消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

評判のトラリピで初心者でも月5万~10万利益を出す攻略法、必勝法

FX自動売買で大人気のトラリピは、忙しい方でも、初心者でも機械的に資産運用してくれます。
しかも1000通貨での取引ができますので、最初に入金する資金が少なくても気軽にトライすることができます。

こちらのブログ記事では、評判トラリピ初心者でも月5万~10万利益を出す可能性のある上手な設定方法攻略法やり方をご紹介します。
まずはトラリピで月10万の利益を出してみませんか?

トラリピ 評判

【トラリピって何?こんな方に向いています】


FXを始めてみたのはいいものの、為替の動きについていけなくて、

「売買のタイミングがいまいちわからない」
「FXの口座を作ったのだけど、買ったらすぐに下がりそうで、なかなか買えない」

とトレード前に注文を出すのに戸惑ってしまわれる方でも、快適に外貨運用ができるFX口座がマネースクウェア・ジャパンの『トラップリピートイフダン(通称トラリピ)』 です。
特許取得済のFX自動発注機能です。

トラリピとは、「トラップ=わな」「リピート=繰り返す」「イフダン(IFD)=為替レートが〇〇円になったら取引を行なう自動売買」といった意味の合成語です。
イフダン注文とは「もしこの金額になったら注文を行い、もしこの金額になったら決済を行ってください」という注文方法です。
(どの通貨を買い、どのように金額を設定するのかは、のちほどご説明しますね。)

1度設定をしておけば、設定通りに機械的に売買してくれるので、サラリーマンをはじめ、OLさん、主婦、ママさんなど、FXをしたことがない初心者でも運用できます。

「FXで利益が出なかった」
「FXに実際にチャレンジしてみたけど、売買のタイミングがわからない」
「一度成約してしまうと、その後の動きが気になって仕事が手につかない」
「トレードするよりもできればほったらかしで資産運用したい」
「資産が少ないけど、FXよりももっと安定的な資産運用がしたい」

と、相場の動きに一喜一憂せずに利益を上げたい方はトラリピがおすすめです。

トラリピ 評判

FXをはじめたばかりの方でもシステムが自動的に売買してくれます。
私たちがすることは

・トレードしたい通貨ペアを選ぶ
・売買してほしい値段を選ぶ
(値段のつけ方はのちほどご説明します)
・通貨したい枚数を選ぶ

・・・これだけ指定しておけばOK♪
→トラリピ攻略法はこちら

寝てても、遊んでいても、お買いものをしていても勝手にトレードしてくれます。

トラリピは、
「FXのトレードに比べて、気持ちも資産も安定して運用できる」運用方法です。

【私がトラリピにハマったきっかけ】


私がトラリピに出会ったのが、上の子がまだ2歳になったばかりのとき。
かなり手のかかる子だったので、FXをしたくてもパソコンにすらきちんと向かえない状況でした。

でも、働くすべもないし、できるだけ家にいながらお小遣い程度でいいので貯めたい!と思って始めてみました。

始めたきっかけは・・・
このトラリピ、1000通貨で注文できるんです。

為替のことも大してわからないし、資金もありません。
でも、やってみないとわからないし・・・とまずは機械たよりにはじめてみました.

私は高金利通貨で人気がある豪ドル円でトレードすることは決めていたので、まずは3万円を入金して豪ドル円の1000通貨を1枚だけ注文してみました。
(豪ドル円1000通貨なら1万円程度でも足りますが、用心深い性格なのでとりあえず3万円で^^)
夜泣きでヘトヘトでも、レートだけは携帯からチェックしていたので、こまめに注文の値段を変えたりするのが楽しくて楽しくて^^
利益が出たら、その利益を使ってどんどん注文枚数を増やしていきました。

【トラリピのメリット】


トラリピ メリット

トラリピはあまり動きのないレンジ相場でも事務的にトレードしてくれますので、感情に左右されません。

「今、買っても大丈夫かな?」っていう心配もまったくありません。
私の場合はそこが一番気に入っています☆
今でもかなり感情に左右されやすいので(笑)、どんな局面でも買ったり、売ったりできるのは最高ですね^^

これまでに数十万円もの利益を勝手に生み出してくれました♪
トラリピは、ライフスタイルを最優先しながら投資を効率的に行うことができます。

①長期的な相場の動きを予想するものですので、目先の為替の動きに一喜一憂することがありません
トラリピでは、デイトレのように、その場勝負ではありません。
一時的にマイナスとなっても、ショックを受けることなく、のんびりかまえていられます。
トレードに対しては、圧倒的にメンタルが弱い私にとって、最大のメリットです。
仕事や家事、育児中でも、為替の動きを気にすることなく、自分のやりたいことに集中できます。

②取引にかかる手間と再発注の手間がない
トラリピは、発注するときの「取引にかかる手間」と、また新しく注文をする「再発注」の手間がありません。
1度設定したら、あとは基本ほったらかしで機械的に売買してくれますので、数分から数十分あれば、あとはおまかせです。

③「欲」「不安」などの感情に左右されにくい
トラリピは、普通のトレードのように「今いくらになったのか」「自分は今プラスなのか、マイナスなのか」というような為替の値動きに感情的にも左右されません。
設定してしまえば、自動的に売買してくれるからです。

FXでは、感情に左右されない人こそ利益が大きく出るといわれています。
感情的になってしまうことで、冷静な判断ができにくくなって、取れる利益ものがしてしまう可能性があるからです。

トラリピは、あくまで中~長期運用の中でこつこつと確実に利益を積み重ねていくものですので、目先の値動きやポジションのプラスマイナスを気にすることがありません。
もっともっと利益を増やしたければ、相場の値動きに合わせて、いつもよりも設定をこまめにすればいいだけです。

【トラリピ人気が沸騰している理由】


▶資産が少なくてもトラリピができます
1000通貨から運用できますので、1万円あれば(相場の変動を考えると、できれば3万円くらいあると安心です)、すぐにでも始められます。

▶高金利通貨のトルコリラ円、南アフリカランド円の積立もできます
豪ドル円やニュージーランド円は元祖人気のある高金利通貨ですが、今ではトルコリラ円と南アフリカランド円もかなり人気があります。
トラリピではこの人気の高金利通貨が1000通貨から自動売買できることということで、かなり口座開設希望者が激増しているそう。
自分で設定して、1000通貨ごとに自動的に買っていけば、積立効果もあります。

値段が安くなったときに買っておいて、こつこつ1000通貨で積み立てていくことで、スワップをどんどん貯めていくこともできます。
指値や損切りを設定しておけば、ロスカットの心配なく、リスク管理にもなります。

トラリピ×決済トレール

マネースクウェア・ジャパン 公式ページ>>

【私の現在の注文内容】


現在進行形で豪ドル円を、1000通貨、5枚注文中です。
このくらいにおさえておきますと、経験上ロスカットにもあいにくかったです。

口座に入金している証拠金は、1000通貨5枚注文ですと、できれば10万円くらいあると安心です^^

5年以上トラリピをしていますが、入金しているお金はいつのまにか利益でまかなえるようになりました。
利益は基本は複利で運営しています。
10万円くらい利益が貯まると出金して旅行に使うことも♪

基本は 「買い」がオススメです。
万が一、保持することになっても、スワップが貯まるからです。

けっこうこれが貯まるんです。
なにもしないで、勝手に口座残高がふえていきますし、勝手に売買してくれるし。

トラリピは忙しいOLさんやサラリーマンの方、なにかと用事が多い主婦の方、小さなお子さまがいらっしゃって、集中してトレードできない方には最高のシステムです^^

あとは、できるかぎり機械的にトレードされたい方はいいですよ~♪

【トラリピで成功するために必須の「いくらで買ったらいいの?」がわかる無料ツール】


トラリピに口座開設をして、いざ設定!となっても、まずは「いくらで設定していいのか」わかりませんよね?

私の場合はFXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを参考にしています。

★持っていない人は今すぐ!★
相場の値が上がるか、下がるか、数クリックで予測してくれる無料ツールのくわしい使い方はこちら

ニュース情報は「MarketWin24」が一番私の欲しい情報がそろっているので、毎日必ずチェックしています。
これもFXプライムbyGMOで無料で見ることができます。
朝7時くらいに「今日の豪ドル円の予想レート」など、各通貨ペアごとの予想の値段が掲載されます。

この2つを参考にすると、「だいたいどこまで上がって、そのくらいまで下がりそうか」ということがわかりやすいし、トレードの参考になりますよ(*^-^*)

トラリピには、約定メールを送ってくれるサービスもありますので、知らない間にプラスになっていると最高にテンションあがります!

・パソコンに張り付くことなく、手軽にFXを楽しみたい方
・手をわずらわせることなく、月10万円を稼ぎたい
・決断力に欠けるので、できるだけシステムが勝手に売買してほしい
・ほったらかしでFX運用したい

・・・こんな方にトラリピがおすすめです。

ぜひ便利なFX自動売買を活用されてみてくださいね^^

●詳細はこちら→マネースクウェア・ジャパン

★これから上がるか、下がるか、予測してくれる超絶人気の無料ツールはこちら↓
FXプライム[ぱっと見テクニカル]

>>FXプライムbyGMO「ぱっと見テクニカル」 公式ページ











人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| トラップリピートイフダン(トラリピ)攻略法 設定方法 使い方 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新外為オプション(外オプ・GMOクリック証券)必勝法★バイナリーオプション攻略法 利益を上げるコツ・使い方

新外為オプション(外オプ・GMOクリック証券)の攻略手法必勝法
ご紹介します^^
外為オプションというバイナリーオプションで利益を上げるコツ使い方など、今日から試せるものばかりです。

外為オプション

>>外為オプション 公式ページ

新しくなったGMOクリック証券の
バイナリーオプションサービス「新・外為オプション」。
外為オプション大好きなので(笑)、
毎日のように検証中です^^

・・・やっぱりやり始めると、
つい時間を忘れてしまうくらいハマリますヘ(゚∀゚*)ノ
じっくりとパソコンで為替の情報が見られないときには、
パパっとできる外為オプションは
利益をあげやすい投資のひとつです。

日中お仕事があるサラリーマンやOLさん、
主婦の方、子供が小さいママさんなど、
なかなかまとまった時間がとれない方でも
資産運用できます♪

→旧外為オプションと新外為オプションのちがいはこちら

ちなみに、新外為オプションは1,000円未満から購入できます♪
40円投資して、もし予測に反しても40円の損だけです。
もし、予測が当たったら1000円の利益ですので、
ペイアウト倍率はなんと約1~20倍!

「これは確実に上がりそう(円安になりそう)」と
わかりやすい局面ですと
購入価格は高め になりますが、
「これはどう動くかわからない・・・」局面など、
当たる確率が低そうなときは
購入価格が安く
なります。

>>新外為オプション 詳細はこちら

「どう動くのかわからない・・・」という方には、
無料で使い放題のツールもあります^^♪
⇒数クリックで今後の相場の動きを予測してくれる
無料ツールの使い方はこちら

外為オプションとは?】
満期時点において為替レートが、
一定の価格以上(未満)となるか、
または一定の価格帯に収まるか否かを
予測する取引です。
FXのように、金額を決めて注文するわけでなく、
あくまで二択ですので、
楽しく外貨運用することができます。

満期時に予測通りとなった場合は、
1枚につき1,000円(固定)もらうことができます。
(=ペイアウトといいます)

【新外為オプションの特長】
・FXの経験が浅い方でも外貨運用できる!
「為替の動く方向を予測」!

現在の値段よりも指定された時間までに
上がるか(円安)、下がるか(円高)の
どちらかのボタンを選んで、
あとは指定時間まで待つだけ!
予測が当たれば1000円ゲットできます。
まったくFXをしたことがない方でも、
操作方法がとても簡単なので外貨運用できます。

・購入から判定まで最短2分!
「早く結果が知りたい!」という方にもうれしい♪
「最短2分」で結果がわかります。
指定時間ギリギリに注文することで、
ほとんど待つことなく当たったのかどうかわかります。

・購入と売却が自由にできます
これまでは制限時間がくるまで、買ったら(売ったら)そのまま、
結果がでるのを待つしかありませんでした。
今回から、時間内であれば、
購入も売却も自由にできます。
実際に購入すると、自分の利益が今どのくらいなのか、
1円単位でリアルタイムで取引画面に表示されます。
私の場合、取引画面を見て、
プラスになっていたら決済してしまうことも多いです。

・リスクは購入代金のみ、
利益は1枚につき1000円固定です

外為オプションの人気の秘密は
購入した金額以外は損失がでないことです。
ここは前回と変わりません。
変わったのは利益の出し方です。

以前の外為オプションでは、
1000円購入して予測が当たった場合は、
画面に表示された倍率(2倍)をかけた金額、
たとえば1000円で購入していたら
2000円が口座に振り込まれ、
実質1000円の利益となりました。

新外為オプションの場合、
利益は1枚につき1000円(固定)になります。

たとえば下の場合、円高で1枚購入しますと
373円で買うことになります。
新外為オプション 攻略法

見事予測が円高になった場合は、
もれなく1000円が瞬時に口座に振り込まれます。
1000円-購入金額373円=627円が利益となります。

そして、そして・・・
今日からできる外為オプションで
利益を出すための攻略法
ですが、

●表示金額が高いほうが
そちらのほうに動く確率が高いです。
たとえば上のレートの場合は
円安に動く確率が高いです。

●確実に稼ぎたい場合は
注文受付終了時間ギリギリに購入する。

この場合、1000円の利益がでても、購入金額が高くなりますので、
1枚あたりの利益が少なくなります。
そこで、FXプライム byGMOのぱっと見テクニカルで
15分足」を見ます。

◆公式ページはこちら>>FXプライム byGMO「ぱっと見テクニカル」

今後の動きがある程度わかりますので、
出た方向に注文します。
→ぱっと見テクニカルのくわしい使い方はこちら

たとえば、下のぱっと見テクニカルの場合、
今のレート101.60よりも下101.40あたりに
赤い点線の矢印が動いています。

ぱっと見テクニカル 攻略法

⇒円高に動く確率が高い
→外為オプションは円高で注文
→確実性があるときは複数枚購入する


・・・こんな感じです。
私の場合、主に米ドル円で外為オプションをしていますが、
この方法けっこう利益出てます^^
旧外為オプションのときも同じ手法でしていましたが、
勝率6~7割くらいの割合でうまくいっています♪

まったくなにも参考にしないよりはすごくいいですし、
数クリックでこれからトレードしたい通貨の今後がわかりますので、
FXの通常のトレードの前にも必ず見ています。
テクニカル分析がかなり苦手な私ですが、
ぱっと見テクニカルのおかげでなんとかなってます(笑)
チャートを読まなくてもすむので
時間短縮にもなりますよ!

FXみたいにトレードしなくてもいいですし、
外貨運用が手軽にできますし、
ぱっと見テクニカルと一緒に使うことで、
利益率もアップ!
慣れてきたら枚数を増やすなどして、
どんどん稼いでみてくださいね。

新・外為オプションは
「GMOクリック証券」の口座を開設することで
スタートすることができます

新外為オプション 詳細&口座開設はこちら⇒GMOクリック証券

外為オプション

●あると便利な無料ツール「ぱっと見テクニカル」 詳細はこちら
FXプライム byGMO

FXプライム[ぱっと見テクニカル]








 

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 新外為オプション 攻略法 検証 使い方 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレードに役立つFX無料情報はコレ!有益な情報であと1万円利益を増やす

FXで勝つためには、有益な情報源をチェックすることがとても大切です。
では、どこでどんな情報を見ればいいのか、いろんな情報がありすぎてわかりませんよね。
実際のところ、特別な情報源は必要ありません。
一般的なテレビのニュース番組や新聞等のメディア、ニュースサイトを見れば十分です。
有料のFX情報もありますが、自分がわかりやすい内容のものであれば、無料でもかなり役に立ちます。

こちらでは、具体的な4つの情報源にくわえて、私が毎日見ていて、トレードに実際に役立っているおすすめ情報無料で見られるものをご紹介します。

≪新聞、ニュース≫
新聞やテレビのニュースの影響はいまだ大きいですが、あくまで為替や投資の専門メディアではないので、主要なことしかニュースには出ません。
「日経でも取り上げられたらトレンドは終了する」というセオリーがあるように、このような一般的なメディアに情報を取り上げられている時点で、すでにその情報は多くのトレーダーが把握しているので、すでに為替の価格にも織り込まれてしまっていることが多いです。
この状態でトレードをしても、利益確定の波に巻き込まれてしまい、損失を出してしまう可能性も少なくはありません。
あくまで「今日はこんなことがあるんだ、あったんだ」など出来事の把握や流れを見る程度でいいと思います。

ちなみに、私の場合は基本、テレビ東京の経済ニュースが1日中何かしらやっているので、その時間帯に家にいるときには必ずテレビをつけています。

基本的に注目して見ているのが

Newsモーニングサテライト
モーニングチャージ
ゆうがたサテライト
ワールドビジネスサテライト

です。

とくに「Newsモーニングサテライト」と「ワールドビジネスサテライト」はほぼ毎日見てます。
もし見逃してしまっても、公式サイトに取り上げられた主要なニュースは見られますので、いつでもチェックできます。
ビジネスオンデマンドでも見られますが、入会月は無料ながらも月額540円かかってしまうので、無料で見られるサイトだけで十分だと思います。

≪情報サイト≫
ロイター
ブルームバーグ
日経
といった専門サイトは速報性がかなり高いです。
そして、国内外の多くのトレーダーが見ているので、相場を動かす要因にもなります。
ほとんどが無料で見られますので、毎日チェックしても損はありません。

≪Twitter(ツイッター)≫
情報速度で比べるなら、Twitterはおそらく最速です。
なんらかの事件があった場合、ユーザーのだれかがそれをツイートして、そのツイートを参加者が拡散することで、あっという間に情報は拡大します。
現在は実力のあるトレーダーがツイッターを利用するケースも多いので、、そういったトレーダーをフォローしてそのツイートを見ることで、プロの相場観に触れることができるかもしれません。
情報収集ツールとして、使わない手はありません。

≪FX会社が配信する情報≫
個人的にはこれが一番トレードの参考になってます。
FX会社によって差があるものの、

FXプライムbyGMO
マネースクウェア・ジャパン

が配信するニュースは、スピード・信頼性ともに抜群です。
また、この2社は投資教育のコンテンツにも力を入れているので、FXの仕組みや相場の情勢を勉強できるセミナーも随時開催されています。
こういったコンテンツは、口座を作ればだれでも無料で利用できるので、先に口座を作ってじっくり学び、それからFXデビューするという手もありです。

時間がないときは、この2社が配信している為替情報やニュースを見るだけで十分トレードの役に立ちます。

【マーケット情報(マネースクウェア・ジャパン)】
FX 情報 おすすめ

リアルタイムのニュースとともに、トレーダーに人気のあるFXレポートが一度に見比べられます。
マネースクウェア・ジャパンはFX投資の教育にとても力を入れていて、初心者にもわかりやすい内容になっています。
ちなみに、マネースクウェア・ジャパンは「トラリピ」というFX自動売買システムを使って運用できる唯一のFX会社です。(特許をとっているため)
少ない資金しかなくてもできる1000通貨に対応していますので、FX自動売買が初めての方や試されたい方におすすめの会社です。
【関連記事】
評判のトラリピで初心者でも月5万~10万利益を出す可能性のある上手な設定方法、攻略法、やり方

【マーフィーのFXコーチングレポート(FXプライムbyGMO)】
FX ニュース おすすめ

FXプライムbyGMOは、無料で有料内容並みの情報も見られます
私がFXを始めたときからずっと参考にしている「マーフィーのFXコーチングレポート」。
市場の重鎮として現在も精力的に情報発信し続けている『マーフィー』こと柾木利彦氏が、スパンモデル、スーパーボリンジャー、時間分析を駆使した最強のFX投資法をご紹介します。

売買の指示が矢印で書いてあるので、初心者でも簡単に「どのくらいの値段で買って」「どのへんで売ればいいのか」、売買の方向性がとてもつかみやすいです。
私はテクニカル分析(チャート)を見るのがとても苦手なので、あとでご紹介するぱっと見テクニカルとあわせてかなり参考にしてます。
【関連記事】
有料FX情報「マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム eブックは実際どう?評判・検証・口コミ」

【チャートのささやき(FXプライムbyGMO)】
FX 勝てる 情報

FXプライムbyGMOに限っては、情報だけでも欲しい人が口座を開いているケースもとても多いみたいです。
ですので、情報用の口座が2つもいらないという方はFXプライムbyGMOだけで十分だと思います。
【関連記事】
おすすめ人気FXスマホアプリはどれ?FX攻略投資術

≪FXプライムbyGMOのおすすめ情報はこちら≫
・Global-info24
メール配信も可能なFX業界でも有数の人気情報です。為替に必要な情報はここに凝縮されています。ニュースサイトには掲載されていないことも掲載されているので必見です。

・チャートのささやき
テクニカル分析をもとに、買いどころ、売りどころ、利食い・損切りのアイデアを分かりやすく教えてくれます。「仕掛けどころ、落としどころがわからない」という方におすすめのコンテンツです。

・MarketWin24
「テクニカル」「経済指標」「市況速報」「相場見通し」と、マーケットに関するあらゆる情報をリアルタイムに配信しています。取引している通貨ペアごとに一目瞭然で見られるので、トレード前の時間がない時はポイントだけ見られるので重宝します。売買ポイントの参考になるレートもしっかり教えてくれます。

・多くのトレーダーが使っている無料予測ツール「ぱっと見テクニカル」 ≪おすすめ!≫  
ニュースも見る時間がない!という方は秘密兵器「ぱっと見テクニカル」で数クリックで通貨の動きを予測してみてください。
ぱっと見テクニカルとは、最大約12年分の「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測する無料分析ツールです。
プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、はじめての方でもクリック一つで簡単に使うことができます。
【関連記事】
ぱっと見テクニカル(FXプライム byGMO)「形状比較分析」の評判・検証・評価・使い方

≪まとめ≫
私が実際にトレードしていく中で一番活用しているのがFX会社の情報です。
ですが、こちらで紹介した4種類の情報ツールは、どれも積極的に活用すればするほど身になります。

ここでポイントは、「1つだけの情報を信じてはいけない」ということです。
特定のニュースで「これから米ドル円が上昇していくだろう」という情報を見たからと言って、すぐに買い注文を出すのは危険です。

そこで、ほかのメディアを見て、同じ情報や意見があるかどうかを探すことをおすすめします。
いろいろなメディアで同じ情報があるようならば、そのニュースにはある程度の信ぴょう性があるからです。

またそのニュースがすでに世界中に知れ渡っているかどうかも大切です。
テレビで紹介されている場合は知れ渡っている情報の場合が多いです。
どんな投資も、自分に続く買い手がいなければ、それ以上価格が上昇することはありません。

自分が最後の参加者にならないためにも、まずはFX会社のリアルタイム情報やインターネット上での情報をチェックするのがいいと思います。
スマートフォンを活用して、どんな状況でも新鮮な情報をゲットしましょう!

◆無料で使える人気ツールやFX有力情報を一挙に見られるサイトはこちら↓
>>FXプライムbyGMO 公式サイト

◆トレードで負けが多い方は自動売買(1000通貨対応)で寝ている間も稼いでもらう
>>マネースクウェア・ジャパン 公式サイト
今だけ、トラリピで稼げるようになるための本とトラリピDVDがもれなくもらえます










人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX おすすめ 情報 ニュース | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |