消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のトレード予定

一週間がはじまりました~
今週もコツコツ、小さい範囲で確実に利益確定していきたいです★

朝方から「クロス円下落」とFXプライムからのFX情報メールをみて、早速チャートをチェックしてみました。

私のトレードスタイルのひとつは、

「下げたら、買う。
下げなかったら買わない。
わからなかったら、買わない。」


としています。

今日はクロス円全般的に下げています。
ロンドン時間(16時)くらいから様子をみながら、小さい範囲でリカクできればいいかなって思っています。

さて、今週はビッグなイベントがひかえてます。

29日に米FOMC。
30日にNZ政策金利発表。

FOMCは今の状況をよくしてくれるような打開策がだされればいいのですが、相場が激しくうごきそうですので、この日は様子見です。

そして、30日のNZの政策金利発表。
GDPが前期比でもマイナスが続くなど経済状態がまだまだ良くありません。
また金利を下げそうな予感・・・

となると、豪ドルも一緒に下げそうですので・・・

先週末からクロス円が短期的な円高局面にはいっていますので、いまいち動き方がむずかしい~
こんなときはスワップでのんびり過ごしています。

少ないスワップですけれど(1日100円前後です)1か月で3000円、口座残高が増えてます。
子供の給食代行き~(笑)

さっき、豪ドル68.70で指値注文してみました。
ロンドン時間にはいって、下げが強まりそうだったら一度解除して様子見です。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートわたしのFX愛用口座ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・初心者&資金が少ない方に。
1000通貨でトレードできるし、FX最大手で安心♪
外為どっとコム

・初心者でもわかりやすい情報を得たい方に。トレード前に必ず見て参考にしています。
勝率、かなりアップしました★
FXプライム(長谷川京子さんのCMでも有名ですね)

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/105-2f6c34bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT