2014年09月の記事 - FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法
fc2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

トルコリラ円のFX自動売買(トラリピ)が1000通貨単位で売買できます★マネースクウェア・ジャパン

高金利通貨で大人気のトルコリラ円がなんと1000通貨でトレードできるFX会社が登場~♬
しかも、FX取引の中でもとりわけリスクが低いと評判のFX自動売買「トラップリピートイフダン(通称トラリピ)」です。

寝てても、家事してても、育児しててもトルコリラ円がトレードできるなんて夢のよう・・・
ずっとこの日を待ちわびていました。

トルコリラ円 1000通貨

【トラップリピートイフダン(=トラリピ)とは?】
1000通貨からFXの自動売買をしてくれるマネースクエアの特許をとっているシステムです。
一度注文をしておけば、ずっとその注文通りに機械的にトレードしてくれます。
感情にまどわされたりせず、寝ている間も、外出中も自動的にトレードしてくれますので、利益が着々と積み上がっていきます。
日中、パソコンを見られないサラリーマンや、家事や育児に忙しい主婦、ママさん、OLさんに大人気のシステムです。
→トラリピで稼ぐ方法はこちら

【トルコリラ円とは?】
ヨーロッパの東に位置し、黒海・エーゲ海・地中海に囲まれた、アジアとヨーロッパの2つの州をまたがる国 、トルコ共和国。
その通貨である「トルコリラ」は、平成26年8月23日現在、1トルコリラあたり約48円で取引されています。
7年前の平成19年には約100円で取引されていて、平成 23 年には過去最安値となる40.24円と、4年間で60円近くも変動しています。

この価格の安さと価格変動の大きさがトルコリラ円の最大の魅力です。

「価格変動が大きいと、リスクも大きいんじゃないか・・・」と心配にもなりますが・・・、
そこは値段の安さがカバーしてくれます。

実際に、他の通貨ペアと値段を比較してみると、

トルコリラ円 47.76円
米ドル円 103.86円
NZドル円 87.24円
南アフリカランド円 9.69円
(2014年8月23日現在)
 
と、トルコリラ円は圧倒的に安いです。

1000通貨でトレードしたい場合、必要な資金(必要証拠金)がいくら必要なのか?

トルコリラ円 47.76円 1911円 (最低取引通貨単位1000通貨)
米ドル円 103.86円  4155円  (最低取引通貨単位1000通貨)
NZドル円 87.24円   3490円  (最低取引通貨単位1000通貨)
南アフリカランド円 9.69円   3876円  (最低取引通貨単位1万通貨)

・・・と、資金が少なくても、しっかりトレードできます!!!

1万円口座に入金するだけでもトルコリラ円のトラリピができちゃうんです~!
(あまりギリギリにしてしまうと万が一の時に不安なので、3万円くらいあると安心です^^)

トルコリラ円のメリットはそこだけでなく・・・

金利が高い!!!!
そのため、高いスワップ金利を受け取ることができます

米ドル円よりも変動が大きくて、南アフリカランド円よりも金利が高いという、
これまでになかった通貨ペアのメリットを一気に受けることができます。

さっそく私もトルコリラ円で注文をしてみました(^_-)-☆
1000通貨づつ、こつこつと買い貯めていきます。

トルコリラ円はまさに今買い時の大チャンスです。
なぜかといいますと、

今が歴史的な安値だからです。

過去の最安値が40円で、今日9/25現在で48.75円ですので、心理的にもとても買いやすい値段です。

これから円安に進んでいきますと、どんどん値も上がり、トルコリラ円を買う必要証拠金も高くなりますので、安い今のうちにどんどん仕込んでいこうと思います。

トルコリラ円は高金利通貨なので、もしマイナスになってもずっと保持して、スワップ金利を貯めていきます。

トルコリラ円が1000通貨でトレードできるFX会社はとても貴重なので、メイン通貨の豪ドル円に加えて、トルコリラ円でも頑張っていきます^^

●トラリピ詳細&口座開設はこちら→マネースクエア






新イーグルフライ(日本最大級・大人気FXメルマガ)の評判・口コミ・検証★為替のプロだけが持つ非公開情報を見て利益アップ!10日間無料お試しもあります

FXトレードをするうえで、大切なのは利益を上げるための有益な情報~!
私もいろんなFX会社の無料ニュースなどを見てトレード前に情報収集していますが、
「1度にたくさんの有益な情報が得られるうれしいメルマガ」があります。

数年前からずっと購読している「新イーグルフライ」です。

無料で各FX会社の情報を見ていましたが、そこにはない極秘情報もゲットできますっ♬
10日間の無料お試しもできます^^

【新イーグルフライについて】
日本最大規模の顧客数を持つ、老舗大人気メルマガ+掲示板です。

【新イーグルフライのメルマガで得られるもの】
FX(為替)・CFD・金(ゴールド)・日本株・日経225オプション取引など、
その時々に一番役に立つ投資・トレードをメルマガと掲示板で提供してくれます。


・プロだけが持っている非公開情報を会員のみ見ることができます
・短期から中長期投資まで、ローリスクハイリターンがねらえる情報があります。
 大きな円高など相場の底で配信する特別号メルマガは特に役立ってます
・金融危機前の天井を事前に警告してくれます
・東日本大震災の40日前に警告メルマガを発行してました(驚)
・資産を拡大する情報満載のメルマガ+掲示板が
月額3,000円という低価格で見ることができます
ファンドマネージャーなどプロが一番欲しい情報まで手に入ります!
・初心者の方でも安心
⇒メルマガ、掲示板、PDF資料等をわかりやすい資料が用意されていますので、
一から学べます
・為替のプロ、元為替チーフディーラー・最大手米銀の外国為替部長・
中東専門家などによる厳選された情報もあります

>>日本最大のFX有料メルマガ・新イーグルフライ 詳細はこちら

新イーグルフライ 評判 検証 口コミ

このメルマガを読むことになったきっかけは、マーフィーこと「柾木利彦」さんが情報を配信していること!
もともと「マーフィーの最強スパンモデル」を読んでいますので、新イーグルフライは必要ないかな・・・とも思ったのですが、
ためしに10日間の無料お試しだけやってみたのですが、これを見だしてから利益が上がったこともあって、そのまま購読し続けてます。

「非公開情報」が決め手でした(笑)

気になる非公開情報の内容ですが・・・
ファンドマネジャーなどプロだけが持っている、
「チャート上のどこに買いや売りのオーダーが入っているか」

という情報です。
これ、とっても知りたくないですか?
プロがそこに買いや売りを入れているということは、同じように注文しておけば、
成功する確率もグーンと高くなりますよね。

この非公開情報が、毎日提供されます。
短期での仕掛けポイントなどがわかりやすく書いてあって、
他では得られない貴重なクローズド情報~♪

意外にもこういう情報ってどのFX会社にも書いてないんですよね。
プロが一般投資家を出し抜けるのは、このような情報があるからなんです。

この非公開情報を得ることで、
チャートを見ていて次のような疑問が解消することになります。

・「なぜ、そこで止まるかわからない」が分かるようになります。
・「なぜ、そこから加速するかわからない」が分かるようになります。


<<イーグルフライで利益を上げるコツ>>
多くのオーダーが並んでいるところは抵抗ライン(節目)になるので、
ポジションを持つポイント(仕掛けポイント)や手じまいポイントとなります。

注文を出す時に、メルマガに書いてあった値でリミットやストップを置いておけば、
利益を効率的に上げることができますし、大きく損失を出すこともありません♪

ご興味がある方のためにどんな感じで送られてくるかといいますと↓
*****************************************************
《ドル/円》
ドル/円は早朝から上方向のストップロス狙いへ。ただし、リスク回避の円買い
(ドル戻り売り)圧力も根強く、このまま手前でブロックされたり、
上方向のストップロスを一旦ヒット(消化)したあとには、変わり身の早い
下攻め転換のリスク。
下攻め転換の場合は、92.00円にかけてのドル売りストップロスの爆弾が狙われる波乱余地。

93.00-93.30円=ドル買い加速のストップロス(軽め=潜在的なドル高波乱)
92.85-93.00円=軽めのドル売り
92.00-92.30円=軽めのドル買い
91.70-92.00円=ドル売り加速のストップロス(中規模=潜在的なドル安波乱)
91.30-91.60円=軽めのドル買い
*******************************************************

もちろんほかの通貨ペアもあります!
月額3000円のメルマガですので、初めは「元取れなかったらどうしよう」とか思いましたが、
1日で元取れました♪

いきなり登録するのもなんだか気がひける・・・という方は10日間のお試しもできますよ!
もっと利益を上げたい!という方は非公開情報を見て、ぜひ利益アップにつなげてみてくださいね~♪

●無料10日間お試しはこちら⇒新イーグルフライ(有料メールマガジン+掲示板)





米8雇用統計 本日発表!雇用統計のときに役立つ情報があるFX会社とは?

今日はアメリカの8月雇用統計ですね!
21:30発表です。

私にとっては1ヶ月の中でも利益をとれるチャンス日なので、朝から情報をチェックしています。
「どの情報をチェックしているのか?」私の場合をご紹介しますね^^
見ている情報は下記のFX会社の情報です。

YJFX!
トレード前にチェックすると利益につながりやすいニュース「MarketWin24」と「GlobalInfo24」が2つとも同時にみられるのがYJFX!です。
ここは1000通貨からトレードできるので、FXを始めたころからずーっとお世話になっています。
今も豪ドル円のスワップ口座として大活躍していますよ^^
FX初心者さんにも使いやすい画面とわかりやすい情報、スワップの高さではダントツです。

こんな感じ↓で、おなじ画面にもうひとつのニュースがすぐにみられるタグがついているので、ニュースをすぐに見比べられます。
サイバーエージェント ニュース

*************************************************
SBI FXトレード
口座を開設しますと、毎日朝と夕方の計2回メールを送ってくれます。
だいたい朝7:00くらいと夕方18:00~19:00くらいの間にきます。
絶妙なタイミングで届くので、トレードに役立てています^^

内容は、
・雇用統計直前レポートなど大きな経済指標のくわしい予測
・その日にある経済指標
・前日までの米ドル円の動き
・重要指標がある日は、これまでの動きと当日の動きの予想(豪ドル円とか特にたよりにしてます!)
・新しい重要なニュースの更新

などをお知らせしてくれたりとものすごく役に立ちます。
うっかり忘れていた経済指標の時間をチェックしなおしたり、予測を見て自分なりの注文予測をたてたり・・・。
メールで情報収集ができますので、わざわざログインしなくても見られるのがすごく便利です。
*************************************************
マネーパートナーズ
発表前日に雇用統計の予測メールが届きます。
⇒マネーパートナーズのメール内容&雇用統計時に活躍するFX会社はこちら

私の場合ですが、21:15ころからレートの動きや、操作画面にリアルタイムで出てくるニュースをジーっとみています。
こういうわからない相場のときは、21:30まで待って、結果が表示された瞬間に注文します。
結果がよければ「買い」、悪ければ「売り」です。

今日はこんな感じで直前まで様子見で、流れにのってドキドキしながらトレードしてみたいと思います^^

ちなみに、米ドル円ですが、ひさしぶりの105円台にのせています。
急激な上昇が期待されていますが、高値つかみには注意ですね。
小さい単位(5~10pips)でのトレードで、プラスになったらすぐに約定、
様子を見て、まだ上がりそうだったら「買い」で、下がってきたら、急激に上げたときは下がるのも早いので、
「売り」でスキャルピングしてみます。

少しでも利益が出るよう、頑張りましょうっ!!!