/5/27現在、豪ドルのスワップは平均50円。
2万通貨をスワップ口座で運用していますので・・・

50円×2(万通貨)×31日=3100円。
2007年にくらべるとずーんとさがってしまいましたが(涙)、それでもほったらかしで3100円★

子供の給食代はこれで解決~(^ε^)♪


*新聞を読まなくても大丈夫!
投資というと、なぜか「新聞」を読んで社会情勢を・・・・
なーんて、むずかしくかまえることはないとおもいます。

というか、私はむずかしいことはまったくわかりませんので、
きっと新聞を読んでも理解できなさそうですし^^;
そもそも、私のメイン新聞はスポーツ新聞ですから~!
ですので、新聞などでは経済情報は読んでいません。

新聞やテレビなどで経済情報を見なくても、じゅうぶん取引できるとおもいます。
プロに言わせると、新聞やテレビに情報が出たときには、もうすでに古い情報のようです。

ですが、ゆういつ!
たよりにしている情報があります。

FXプライムというFX会社の情報です。

これは絶対にはずせません!
ここの情報のおかげでなんとか利益を出せています^^
メールサービスも無料ですので、フレッシュな情報を携帯に送ってもらっています。

つまり・・・
有益な情報をいかにさがして、活用するか。

さぁ、あなたはさがす手間がはぶけました♪
ぜひ情報だけでもご覧になってみてください^^

口座開設(無料)すると、会員限定のとってもタメになる情報がゲットできます。
→くわしくは「情報を得るならこの口座!」をごらんください。


さぁ!いかがですか?
ほんのちょっとだけ、FXへの不安はとりのぞけましたか?

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX初心者の心がまえ | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/119-b4edaa3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT