消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トラリピ初心者でも攻略できる方法★運用するならどの通貨?2016 トラリピの資産運用必勝法ブログ

トラリピ初心者でも攻略できる方法口コミをご紹介しますね。
トラリピ資産運用するための必勝法とは?
2016年にトラリピで運用するならどの通貨がいい?

マネースクウェアジャパンのFX自動売買サービス「トラップリピートイフダン(通称トラリピ)」を始める方が急激に増えているそうです。
日中、集中してトレードできないサラリーマンをはじめ、OLさん、主婦、ママさんまで、
幅広い年齢層で外貨の自動売買が人気を集めています。

ちょうど今口座を作ると、トラリピが初めての方でもすぐに実践できる
「トラリピの教科書」という本がもれなくもらえるので、
超オトクです^^
私は実費で買いました^^;

◆公式サイトはこちら⇒マネースクウェア・ジャパン トラリピ

トラリピは、マネースクウェア・ジャパンでしかできない投資法です。
ただトレードするだけでなく、「資産運用としてのFX」で
自分のライフスタイルに合わせた外貨運用をすることができるんです♪
資産運用は将来、日本円の価値が下がってしまうかもしれないというリスクもふまえて、
外貨も持っておいたほうがリスク分散できておすすめです。

トラリピの人気の秘密ですが、

・寝てても、遊んでても、仕事してても、家事中でも、育児中でも、勝手に自動で売買してくれるので便利
・1000通貨からできるので、資金がすくなくても始められる


と、マネースクウェアジャパンでしかできないサービスで、
どんどん利益を上げられている方がすごく多いです。
→トラリピ攻略法・必勝法はこちら

実際、こちらのブログの読者さまも、入金した金額の10%以上は
利益を上げられていらっしゃる方がほとんどです。
たとえば入金額3万円としても勝手に3000円が増えている、、、そんな状態です♪

そこでトラリピにご興味のある方、トラリピ初心者の方からのご質問をまとめてみました。

Q1.トラリピを始めたいのですが、どうしたらいいですか?
まずはこちらからトラリピの口座開設(無料)をします。
最短で2日後にはIDとパスワードが書いた封書が郵便で届きます。

Q2.口座開設したら、最初に入れるお金はいくらくらいがいいですか?
1000通貨でしたら5万円あると5本くらいは設定できます。
私の場合は15万円ではじめて、つねに5本、豪ドル円を1000通貨で買う設定を
していました。
無理な注文設定をしていないせいもあって、ロスカットの危険にさらされたことはありません。

ですが、投資には絶対ということはないので、20万円~30万円あると気持ち的にも
安心できると思います。
これくらいあると1万通貨単位での注文もできます。

「できれば、3万円程度から始めたい」という方は
1000通貨での運用をおすすめします。
豪ドル円でしたらまずは1000通貨1本でコツコツ稼いで、
利益が出たら、そのまま運用資金にまわして、
どんどん本数を増やしていくのがいいと思います。

ちなみに、日経新聞にトラリピが紹介された際には、
かなり余裕をもった運用パターンで最初50万円を入金していました。
結果は+33.10%という驚異的な利益率を達成して、かなり話題になりました。

Q3.口座の金額がたらないとか、どこを見ればわかるのですか?
ログインしますと、トップページに「維持率」という欄があります。
維持率が150%、100%を割ったらアラートメールで教えてくれます。
そのときに追加入金すると大丈夫です。
→私のトラリピログイン詳細画像はこちら

Q4.どの通貨でトラリピをするといいですか?
私のオススメは高金利通貨の豪ドル円です。
もし塩づけのような状態になっても、スワップが毎日貯まるからです。
最近では豪ドル円のほかに、米ドル円も人気があるそうです。
基本的に設定は同じですので、お好きな通貨でかまいません。

Q5.注文するとき、値幅の設定とかがわかりません。
初心者でもすぐに注文できるように、トラリピには2種類の注文方法があります。
「らくらくトラリピ(通称らくトラ)」というほうですと、はじめてトラリピをされる方でも
とてもわかりやすいと思います。
慣れてくれば、「だいたいこれくらい」というイメージがすぐにつきますので、
まずはらくトラで練習してみるといいかも^^
→「らくらくトラリピ(らくトラ)」の注文方法&攻略法はこちら

約定しますと、メールが届く設定もできますので、「今いくら利益が出た!」と
すごくワクワクしたりもします^^
朝起きたときにこういうメールが来てると、超低血圧の私でも朝からウキウキです(笑)

時間をかけずに、効率的に外貨を運用されたい方には、やらないのがもったいないくらいの
充実したサービスですので、ぜひチャレンジされてみてくださいね^^

●FX自動売買で利益を出したい方 詳細はこちら
マネースクウェアジャパン トラップリピートイフダン










 

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| トラップリピートイフダン(トラリピ)攻略法 設定方法 使い方 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX手数料が安い FX初心者でも使いやすいFX会社はローラCMのDMMFX

FXトレードをするならば・・・
FX初心者でも使いやすいFX手数料が安い、信託保全などがしっかりしているFX会社」がいいですよね。
特にFXトレードの手数料が安いって、とても大事ですよね^^

いろんなFX会社を数十個開設していますが、
「FX手数料が安くて、FX初心者でも使いやすく、オトクなサービスが多くて、利益があげやすい」会社は「DMM FX」です。

ローラcm fx

DMM FXの口座数は「国内第1位」!!!
取引高も世界第1位と、かなり多くの人がDMMFXでトレードをしているということになります。

それだけ他のFX会社よりも、トレードをしてトクする内容があるということですよね。
私もデイトレでヘビーユーズしているうちの一人です♪

最短5分で入力完了!最短で次の日にトレードできます。
◆公式サイト>>FXを始めるなら≪DMM FX≫!

DMM FXといえば、「元祖スプレッドが安いFX会社」という印象ですが、
通貨全体で見ると、やっぱり安い!
さらに、独自のサービスがたっくさんあります。

★全20通貨のスプレッドが業界最狭水準
人気通貨のスプレッド(手数料)はこんな感じで安いです↓
DMMFX スプレッド FX 安い会社

米ドル円のスプレッドが原則固定0.3銭!
ほかの人気通貨も・・・

ユーロ円 原則固定0.6銭
ポンド円 原則固定1.1銭 
豪ドル円 原則固定0.7銭
(2016年3月11日現在)

などと本当に安いです。

ちなみにログインしますと、マイページはこんな感じで、とてもシンプルです。
DMMFX ログイン

いろんな通貨をトレードしてみたいという方は、20通貨トレードできるDMMFXはとくにおすすめです。

★取引手数料はいつでも0円!断然オトクです。
口座管理手数料、取引手数料、出金時の手数料もすべて無料です。

★使いやすいDMM FXオリジナル取引ツール!
・プレミアチャート
全20通貨のレートとチャートを自分専用に表示をカスタマイズすることができます。
レートは刻々と変わりますし、経済指標の発表時など急激に動いたときでもすぐにわかるので、トレードチャンスをのがしません。

私のトレード画面はこんな感じにしてます。
マイページの左上の「DMMFX PLUS」です。
DMMFX ログイン

★FX業界初!LINEでお問い合わせができます
DMMFX LINE
FX業界で初めて、LINEで、口座開設から取引方法まで、カスタマーサポートにお問い合わせできます。
やり方は、お友達に追加してくだけ。
わざわざメールを打ったり、電話をしたりする手間もなく、電車に乗ってるときでも、気軽に問い合わせできますし、履歴が残りますので、あとからも見直せるというメリットも。
FX初心者さんはかなり使えると思います^^

など、ほかにもDMM FXにしかない便利なツールがたくさんあります。

★証拠金シュミレーションで自分の資産管理が簡単にできます

dmmfxkeisan.jpg

DMM FXでの取引に必要となる証拠金をシミュレーション計算できますので、
「今○○円証拠金が口座に入金されてるけど、もう1万通貨買っても安全に取引できるかな?」
など、ロスカットにならないためにシュミレーションすることができます。
数値を入れるだけですので、2分くらいあれば計算できます。

★充実したモバイルツール
iPhone版、iPad版、アンドロイド版、iアプリ版、モバイル版など外出先などパソコンが目の前にないときでもいつでもどこでもトレードできる環境が充実しています。
パソコンと同じくらい使いやすい内容になっていますので、初心者の方でもとても使いやすいです。
DMMFXのモバイルツールはどこのFX口座よりもかなり使いやすいです。
⇒モバイルツールの使いやすさの記事はこちら

★安心安全の『全額信託保全』導入済み!安心して資産を預けられます
あずけた証拠金等の資金は『日証金信託銀行』および『株式会社SMBC信託銀行』へ信託保全されています。
信託保全された資産は、万が一会社が破綻した場合であっても保全されます。
なお、信託先銀行が破綻した場合も信託法により信託先銀行固有の財産から切り離して取扱われるため、信託財産として保全されます。

★平日24時間サポート
取引に関する疑問やトラブルを24時間いつでも聞けますので、とても心強いし、安心です。

・・・などなどサービスがかなり充実しています。

◆これからFX口座を開設しようかな・・・とお考えの方、
◆あまりたくさんFX口座を持ちたくないので、できれば1つの口座ですべてを終わらせたい方
◆トレードの手数料やスプレッドを安くおさえたい方
◆スキャルピングやデイトレなど、トレード回数が多い方

は、DMMFXですととても利益が出しやすいとおもいます♪

お取引まで最短翌日!
詳細&スピード口座開設はこちらから⇒FXを始めるなら≪DMM FX≫!
(約5分で入力完了します)





ちなみに、DMMFXは1000通貨でのトレードには対応しておりません。
1000通貨単位で少額でFXにチャレンジされたい方、FX手数料が安いFX会社はこちらです。

【この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます】
ワンクリックで自分のFX取引を無料分析♪DMMFXの「取引通信簿」の使い方
1000通貨対応でFX手数料が安いFX会社の口コミレビュー












人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| DMM FX 口コミ 検証 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム eブックは実際どう?評判・検証・口コミ★エントリーのタイミングが的確にわかる方法

マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアムというEブック実際どう?」
とのご質問が多いので、マーフィーさんのFX Eブックの評判検証口コミについて
ご紹介しますね。

FXで新たな収入源を作りたいと思っている方のためのものです♪
・経済的に今よりも裕福になりたい
・自由に自分の欲しいものが買いたい
・自分で稼ぐ力を身に着けたい

方はぜひ実践してみてください。
やることは・・・

たった8つの条件を順番にチェックしていき、
条件に当てはまっていれば売買を行う。

たったこれだけです。

経済新聞を読む必要はありません。
その他の専門知識を学ぶ必要もありません。

順番1⇒チャートを見る
順番2⇒チェック項目に従ってエントリーする
順番3⇒チェック項目に従って決済する

このチェック項目はEブックに書いてあります。

マーフィーのEブックで習得できることは・・・
FXのトレードをするときの、
「いつ買ったらいいのか」
「どのタイミング売ったらいいのか」
という、エントリーのタイミングが的確にわかるようになります(^o^)

FXのトレードをしていく中で、一番むずかしいのが、「エントリーのタイミング」じゃないでしょうか?
「今買って、もし下がっちゃったらどうしよう」「もう少し待てば、いい買い時が来るかも」など、
いつエントリーしたらいいのか私、すごく迷うんです。

典型的なA型のせいか(!?)、優柔不断なところがトレードにも出てしまい、
トラリピのようなFX自動売買にたよってしまうんですよね。

そんな悩みを解消してしてくれたのが「マーフィーの最強スパンモデル FXプレミアム」です。
ホント、このEブック買ってよかった!!!

マーフィーの最強スパンモデル 実践

このノウハウは・・・
的確に売買エントリーのタイミングがわかる手法です。
このノウハウで月10万円以上利益を増やすことができました。

ちなみにFX初心者さんが資金10万円からはじめた場合↓

マーフィーの最強スパンモデル 口コミ

こんなイメージで利益が増えるとおもってみてください^^

こちらのブログに遊びにきてくださっている方はよく目にする「マーフィーさん」の名前。
マーフィーといっても柾木利彦(まさきとしひこ)さんという日本人です(笑)

20年以上為替相場などの第一線で活躍し、
を育ててきたFX界の重鎮かつ伝説のディーラーさんです。

考案したテクニカルツール、スパンモデル、スーパーボリンジャーは、大手FX会社に続々と
標準搭載されていて、いまも搭載数は増え続けています。

そのマーフィー氏が、シンプルでずっと稼ぎ続けられる最強の手法、
スパンモデル、スーパーボリンジャーをあますところなく伝授したのが、

マーフィーの最強スパンモデル FXプレミアム

です。

マーフィーの最強スパンモデル 感想

毎日トレードするときもしないときも、必ず「マーフィーの相場分析」を見てからトレードしているくらい、精度も高いですし、利益率がグーっと上がります。
見れないときはトレードしないくらいです(笑)

「Eブックってなに?」と思われた方もいらっしゃると思いますので、くわしくご説明しますね。

【最強スパンモデルFXプレミアムのコンテンツ(内容)】
(1)マニュアルテキスト(Eブック) 243ぺージ
(2)基本マスターセミナー動画(DVD+動画)
(3)シグナル配信(マニュアル付)
スパンモデルシグナル配信を徹底活用するためのマニュアル
(4)マーフィー氏の直伝コーチングが受けられる「マーフィーの実践トレードコーチング」掲示板1ヶ月無料
(5)メルマガフォロー
マーフィー氏のベストパートナー エフピーネット代表 松島修主宰のメルマガ&掲示板「新イーグルフライ」1ヶ月無料


さらに・・・初回アクセスより3日間期間限定特典として
「リアルタイムトレードコーチングセミナー動画」を見ることができます。

これ↑はすごいですよ!
今まさに動いている相場を見ながら解説をしてくれるセミナーです。
「こういう場合はこうしましょう」っていう感じで教えてくれます。
このリアルタイムトレードセミナーは定期的にあって、このEブックを買った人は優先的に招待してくれます。
ヤマト運輸のメール便で届きますよ!
かなーーーーーり勉強になります♪

テキスト・画像・コーチング掲示板+メルマガが全てセットになり、
手取り足取りのトレード・マスターキットとなっています。

マーフィーの最強スパンモデル 検証

このキットさえあれば、確実にFXのスキルも利益も上がるとおもいます!!!!!!
このEブックは一般の投資家さんを「勝ち組FXトレーダー」さんにしてくれる夢のキット。

FXがまったく分からない初心者さんでも、
いままで全然、利益がでなかった負け組トレーダーでも、
さらに利益拡大を目指す上級者トレーダーでも、
まとまったお金がなくても大丈夫です♪


Eブックに書かれている8つのチェックポイントに従ってトレードするだけで、
的確に売買エントリーのタイミングを判断することができるようになります。


今回バージョンアップした「最強スパンモデルFXプレミアム」では、
Eブックでの解説のほか、基本をマスターするための動画や、
リアルタイムでの相場解説をした動画特典がテンコ盛り~☆

旧「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」のパワーアップバージョンになりますので、旧バージョンをお持ちの方には、無償バージョンアップの案内が届きます。
一度買うと、内容が新しくなっても無料で更新できます(*^_^*)

私にとって、毎日マーフィーさんの相場分析がみれる掲示板が見れるのはかなり大きいです。

一生使えるトレードスキルを身に着けるためのプレミアムセットが
この価格(29,800円)で手に入れられるのは、利益アップ率を考えるととても安かったです^^
すぐに元が取れました。

初心者から上級者までつかえるノウハウなのですが、FXを初めて間もない方でも、非常にわかりやすくやさしく説明されていますので、すぐに実践できると思います。

シグナル配信に関しては、徹底解説マニュアル(PDF)がついてきます。

このプレミアムEブックはPDF版とPDF+印刷版の2種類から選べますが、
絶対にPDF+印刷版のほうがオススメです。

いざというときに手元にあるとすごく役立ちますし、
時間のあるときにパソコンを開かなくても読めますので♪
私のお友達は小さく縮小コピーして、トレードするときに手元に置いてトレードしてます。

もっと稼げるFXトレーダーになりたい!
自由な時間と経済的な自由が欲しい!


という方は今すぐサイトをご覧になってみてください。

マーフィーさんの解説は初心者さんでもわかるように説明してくれますし、
テキストもとてもわかりやすいですので、ご安心くださいね^^

1日5000円でも1万円でも多く利益を稼ぐために・・・☆
さらに、Eブックを買うことで、今すぐにでも使える特典が5つついてくる上、15000円相当のDVDが2枚ついてくるスペシャルプレゼントも。
半永久的につかえますので、絶対持ってて損することはないと思いますよ~^^

●くわしくはこちら⇒マーフィーの最強スパンモデル FXプレミアム












人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マーフィー 最強スパンモデルFXプレミアム 口コミ 検証 | 17:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX初心者でも使いやすいチャートはヒロセ通商「LIONFX」!利益確定のタイミングがつかみやすい

FX初心者でも使いやすいチャートヒロセ通商「LIONFX」のチャートです。
口座を持っていれば、無料で使い放題!
いつ利益確定したらいいのか、タイミングをつかむのが苦手な方にはおすすめのチャートです。

ヒロセ通商 LIONFX チャート 使い方

FX初心者さんにとってチャートが苦手な方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、ここのチャートだけは一味ちがいます。

取引やポジション管理など、他のFX会社のチャートではできないことが、このヒロセ通商のチャートだと、なんでもできてしまうんです。

LIONFXのチャートは表示させておくだけで・・・

【他社にはないさまざまなテクニカル分析機能が満載】
・有料ノウハウでも大人気のあの「マーフィーのスパンモデル」が無料で使える
・便利なアラート機能(設定した値になるとマークと音で教えてくれます)
・チャート上に自分で自由にコメントを書くことができる
・チャート上に今注文している内容を表示することができる
・チャート上に今持っているポジションを表示させることができる
・チャート上でポジションを決済することができる

とほかにもたくさんの機能がついています!!

アラート通知をはじめ、今注文中のポジション、持っているポジション、売買や決済のタイミングが1画面、チャートを出しておくだけですべてできます。

◆公式サイトはこちら>>ヒロセ通商【LION FX】公式ページ

◆トレードチャンス、利益確定チャンスをのがさない
初心者 ヒロセ通商 使いやすい チャート
赤い枠の中がアラートマークです。トレードのタイミングやチャンスを逃しません

もともと初心者さんが使いやすいチャートとして有名でしたが、
最近バージョンアップされて、最強になってます。

私がよく使うのが「アラート機能」です。

・このくらいの値段になったら「注文したい」
・このくらいの値段になったら「利益確定したい」

と思った値段にアラートを設定しておけば、利益につながるチャンスを逃しません。

FX初心者さんがはじめてチャートを使う場合でも、とてもくわしくわかりやすいマニュアルがありますし、上級者さんはこのチャートをガンガン使いこなして、利益を上げている方も続々といらっしゃるようです。

私はテクニカル分析がとても苦手なので、できるだけ数クリックで今後の動きなどが
直感的にわかるものを探していて、このチャートにたどりつきました。

実際に、利益につながる機能ですが↓↓↓

◆チャート上に自由にコメントが書き込める
ヒロセ通商 評判

いろんなところで得た情報を忘れないうちに書き込んでいます。
「80.00になったら決済する」
「今日の下値予想は79.50」などなど・・・

◆注文状況やポジション管理がチャート上で一目瞭然にわかる
ヒロセ通商 初心者
赤い枠の中が注文マークです。中の数字は通貨数、上向きの矢印は買い、下向きの矢印は売りの注文です。

これ、超便利です♪
今注文している値にジワジワと近づいてきて雲行きがあやしそうだな~と思った瞬間に、
「やっぱりやめた」などすぐに取り消すこともできます。
逆に自分が注文している値からレートが遠ざかっている場合は、今のレートに近い値段で
注文しなおしたりしています。
注文変更は右クリックですぐにできます。

今持っているポジションがチャート上にマークで表示されるので、
視覚的にポジションの位置や決済のタイミングがわかりやすいんです。
こういう便利なチャートはほかを探してもなかなかありません。

ヒロセ通商 1000通貨
黄色い三角が今持っているポジションです。中の数字は通貨数です。

特にチャートを見ながらだと、注文や決済のタイミングがすごくつかみやすいです。
「売買するとき、決済するときのタイミングをつかむツール」みたいな感じで使ってます。
スキャルピングやデイトレなどで、小さい値幅で確実に利益確定させたいときは特に便利です^^

注文画面とチャート画面は通常、別なことがほとんどですが、
このLIONFXのチャートですと、一度になんでもできてしまうので、
時間の短縮にもなります。
利益確定のチャンスをのがしません(^_^)v

これだけの機能がついていて、口座さえ持っていれば無料で使い放題というのはオトク感たっぷりです。
雇用統計など、レートが激しく動く重要な経済指標のときなどには特に役に立ちますので、ぜひ活用されてみてくださいね~!

スプレッドが超安い&1000通貨取引もできますので初心者さんにも大人気の口座です♪
●詳細&口座開設はこちら⇒ヒロセ通商【LION FX】

FX取引ならヒロセ通商へ








 

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| ヒロセ通商 評判 検証 口コミ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |