消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ローラさん、とんねるず石橋貴明さんCMのDMMFX★最も利用されているFX会社ナンバーワン!

DMMFX 評判

ローラさん、とんねるず石橋貴明さんのCMで認知度&知名度が一気に増した「DMM FX」。
スプレッドが劇的に安くて、全体的にも使いやすく、利益が上げやすいFX会社です。

2014年9月の調査では・・・

2015年第一四半期FX取引高NO.1

に輝きました~!
なんと40万口座を突破したそうです。

私もかなり愛用している口座なので、どこが魅力なのか、主婦目線でご紹介しますね^^

◆スプレッドが安定して安い!
DMMFXのスプレッドはまさに業界最安水準。
米ドル円0.3銭、豪ドル円0.7銭、ユーロ円0.6銭、ポンド円1.1銭と激安です♡

しかも99.7%以上の配信率なんです。
スプレッドが安い会社でもアメリカの雇用統計時など、多くの人が取引するときは
ググっとスプレッドが高くなって、安定していないところが多いんです。
DMMFXはほぼ100%スプレッドが固定されていますので、スプレッドが突然高くなったりと不安定になることがありません。
どんな局面でも安くトレードすることができます。

◆口座開設がとにかく簡単!
取引までお申込みから最短翌日にトレードできます

これからFXを始められる方にとって、口座開設はわかりやすくて簡単なほうがいいですよね。
オリコンランキングで「FX 口座開設のしやすさ」で見事ナンバーワンに輝いています。

たしかに簡単で、しかも取引できるまでがほかの口座と比べると超早かった!!!
パソコンから口座開設のお申込みを記入して(約5分)、そのあと、携帯の写メールで本人確認書類(私の場合は免許証)をメールで送りました。
計10分あれば、口座開設のお申込みは完了します。

審査も早くて、申込みから2日目には口座開設手続き完了のお知らせが家に届いて、
さっそくトレードしたのを覚えています。

口座開設したらすぐそのシステムでトレードしてみたいですよね。
すぐにFXをしたい!と思われる方にはとてもオススメです^^

◆わからないことをすぐに「LINE」で問い合わせできるのはDMMFXだけ!
ローラ DMMFX

FXを始めたありの初心者さんでも普段使っているLINEでお気軽に問い合わせできるので、心配事もすぐに解決できます。
LINEでのお問い合わせに対応しているのはFX会社の中では、今のところDMMFXだけです!

DMMFX 初心者

>>DMM FX くわしくはこちら

◆取引をするとポイントが貯まります!
主婦にはうれしいポイント制(笑)
取引ごとにポイントが貯まっていって、なんと
1ポイント=1円と現金に換金できます!!!
1000ポイントから換金できるのですが、ちょこちょことトレードしているとけっこう貯まります。

◆取引手数料はいつでも0円!

◆クイック入金は全国370金融機関が使えます

◆取引通信簿でこれまでの自分のトレードを分析できます
(DMMFXにしかないサービス)


dmmfx 評判 口コミ 安い

・どの通貨が自分にあっているのか
・先月の利益はどのくらいかな?
・去年はどんな取引をしていたかな?

など、これまで自分のこれまでのトレードデータを「見える形」で分析してくれます。
『トレード損益』・『銘柄別損益』・『年間損益』の3つを組み合わせることによって、
年間の取引傾向をつかむことが出来ますので、自分にあった取引が手に取るようにわかります。

ちなみに私は豪ドル円が◎、米ドル円が×でした(笑)
これはDMMFXにしかないサービスなので、取引をDMMFXに集中させて、
自分に合う通貨や取引形態を知ってから、自分に合ったほかのFX口座を探す、
という手もあります。
私はそうしました♪

このサービス、意外と知られていないのですが、利益を上げるためにもかなり役立つシステムです^^

◆初心者にもとても使いやすい操作画面

◆ダブルで安心の信託保全
DMMFXに入金した資金は2つの信託銀行で保全されます。
万が一、信託銀行に破綻等の不測の事態が生じた場合においても、もう一方の信託銀行に資産の差し替えができるので、大切なご資産の継続的な管理は万全です。

・・・と初心者から上級者までいたれりつくせりのFX口座です。
DMMFXは初回入金額が5万円なんですね。
取引通信簿をどうしても使いたくて、1年間はDMMFXに集中してトレードしました。
取引通信簿だけ使うために開設してもいいと思えるくらい、このデータは今後に役立ちます。

スプレッドが超安いし、手数料も無料ですので、
ぜひ公式サイトをご覧になってみてくださいね^^

●詳細&口座開設はこちら⇒DMMFX



人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX初心者さんのためのおすすめ1000通貨口座 検証・評判・比較

FXをこれから始めようとおもっていらっしゃる方。
FXを始めたばかりのFX初心者さん。
FX取引したいけど、どの口座を選んでいいのか迷ってらっしゃる方。

・・・そんな方には、1000通貨でのお取引がオススメです。

【FX1000通貨取引のメリット】
FX初心者の方でも気軽にはじめられるのも魅力ですし、
動きがわからないときにちょっとトレードしたいときにも気楽にできます。

なにより・・・

・資金が少なくてすみます。
・損失が出ても小さくてすみます。


「大事な資産を減らさない」ことが資産運用ではとっても大切ですよね。
1000通貨取引ですと、こつこつ増やしていくスタイルが実現できます。

1000通貨でFX取引できる人気口座を用途別でご紹介しますと・・・

◆1通貨、100通貨など1000通貨以下でも取引されたい方◆
SBI FXトレード 1通貨から対応、スプレッドが激安

◆忙しい方に特に人気ホ★FX自動売買を1000通貨で運用できます(イチオシ)◆
 ・マネースクウェア・ジャパン
自動売買(トラリピ)もよし、スワップを貯めることもできる万能のFX口座です。
こちらのブログ経由で新規で口座を開いていただきますと・・・
「トラリピで月10万円以上稼ぐための裏ワザレポート」をもれなく無料で差し上げます!
実際に私がトラリピで利益を上げたテクニック(どの通貨を選んで、どんな取引をしたかなど・・・)をすぐに活用していただけます♡
⇒無料レポートが欲しい方はこちら

◆利益につながりやすい為替情報、ニュースを見ながら取引したい方◆
FXプライム byGMO
FX情報だけのために口座を開いてる人もいるくらい無料FX情報はピカイチです

◆1000通貨でいろんな国の通貨を運用したり、分散投資されたい方◆
ヒロセ通商【LION FX】
通貨ペアの多さがNO.1!高スワップ通貨のトルコリラ円でスワップをコツコツをコツコツ貯める方も多いです。

その中でも総合的に見てFX初心者さんにとって、メリットが一番多いのが「SBI FXトレード」です。 

情報量が多いし、チャートも見やすいし、スマホでの操作が抜群です。
スプレッドは業界最安水準だし、スワップも業界最高水準です。

スワップが貯まればいつでも自由に引き出すこともできます!
金額に制限はありませんので、「いくら貯まったら○○に使う」など目標額を決めてもいいかも~♪

為替ニュースやスワップの高さ、画面の操作のしやすさなど、
総合的に見てもNO.1です。

取引手数料ですが、1000通貨単位だと取引手数料がかかるFX会社が多い中、
SBIFXトレードは1000通貨の取引の場合も無料です!!!

スワップ取引の場合、決済するのが数年に1回くらいなので、基本的にスワップ金利とスプレッド以外はあまり重視しません。
スワップが他の口座よりも高いとか、取引手数料が無料のところ、信託保全がしっかりしている会社を中心に運用しています。
数十年もつ口座ですので、まずはスワップの高さと信頼第一です^^

手数料が安いほうがいい!
そして、1000通貨でひんぱんにトレードされたい方も、SBIFXトレードは重宝します。

手数料、1000通貨でも完全無料!!!な上、1通貨からトレードできます。

資金が少ない方やちょっとFXを試してみたい方は気軽にトレードできるとおもいます。
生まれて初めてFX取引される方の練習としても人気ですよ~!

高金利通貨として人気のトルコリラを1000通貨で試してみたい方は、
唯一取引できるのがヒロセ通商【LION FX】です。
ヒロセ通商はほかのFX会社ではあつかっていない通貨ペアも取引できます。

ライフスタイルやトレードスタイルに合わせてFX会社を分けてみると利益も出やすくなりますよ~^^
1000通貨トレードの利益をこつこつ貯めて、ぜひお小遣い稼ぎやプチ豪華なカフェ代、ランチ代に♪

私も2007年にFXを初めてチャレンジしたとき、1000通貨で数か月練習しました。
慣れてきたときに1万通貨でトレードするようになりましたが、FX自動売買の「トラップリピートイフダン(トラリピ)」の注文は今でも全部1000通貨ですし、普段のトレードでちょっと不安なときは1000通貨で注文しています。

トラリピは、ずっと相場を見ていられなかったり、パソコンに張り付いていられない方でも事務的にFX自動売買してくれるので、本当に助かってます。
約定するとメールが来るように設定することもできますし、楽しみながら資産運用できるNO.1口座です。

1~1000通貨単位でトレードできるFX口座を持っていると、なにかと便利です♪

楽しい暮らしを手にいれるためにも・・・
こつこつトレード、ぜひ楽しんでみませんか?^^




人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |