消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必見!FXで不労所得システム

昨日、お休みで薄商いかな・・・
なんてノンキに遊んでいたら、グググーっと上げましたね(涙)

NYダウも約2か月半ぶりの高水準。
景気後退に対する不安がやわらいだようですね^^

私がいつもトレードしてる豪ドルももれなく70円代後半へ上昇。
おととい66円代後半になったのを見て買えば良かったと後悔しきりです。
(後のまつりなんですけどね^^;)

今、クロス円がどれも高値で取引されているので、手が出せません。
押し目買いになるのを待ちます。

最近私のFX熱はすごいです(笑)
どんな熱かというと・・・

いかに時間をかけずに効率的に情報を得るか

これにかけてます(爆)
最近、いろんなFX商材が注目を集めてますよね~。

どれも
「忙しい方でも取引できるツール」
などが人気があるようですが、どれも高いっ!

お金があればぜひトライしてみたいところなんですけれど、基本的に自分の手元にあるお金のほとんどは住宅ローンの繰り上げ返済にまわしています。

ならば!
無料で便利なシステムがないものか・・・

ひとつ、便利そうなシステムがある口座を見つけました!
口座開設(無料)さえすれば、ここのオリジナルのシステムが使えるんです。

マネースクエアジャパンというFX会社です。

ここの売りは

トラップリピートイフダン」。

これ、すごい便利そうなんです。

・忙しくて、取引している時間がない
・一度失敗しているから不安・・・
・寝ている間の為替の動きが気になる
・毎回注文を出すのが面倒


こーんな方にオススメのシステムだそうです。

ん?
私かな?(笑)

これは、ある一定の間隔で値幅をずらしながら、複数のIFDを1回の注文で設定してくれるシステムです。

一定間隔(値幅)で一定の注文を1回で複数だすことができる注文方法
細かいイフダン注文を配置することで、リスクを分散させることができるのが
トラップイフダン注文

これをキャンセルするまでリピートしてくれる機能が「トラップリピートイフダン」。

それぞれ単体で使うこともできます。

何回も何回も注文しなくていいのが素敵★

もしかして・・・

FXで不労所得

になるかも!?

すごく魅力的だったので、早速資料請求してみましたっ!
サイトにいくと、この便利なシステムをわかりやすく見られる動画があります♪

早く届かないかな~

↓お申し込みはこちらから↓

イフダン注文をリピート!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/108-d8d06755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT