消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱっと見テクニカルで3000円ゲット★

今日朝一の結果です。

豪ドル 73.30→73.60 +3000

たまたま朝早く起きて、まだ時間があったので、パソコンをオン!
昨日の夜はあがったり、さがったりと激しかったので今日はどうかな~・・・

と、今大事な大事な相棒のFXプライム「ぱっと見テクニカル」を見てみました。

ちょーっとだけ上がり調子だったので、超短期&小さい値幅で指値して~

10時に約定メールがきました☆

この約定メール音、すごくHappyなメロディにしてます。
まさか、まさか、ストップにかかっていないように・・・の思いもこめて(笑)

さっきこれまたFXプライムの情報メールで

【速報】

がきました。

なに?なに?

って思ってみてみたら

米ワシントン・ポスト紙が、「オバマ政権は、来週中に、自動車大手・GMの破たん申請を準備」

!!!!!!

こうなったら、また相場あれそうですよね~

最近はレンジ相場(値幅がちいさい動きが多い)ので、今週はこれでトレードおしまい!
金曜日は様子見が一番です♪

ぱっと見テクニカル、絶対使うべきですっ!
初心者の方でも簡単に操作できますので^^

ぱっと見テクニカルはFXプライムのみのサービスです
↓お申し込みはこちらから↓

 
ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

素敵な週末をおむかえください・・・★

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやかさんへ

コメント、ありがとうございます!
そしてブログに遊びにきていただき、ありがとうございます!!!!

お返事がおそくなりまして申し訳ありません。
ぱっと見テクニカル、活用されてらっしゃるんですね♪

私もあやかさんとおなじことで悩みます。
15分足だと上がって一致率98%とでているのに、1時間足だと一致率80%で下降していたとき、
どっち???って思いますよね。
私の場合は、あやかさんのおっしゃるとおり、一致率が高いほうをまう優先して見ます。
そして、15分足→1時間足→日足の順番で、「値」を確認します。
下降しているほうの値があまりにも今の値よりもかけはなれているときは15分足(こちらが上昇していたら買いで^^)の内容を信じて、短期でトレードします。

いずれにしても、両極端の内容でしたら、ほとんどデイトレしてます。(15分足&1時間足を見ます)
日足が下降傾向のときは特にです。

ちょっとわかりにくい説明になってしまいました(汗)
もし不明な点がありましたら、お気軽にまたコメントお待ちしていますね!
ぜひぜひ楽しくFX生活楽しみましょう~★

| Mie*fx | 2009/06/15 12:44 | URL |

こんにちわいつもブログ拝見させて頂いてますFXプライムのばっと見テクニカルの事について質問ですが…
これは予想データが3つ出てきますよね?エントリーする時はどのパターンを元にしてるのですか?やっぱり過去のデータとの一致率が高いやつでしょうか?ひとつは上昇でひとつは下降のデータが表示されると迷ってしまってせっかくのぱっと見テクニカルを使いこなせずにいます。ぜひ、参考にさせて下さい。

| あやかママ | 2009/05/22 14:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/112-42b89553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT