消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FXで疲れたときのモチベーションのあげ方

いつもFX会社からオトク情報のメールを送ってもらっています。
その中でも注意してチェックしているのが「FX無料セミナーのお知らせ」です。

自宅のパソコンから手軽に見れるセミナーは子供が寝てたら必ず参加してます。
なんせ、無料ですからねっ(笑)

プロのお話聞いて、初心者でもわかるのかな?っておもいますよね。

わかる時もありますし。
ちんんぷんかんぷんなときもありますが。

ここはさっと流して~なんとなく頭に入れておきます。
あとで「そういえば、あのときこんなこと言ってたっけな~」
なんて思いだしたときに調べると、一番頭にはいるそうです♪

セミナーに参加することでいいことがあります。

ひとつは、

今後の動向やイチオシ通貨などトレードに役立つことが無料でわかる

ふたつめは・・・

FXに対するテンションがアップ!

します。

これ、けっこう大事です。

人間、いつも全力投球できればいいのですが。
たまに、息抜きしたいときもありますよね。
(私はしょっちゅう(笑))

そんなときに役立つのがセミナーです。
最初から最後まで聞いてなくてもいいんです。
パソコン画面にはりついている必要もありません。

なーんとなくBGMとして流れてるだけでOK!

そうすると、不思議とモチベーションが上がってきます。

やる気がないんだけど、FXは気になる。
相場が今どうなってるのか、なんとなく気になる。
自分の持ってるポジションが上がったのか、下がったのか、気になる。

・・・気になることがそれとなく出てきます(笑)

やる気になったときにガガガーっとトレードしてみると・・・
かなりの確率で利益が出ます。

だって、本気なんですもの(笑)

息抜きすること。
リフレッシュすること。


とっても大事です。
モチベーションをあげたいとき、ぜひ活用してみてくださいね。

もちろん!
役にたつ情報は盛りだくさんですので、ステップアップもできますよ~★

【セミナーをチェック!】
*「外為どっとコム」 主催セミナー
大好きなマット今井(今井雅人)さんのセミナーはすごく役に立ちます。
すぐ満員になるくらいの人気ぶり。ぜひ参加してみてくださいね^^
すごくわかりやすいです。
*FXプライム
*マネーパートナーズ
*セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX初心者の心がまえ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/111-1518496b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT