消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金融庁がFX業者に対する規制強化!

さっき、パソコンを開いてみてFX関連の話題があったので、みてみたところ・・・

金融庁がFX業者の規制強化に着手するようですね。
高いレバレッジをかけてしまって、損失が大きくなってしまった人が多かったり、
業者が顧客から預かった資金を運転資金に流用したまま破綻して、返還されないケース

があったからみたいです。

どんな規制が検討されてるかというと、

・レバレッジ取引を証拠金の何倍までできるかなど制限を設ける
・損失が一定割合以上となった場合に自動的に決済するルールの義務づけ



今レバレッジ100倍かけれる会社も多くありますが、本当にこわいです。
少ない資金でも高いレバレッジをかけることで、利益がでるときは大きいですが、
その分、損失もおおきくなります。

ある程度、レベレッジの倍率を制限してくれれば、少しは損失もすくなく。。。

ってもともとレバレッジをかけすぎないようにすればいいんですよねっ!

私は小心者なので、デイトレで一番高いときでも5倍。
これでもヒヤヒヤトレードしてます(苦笑)

スワップ口座では今レバレッジを1くらいにしてます。
これだとけっこう安心です♪

今、世界的な経済不況ですので、何がおこるかわかりません。
でも、きちんと資金管理さえできれば、逆にトレードしないほうがもったいない!

お金さんに働いてもらうことも大事^^なんて、最近おもってます。

初心者さんはまず1000通貨から。
私もまだまだ勉強中ですので、1000通貨での取引がすごく多いです。
こつこつ、幼稚園代をかせげれば、まずはよし!としてますよ~

コーヒーカップ1000通貨で取引できるFX会社
外為どっとコム・・・私の超愛用口座です♪初心者さんにも!FX最大手ですので、安心です
サイバーエージェントFX・・・手数料が片道30円と外為どっとコムよりも20円安いです。システムも使いやすく、ここもたまに使っています
マネーパートナーズ・・・唯一100通貨取引ができます。資金が少ない方に^^
FXトレーディングシステムズ・・・手数料無料!最近の注目口座です。1000通貨取引は「ブロードライトコース」をお選びください

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/104-98428682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT