消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インヴァスト証券 トライオートの口コミ・評判・検証★FX初心者さんや主婦でもできる新しいFX売買システム

FX初心者さんでも、忙しいOLさんや主婦の方でも気軽にFX運用ができる新しいシステム
トライオート」がついにデビューしましたっ!

どんなに忙しくても、まったく為替の相場が読めなくても、相場が予測できなくても、
普段のFXとはちがう利益チャンスを得ることができます♪

いろんなFX自動売買をご紹介してきましたが、トライオートはほかのFX自動売買とはちがう内容のシステムです。
まったくFXをされたことがない方でも始められますので、この夢のようなシステムについてご紹介しますね^^

★トライオートでできること★
・相場を予想しない売買
・相場を予想する売買
・アナリストが言うとおりの売買
・ルール通りの売買
・ほっとくだけの自動売買
・超戦略的な裁量売買
・損失限定売買
・勝ち逃げ売買

・・・これ全部がトライオートでできます★

【トライオートについて】
トライオートは「かんたん」「無料」「世界初」 オートパイロット型裁量FXです。
純粋にFXトレードで勝つことだけを目的に開発されています!

ご自身がされることは、今後相場が上がるのか?下がるのか?それともレンジ?3つの中(Tri)から相場を予想して、あとはエントリータイプを選んで損益幅(利益確定の値と損切りする場合の値)を決めるだけ。

相場予想は人間、あとはオートパイロットに任せることで相場判断だけに集中することができます。

「さわれば分かる」が合言葉にされるくらい、取引ツールは分かりやすさと機能性を両立させたものになっているので、初めてチャレンジされる方も簡単に操作することができます。

さらに、2重3重の安全設計を考慮した「セーフティー機能」も搭載しており、より長くFXトレードを楽しんでいただくことができます。

★トライオート7つのすごいところ★
①とにかく簡単「オートパイロット注文」
トライオート 評判
売買方針は「上昇」「下降」「レンジ」の3つから選びます。
上昇の場合は買いのみ、下降は売りのみ、レンジは特定の範囲で売り買いを行います。

②普通のFXでは決してできないFX
・ただの連続注文だと思ったら大まちがい!
・インヴァスト証券が2年の歳月をかけて考え抜いた、自信をもって世に出された世界初の注文方式です。

③トレードに時間がとられません
トライオート FX初心者
相場は人間、売買はオートですから売買自体に時間を取る必要はありません。
相場を大局的に見ることに専念できるので、相場に張りつく必要は全くありません。

④FXトレードで失敗しがちな点を徹底排除
FXで大きな損失が出やすい理由。なぜか負けてしまう理由。それを解決する為の方法。

⑤勝つFXトレードの条件、客観性を保てる
・上手な人は自らのトレードに客観性を持っているものです。
・トライオートはこのような客観性を持つ重要性を理解し、そのための取引画面を実現。

⑥2重3重の安全設計
オートパイロット注文には「セーフティー設定」という機能があります。

⑦全て無料
手数料・利用料はもちろん無料

「自分で相場を予想するといってもできない!」という方は、お助けツール「らくらくテクニカル」があります。
無料で使い放題の相場予測ツールになりますので、方向性がイマイチわからないというときにかなり使えますよ~!
他のFXトレードにももちろん使えます^^
トライオート 検証

★こんな方にオススメ! スウィングトレーダーさんは特に必見★
・「忙しい」  忙しくてトレードする時間をなかなか確保できない。
・「ゆったり」 ゆったりと取引をしたい。
・「衝動」   時間があるとついつい取引してしまいます。
・「リスク低」 取引したいが、リスクは限定したい。
・「冷静」   冷静さを失ってしまいがち。
・「知恵」   もっと戦略的にFX取引をしてみたい。
・「シンプル」 FXをもっとシンプルに考えたい。
・「解放」   ポジションが気になって、仕事に集中できない。

・・・つい感情に負けて、しなくてもいい決済をしてしまったりして、もうちょっと待てばもっと利益が出たのに・・・というご経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
一度設定さえしておけば、あとはトライオートにおまかせしておけばいいので、家事や育児中でも事務的に運用してくれるのは、つい感情に動かされがちな私にとっても最高のシステムです。

こちらトライオートの仕掛け集がありますので、始めはこれを参考にしながら仕掛けていくとやりやすいですよ~♪
利用料も手数料も無料ですので、ぜひこの便利システムを使って、利益をガンガン増やしていきましょう~♪

●詳細&口座開設はこちら→インヴァスト証券「トライオート」






人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| トライオート 評判 検証 口コミ | 11:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX初心者さん向け「練習用」のFX口座比較!デモトレードよりも確実に効果があります

FXを始めるにあたって、実践に入る前にまずは練習してみたい!
と思われる方、とても多いですよね。

FX会社によっては、「デモ口座」と呼ばれる練習できるシステムがある会社もあります。
私もFXを始めたときはデモ口座で練習したのですが、なにせ緊張感がまったくない!(笑)
1週間もたずにすぐ1000通貨で始めちゃいました。

デモ口座の場合、口座を開いた会社の画面操作には慣れますが(これも大事)、
緊張感がないとどうしても本気になれないんですよね(私の場合ですが^^;)。

せっかく貴重な時間を使ってトレードするのでしたら、
1円でも利益があるようがいいですよね。

というわけで、練習用にぴったりの口座を2つご紹介します。

1つめはおなじみ、「SBIFXトレード」。
もはやFX初心者ご用達になりましたが・・・

・1通貨からトレードできること=資金が少なくてもFXできます♪
・スプレッドが業界で一番安い(米ドル円0.1銭、豪ドル円0.85銭)
・1通貨トレードでも取引手数料完全無料
・初回最低入金額の制限がない

(たとえば、○○○円以上入れないとトレードできないなどの制約がある会社がけっこう多いです)
・スワップが高い

どれをとっても申し分がないくらい素敵な口座です。
さすが大手SBIグループの力ですね。

そして、もうひとつ練習用として「マネーパートナーズ」があります。
SBIFXトレードと比べますと、正直、少しスプレッドも高いですし、スワップも低いのですが、
100通貨からトレードできます。
余談ですが・・・
SBIFXトレードが出てくる前は最少単位でトレードできると初心者さんご用達の口座だったんですよ~。

そして、マネーパートナーズのほうが有利な条件は・・・

約定力が高い!
4年連続約定力NO.1のFX口座です♪

どういうことかというと、激しく相場が動いている場合、注文した値よりも不利な値段で
約定してしまうことがあるんですね。
(注文した値段と実際に約定した値段の差を”スリッページ”といいます)

たとえば80.00で買い注文を入れていても、「80.05」で約定しまったり。
ゆるやかな動きのときはまずありませんが、マネーパートナーズの場合は
注文した値段でしっかりと約定してくれることが多いです。

経済指標が出たときなどなかなか注文ができないときでも
「スルリ」となんなく約定してくれるんです。

ここはSBIFXトレードにくらべるとマネーパートナーズの勝っているところです。
トレードを何度もしていくと、本当に「ここで決まってくれ~!!!」と
神だのみしたいような局面にでくわすんです。
スキャルピングならなおさら!

あとは「取引通信簿があること」「動画セミナーが充実している」
「電話サポートがとても手厚い」などいいところもたくさん。

1通貨からトレードの練習をされたい方は「SBIFXトレード」、
100通貨でしっかり約定させていきたい方は「マネーパートナーズ」


がやりやすいと思います^^

ちなみに、米ドル円(96円で換算)を買い注文でトレードして、1円上がった場合、
(すべてレバレッジ1で計算しています。
最低必要資金は実際はもっと少なくて大丈夫です。
レバレッジ25まで設定できますので^^)

SBIFXトレードで1通貨でトレード⇒必要資金96円 利益1円
マネーパートナーズで100通貨でトレード⇒必要資金960円 利益100円

です。
「すくなっ!」と思いますが(笑)、練習ですので^^
慣れたら1000通貨、1万通貨と上げていくと、数千円、数万円単位で利益がでますよ♪

●くわしくはこちら⇒SBI FXトレード

●くわしくはこちら⇒マネーパートナーズ



人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 練習用 FX口座比較 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |