消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マーフィーの最強スパンモデル FXプレミアム eブックの評判、検証、評価

テキストの通りにトレードするだけで、利益がグンと上がる「マーフィーfx eブックは実際どう?」とのご質問がとても多いので、「マーフィーの最強スパンモデル FXプレミアム」というeブックを実際に使ってみた評判検証口コミについてご紹介します。

▶1日1000円でも確実に利益を稼ぐために必要なノウハウ




このキットさえあれば、確実にFXのスキルも利益も上がるとおもいます!!!!!!
このEブックは一般の投資家さんを「勝ち組FXトレーダー」さんにしてくれる夢のキット。

FXがまったく分からない初心者さんでも、いままで全然、利益がでなかった負け組トレーダーでも、さらに利益拡大を目指す上級者トレーダーでも、まとまったお金がなくても大丈夫です♪

Eブックに書かれている8つのチェックポイントに従ってトレードするだけで、的確に売買エントリーのタイミングを判断することができるようになります。

たくさんトレードをして、経験をつめば自信をもって注文できるのでしょうが、「できる限り1000円でも確実に利益をとっていきたい」そのために、「最短で的確なエントリーのタイミングをつかむ方法」を手に入れることにしました。
それが、今FXトレーダーに大評判の「マーフィーの最強スパンモデル FXプレミアム」です。

★経済的に今よりも自由になりたい
★セレブな暮らしを実現したい
★自分で稼ぐ能力をみがきたい


と思ってらっしゃる方にはおすすめのノウハウです。



▶経済新聞を読む必要も、専門知識を学ぶ必要もありません


トレードに必要なサインは、すべてチャートに出ています。

確認すべきサインは8つ。
その8つの条件を順番にチェックしていき、条件に当てはまっていれば売買を行う。

これだけです。
経済新聞を読む必要はありません。
その他の専門知識を学ぶ必要もありません。

かえって余計な情報を入れると、混乱して使えません。
8つの項目にしぼってトレードを繰り返すのが、秘訣です。

ですので、私たちがトレードする前にやることは、このノウハウ通りに、

・チャートを見る
・チェック項目に従ってエントリー(注文)する
・チェック項目に従って決済する


いたって、とてもシンプルです。
1万通貨取引はもちろんのこと、1000通貨取引でも使えますので、初心者さんにもおすすめです。

▶FX Eブック「マーフィーの最強スパンモデル FXプレミアム」って何?


「そもそもeブックってなに?」と思われた方、Eブックとは、電子版の書籍のことです。
1回ダウンロードさえしてしまえば、家のどこでも、外出先でも、見たいときに見ることができます。
本とちがって、スマートフォンやタブレットでも見ることができますので、より手軽に見れます。

もし、あなたがFXトレードをする中で、「買うタイミング、売るタイミングにいつも迷ってしまう」など、「エントリーのタイミング」をつかむことが一番むずかしいと思われたことはありませんか?

私はなんでも思い切りが悪いので(笑)、エントリーのタイミングにものすごく迷ってしまい、「今買って、もし下がっちゃったらどうしよう」「もう少し待てば、いい買い時が来るかも」など、いつエントリーしたらいいのか迷っている間に、チャンスを失うことがほとんどでした。

典型的なA型のせいか(!?)、優柔不断なところがトレードにも出てしまい、トラリピのようなFX自動売買にたよってしまうんですよね。
トラリピは感情に関係なく、事務的に運用してくれるので♪
ホント、このEブック買ってよかった!!!

▶身に着けられるノウハウ



このノウハウは・・・
的確に売買エントリーのタイミングがわかる手法です。

FXで新たな収入源を作りたいと思っている方のためのものです♪
・経済的に今よりも裕福になりたい
・自由に自分の欲しいものが買いたい
・自分で稼ぐ力を身に着けたい

方はぜひ実践してみてください。
やることは・・・

たった8つの条件を順番にチェックしていき、
条件に当てはまっていれば売買を行う。

・・・たったこれだけです。

経済新聞を読む必要はありません。
その他の専門知識を学ぶ必要もありません。

順番1⇒チャートを見る
順番2⇒チェック項目に従ってエントリーする
順番3⇒チェック項目に従って決済する

このチェック項目はEブックに書いてあります。

マーフィーのEブックで習得できることは・・・
FXのトレードをするときの、
「いつ買ったらいいのか」
「どのタイミング売ったらいいのか」
という、エントリーのタイミングが的確にわかるようになります(^o^)

そのノウハウで月10万円以上利益を増やすことができました。
ちなみにFX初心者さんが資金10万円からはじめた場合↓


こんなイメージで利益が増えるとおもってみてください^^

こちらのブログに遊びにきてくださっている方はよく目にする「マーフィーさん」の名前。
マーフィーといっても柾木利彦(まさきとしひこ)さんという日本人です(笑)

20年以上為替相場などの第一線で活躍し、
を育ててきたFX界の重鎮かつ伝説のディーラーさんです。

考案したテクニカルツール、スパンモデル、スーパーボリンジャーは、大手FX会社に続々と
標準搭載されていて、いまも搭載数は増え続けています。

そのマーフィー氏が、シンプルでずっと稼ぎ続けられる最強の手法、
スパンモデル、スーパーボリンジャーをあますところなく伝授したのが、

マーフィーの最強スパンモデル FXプレミアム

です。

マーフィーの最強スパンモデル 口コミ
毎日トレードするときもしないときも、必ず「マーフィーの相場分析」を見てからトレードしているくらい、
精度も高いですし、利益率がグーっと上がります。
見れないときはトレードしないくらいです(笑)

「Eブックってなに?」と思われた方もいらっしゃると思いますので、くわしくご説明しますね。

▶マーフィーのEブックの中身はこんなに充実しています


【最強スパンモデルFXプレミアムのコンテンツ(内容)】
(1)マニュアルテキスト(Eブック) 243ぺージ
(2)基本マスターセミナー動画(DVD+動画)
(3)シグナル配信(マニュアル付)
スパンモデルシグナル配信を徹底活用するためのマニュアル
(4)マーフィー氏の直伝コーチングが受けられる「マーフィーの実践トレードコーチング」掲示板1ヶ月無料
(5)メルマガフォロー
マーフィー氏のベストパートナー エフピーネット代表 松島修主宰のメルマガ&掲示板「新イーグルフライ」1ヶ月無料

▶3日間限定特典はもらっておいたほうがオトクです


さらに・・・初回アクセスより3日間期間限定特典として
「リアルタイムトレードコーチングセミナー動画」の特別DVD(2枚組・3万円相当)がもらえます。

fx eブック

まさにお宝の内容となっています。
今まさに動いている相場を見ながら解説をしてくれます
「こういう相場の場合はこうしましょう」っていう感じで教えてくれます。
公式サイトを見てから3日以内に購入された方だけに、この特別DVDが2枚届きます。
ご自宅のポスト投函ですので不在にされていても大丈夫です。
リアルタイムで動いている相場での注文風景はなかなか見ることができないので、勉強になると思います。

もしこの特典がもらえなくても、テキスト・画像・コーチング掲示板+メルマガが全てセットになっていますので安心してくださいね。

今回バージョンアップした「最強スパンモデルFXプレミアム」では、Eブックでの解説のほか、基本をマスターするための動画や、リアルタイムでの相場解説をした動画特典がテンコ盛り~☆

旧「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」のパワーアップバージョンになりますので、旧バージョンをお持ちの方には、無償バージョンアップの案内が届きます。
一度買うと、内容が新しくなっても無料で更新できます(*^_^*)

私にとって、毎日マーフィーさんの相場分析がみれる掲示板が見れるのはかなり大きいです。

一生使えるトレードスキルを身に着けるためのプレミアムセットが
この価格(29,800円)で手に入れられるのは、利益アップ率を考えるととても安かったです^^
すぐに元が取れました。

初心者から上級者までつかえるノウハウなのですが、FXを初めて間もない方でも、非常にわかりやすくやさしく説明されていますので、すぐに実践できると思います。

シグナル配信に関しては、徹底解説マニュアル(PDF)がついてきます。

このプレミアムEブックはダウンロード版とダウンロード+印刷版の2種類から選べますが、
絶対にダウンロード+印刷版のほうがオススメです。

いざというときに手元にあるとすごく役立ちますし、
時間のあるときにパソコンを開かなくても読めますので♪
私のお友達は小さく縮小コピーして、トレードするときに手元に置いてトレードしてます。

もっと稼げるFXトレーダーになりたい!
自由な時間と経済的な自由が欲しい!


という方は今すぐサイトをご覧になってみてください。

マーフィーさんの解説は初心者さんでもわかるように説明してくれますし、テキストもとてもわかりやすいですので、ご安心くださいね^^

1日5000円でも1万円でも多く利益を稼ぐために・・・☆
半永久的につかえますので、持ってても損をすることはないと思います。

マーフィーの最強スパンモデル FXプレミアム









人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マーフィー 最強スパンモデルFXプレミアム 口コミ 検証 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡三オンライン証券「岡三アクティブFX」はFX初心者にうれしい1000通貨対応!口コミ 評判 検証 メリット

創業90年以上の岡三証券グループのネット証券、 岡三オンライン証券の「岡三アクティブFX」。
私がトレードしてるのは、ほとんどが証券会社のFX口座です。
株などFX以外の資産運用も一気に1つの会社でできてしまうので、会社ごとにログインIDやパスワードを覚えておかなくてもいいところがとても楽なんです。
そして・・・岡三アクティブFXは、FX初心者にうれしい「1000通貨対応」です^^
岡三アクティブFX 口コミ

◆公式ページへ>>岡三アクティブFX

【岡三アクティブFXに向いている方】
・少額からFX運用されたい方
・FXにかかるコストを最低限安くされたい方
・スマートフォンでも快適にFXトレードされたい方
・短期トレードから長期トレードまで対応する高機能ツールを無料で使いまくりたい方
・設定した値段でちゃんと約定させたい方

それでは、岡三アクティブFXのメリットについてご紹介していきますね。

1.スプレッドがとても安い!
岡三アクティブFX 評判

業界最狭水準スプレッドで取引コストも最小限におさえることができます。
スキャルピングやデイトレードなど、頻繁にトレードされる方、トレードするときのコストを節約されたい方にピッタリです。

【主要通貨ペア 原則固定スプレッド(例外あり) 】
ドル円:0.4銭
ユーロ円:0.9銭
豪ドル円:0.9銭
ユーロドル:0.7pips

2.1000通貨取引できます!
岡三アクティブFX 検証

岡三アクティブFXでは、1,000通貨単位からのお取引ができます。
1万通貨だと取引手数料が無料のところは多いですが、1000通貨だと有料になることが多い中、1,000通貨でのお取引でも取引手数料は完全無料です。
FX初心者の方でも安心して取引を始めることができます♪

3.投資情報が充実!スマホでの取引もできて便利!
投資家に大人気のGI24(グローバルインフォ24)が24時間リアルタイムで配信されます。
また、マット今井さんこと今井雅人さんをはじめ、1日約200本の為替レポートを読めますので、FXに関する情報を得たい方はおすすめFX口座です。

岡三アクティブFX メリット

4.勝つための高機能取引ツールが充実
岡三アクティブFX FX初心者

FX初心者の方からアクティブにトレードする上級トレーダーまで、投資スタイルに合わせて自由に画面をレイアウトすることができます。
ワンクリックで注文できたり、豊富なテクニカル指標を搭載した高機能チャートも搭載。
さらにチャート上からマウス操作だけで直感的に発注できるチャート発注機能もあります。
多機能な取引ツールですが、操作性はとてもシンプルなので、FX初心者さんでも使いやすいです。
わかりやすく使いやすいので、スピーディーなお取引をのぞまれる方にも最高の環境です。
短期トレードをされる方にはとくに最適!

5.FXがまったく初めての方でも安心なマニュアルが用意されています。
6銀座高級グルメキャンペーンなど各種お得なキャンペーンもあります。

・・・と初めてFXをされる初心者さんでも気軽に操作&トレードできる最適な環境です。
特にスプレッドが安いこと、1000通貨対応なのはとても魅力的ですよね。
FX情報レポートを読むだけでも価値があります☆
ぜひ公式ページでチェックされてみてくださいね(^o^)

●公式ページ>>岡三アクティブFX












人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 岡三オンライン証券「岡三アクティブFX」 口コミ 評判 検証 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

評判のぱっと見テクニカルを使って「選べる外為オプション」を攻略する必勝法

バイナリーオプションで評判の「選べる外為オプション」。
忙しいサラリーマンやOLさん、主婦、ママさんなどにもおすすめな、スマホからできて、約50円から始められる資産運用です。
空き時間を有効利用したい人、資産運用の第一歩を踏み出したい人は、初期資金も少なくてすみますし、スマホやタブレットからも運用できますので、とても始めやすい投資です。

選べる外為オプション 攻略法

為替のことが初めての方、FXはやったことがない方でも、始める人がとても多い!
その人気の理由とは何なのでしょうか?

そんな大人気の「選べる外為オプション」の勝率アップを期待できる最強ツール「ぱっと見テクニカル」を使った攻略法口コミしていきます。

◆公式ページ>>FXプライムbyGMO
口座を開くことで始められます。
業界最高水準のFX情報も見られるし、大人気ツール「ぱっと見テクニカル」も使い放題なので、持っていると必ず得する口座です。

【選べる外為オプションって何?】 
為替レートが動く方向を予測する取引です。
「選べる外為オプション」は、円高になるか、円安になるかを予測して投資する店頭通貨バイナリーオプション取引です。
レート(権利行使価格)を選んで、判定時刻(満期)の為替レートが、選んだレートを上回るか・下回るかを予測して、取引(「オプションを購入」という言い方をします)をします。
判定時刻の為替レートが、予測した方向へ動いていた場合、ペイアウト(払戻金)を受け取ることができます。

バイナリーオプション 初心者

では、損失は?といいますと、予測と同じ為替の値動きとならなかった場合に、購入された金額のみが損失となります。
ですので、FXのように為替の動きによって、とどまることなく損失が増えていくことはありません
あらかじめ、リスクを負う金額がわかっているところも、FXのような恐怖心や不安感を抱かなくていいところも、気分的には楽にできると思います。

【例】
1枚500円で「円安」を予測して買う

判定時刻の為替レートが目標レートよりも「円安」になっていたら「1000円」が払い戻されます
払い戻し金の1000円ー投資金額500円=500円が利益となります

為替レートが目標レートよりも「円高」になっていたら払い戻しはゼロで、投資した金額500円のみの損失となります

外為オプション 必勝法

【FXとバイナリーオプションのちがい】

外為オプション 必勝法

FXですと、為替の値動きの幅が損益に大きく影響します。
バイナリーオプションは、ほとんど相場が動かないような状況でも、わずかな為替の値動きを利用して利益を狙うことができるという特徴があります。
一日の値動きの幅がわずか30pipsしかないような、あまり動きが少ない相場では、FXで利益を出すのはどんなにFXが得意な方でも利益を生み出すのはむずかしいでしょう。
ですが、バイナリーオプションなら、為替のわずかな値動きであっても利益を狙うことができます。

>>FXプライムbyGMO 公式ページ

【テレビを見ながら、CMの合間に取引できる】
わずか5分のスキマ時間に取引できるのだったら、せっかくなら有効活用したいですよね。
外為オプションは、1回の取引にかかる時間は、最長2時間、最短だと2分で完了します。

外為オプション やり方

「選べる外為オプション」は、朝8時~翌朝4時まで、いつでも取引できます。
2時間毎にペイアウト判定が行われるので、ペイアウトは1日10回あります。
購入してから最長2時間で判定結果がわかります。
◆途中売却はいつでもできます!
「選べる外為オプション」は、注文受付時間内ならいつでも自由に購入・売却ができます
途中売却して、満期前に損益を確定することもできます。

※1回号の注文受付開始から判定時間まで取引時間は、2時間です。
※注文受付終了から判定時間までの2分間は注文を受け付けられません。→実はこの2分間がチャンスなんです・・・このチャンスの使い方は、後ほど説明します

お気に入りのテレビを見ながら、CMの合間に為替レートをチェック、ササっと素早くスマホやタブレットで操作したら、またテレビにもどる・・・なんてことも十分できます。
仕事や家庭に支障を与えることなく、投資を楽しめます。

【取引に必要な資金は約50円~999円】
始めるのに必要な資金は、1枚あたり最低約50円~999円。
1000円未満で取引できるのが大きな魅力です。
予測通りの方向に為替が動けば、ペイアウトは1枚につき、1000円が払い戻されます(=自分の口座に入金されます)
実際の自分の利益は、1000円ー投資した値段=利益となります。
もし50円を投資して予測通りの結果に終わったら、950円の利益です。
こつこつと利益が貯まってくると最高に楽しいです。

【操作は3ステップとシンプル】

外為オプション やり方

1.取引するレートを選択する
指定された複数のレート(権利行使価格)から取引するレートを選ぶ
2.円高・円安を選ぶ
選んだレートよりも円高になるか、円安になるかを予測してパネルを選ぶ
3.取引する枚数を入力して購入する

【外出、家事をしててもスマホさえあればできる手軽さ】
移動時間やキッチンでのお料理中でも、チャンスは転がっています。
そんな時間も無駄にしたくありませんよね。
「選べる外為オプション」の取引ツールは、PC(ブラウザ)とスマートフォンアプリ、タブレット用のアプリが完備されています。
自宅でも、外出中でも、いつでも「選べる外為オプション」をお取引できます。

外為オプション スマホ

快適な操作性は、初めて外為オプションをされる方でも、使いやすさ抜群ですので、移動中などの空いた時間に為替レートを予想して取引できます。
購入までは3ステップと少ないので、外出先でもパパっと操作できます。
朝8時~翌朝4時までいつでも取引できるので、チャンスが多いです。

「選べる外為オプション」は、これから投資を始める方にも理解しやすく、お財布への負担が小さいものとなっています。
「忙しいから」「元手が少ないから」なんて悩まれている方にはとても魅力的な運用法です。

とはいっても、為替に触れたことのない方は、「これから円高になるのか、円安になるのか予測することすらむずかしい」という方も多いと思います。
そこで、選べる外為オプションで強い味方になってくれる最強ツールが「ぱっと見テクニカル」です。

ぱっと見テクニカルとは、トレードしたい通貨ペアの将来の動きを予測してくれる無料ツールです。
FXプライムbyGMOに口座をお持ちの方なら、どなたでも無料で使い放題です。
プロや投資上級者の方も愛用しているくらいFXトレーダーには欠かせない強力ツールです。
初心者でもたった1クリックで結果が見られますし、スマホでもぱっと見テクニカルを見ることができますので、外出先でもバイナリーオプションやFXトレードに活用できます。

●使わないのはもったいない!初心者でもすぐ使える無料万能ツールはこちら
ぱっと見テクニカル 公式ページ>>

【ぱっと見テクニカルを使ったバイナリーオプション攻略法】
【攻略法】確実に稼ぎたい場合は注文受付終了時間ギリギリに購入する
終了時間2分前までは購入することができるメリットを活用します。
この場合、1000円の利益がでても、購入金額が高くなりますので、1枚あたりの利益が少なくなりますが、確実に利益をとっていきたい方はこの方法がオススメです。

このときのぱっと見テクニカルの活用法ですが、「15分足」を見ます。
今後の動きがある程度わかりますので、出た方向に注文します。

【関連記事】
ぱっと見テクニカルの効率的な使い方、攻略法

たとえば、下のぱっと見テクニカルの場合、今のレート101.60よりも下101.40あたりに赤い点線の矢印が動いています。
ぱっと見テクニカル 攻略法
⇒円高に動く確率が高い→外為オプションは円高で注文
→確実性があるときは複数枚購入する


・・・こんな感じです。
私の場合、主に米ドル円で外為オプションをしていますが、この方法で成功することが多いです。
まったくなにも参考にしないよりはすごくいいですし、数クリックでこれからトレードしたい通貨の今後がわかりますので、FXの通常のトレードの前にも必ず見ています。
テクニカル分析がかなり苦手な私ですが、ぱっと見テクニカルのおかげでなんとかなってます。
チャートを読まなくてもすむので時間も有効に使えます

バイナリーオプションは、FXみたいにトレードしなくてもいいですので、「FXでいまいちうまくいかなかった、思うように利益がでなかった」という方でも、外貨運用が手軽にできるのはうれしいですよね。
そして、ぱっと見テクニカルと一緒に使うことで、利益率もアップ!
慣れてきたら枚数を増やすといいと思います。

↓公式サイトはこちら↓
FXプライム
FXプライムbyGMO 公式サイト








 

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 選べる外為オプション(FXプライムbyGMO) 評判 検証 口コミ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |