消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FX自動売買サービス「シストレ24」が1000通貨単位で取引できるようになります!

FX自動売買サービスで大人気のインヴァスト証券「シストレ24」が6月中旬から
1000通貨単位での取引ができるようになります~!!!!
⇒シストレ24の過去記事はこちら

これまで1万通貨単位でしかできなかったので、迷われていた方も多いかと思います。
1万通貨ですと最低で10万円くらいあると余裕をもって運用できますとご紹介してきました。

が!
これが1000通貨単位となりますと、約1万円くらいでFX自動売買が運用できるようになります~♪

FX自動売買サービスをはじめてつかわれる方も、
今すでにシストレをされている方でもいろんな銘柄を選べるようになりますので、分散投資できるというメリットもでてきました~!!!!!

私は、はじめ10万円でスタートして、今はシストレ24で得た利益のみで運用しています。

【「シストレ24」について】
「FXなど為替で稼ぎたいが、自分で予想して利益を得るのがむずかしい」という方のために、
プロの運用戦略をそのまま全自動で取引してくれるツールです。
利用者はすでに4万口座を突破したそうです。

シストレ24 完全攻略

いわば「FXの投資信託」的なものですので、やり方はいたって簡単!
推奨証拠金を入金して、銘柄(シストレ24ではストラテジー(戦略)と呼びます)を
えらぶだけ
」です。

「銘柄って選ぶのがむずかしくないの?」
「選び方のコツってあるの?」

とのご質問もたくさんありますが、私の場合は「銘柄人気ランキング」を利用して、
メインで取引している「豪ドル円」の銘柄を中心に選んでいます。
これまでランキング1~3位のものしか投資したことがありません(笑)
⇒シストレ24で稼ぐ方法はこちら

よほど為替にくわしい方でない限り、やはりランキングで選んでいる人が多いようです。

シストレ24 評判
↑1万通貨単位での証拠金になりますので、1000通貨ですとこの1/10の値段ですみます^^

2013年5月に新しくデビューした「Myシストレ」という、自分が投資したい銘柄を選びやすいように開発された機能がこれまた超便利!
自分が取引してみたいストラテジーが選びやすくなりましたし、
リアルタイムの売買シグナルも見ることができます。

数回取引画面を見ていると、自分が投資したい銘柄がどんどん出てきて、
選ぶこと自体が超楽しくなってきます^^

口座を持っていますと、月1回届く無料月刊誌にストラテジー人気ランキングや
今後の取引に必要なレポートが掲載されていますよ~!

わからないことがあれば、フリーダイヤルのお問い合わせ窓口がありますので、
丁寧なサポートが受けられます。

シストレ24はストラテジーを選ぶだけで自動売買がスタートします。
PCの電源を切っても、ストラテジーは24時間休まずに
トレード!
だから簡単に、楽しく、続けることができます。


取引手数料や口座管理料などはすべて無料です。

口座に入金する推奨証拠金ですが、取引したいストラテジーの横に金額がでていますので、
その通りに入金するだけです。

1000通貨での取引が始まるということで、すでに私のまわりでも、ずーっとシストレに興味があって、
でも迷っていた人たちが10人以上口座開設してました。

私もこれまで気になってた銘柄をガンガン選んでいこうと、今からとても楽しみにしています。

6月中旬からサービス開始ですので、ご興味のある方はすぐに始められるように、
ぜひ口座をご準備くださいね~♪

●詳細&口座開設はこちら⇒シストレ24



人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| インヴァスト証券 シストレ24 口コミ 検証 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必見!すでに口座を持っている方でも1000円キャッシュバック!★ローラさんCMでおなじみDMM FX アプリの特徴

dmmfx 1000円キャッシュバックキャンペーン

ローラさんのCMでおなじみの「DMM FX」で1000円キャッシュバックキャンペーン
実施中でーす!!!

こういう企画にはめずらしく 「すでに口座をお持ちの方でも」1000円がもらえます☆
もしDMM FXに口座をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加されてみてくださいね。
もちろんこれから新規に口座を開設される方でももらえます♪

1000円もらえる方法ですが・・・
スマートフォンから1万通貨の取引を1回するだけ!!!

【対象期間】
2013/04/15(月)【マーケットオープン】から2013/07/31(水)【マーケットクローズ】まで

【内容】
キャンペーン期間中にスマートフォン(iPhoneアプリ版、iPhoneブラウザ版、Android版、iPad版、iアプリ版)から取引を行っていただいたお客様全員にもれなく「1,000円」をキャッシュバック!

※すでに【DMMFX】の口座を開設しているお客様も、新規で開設されたお客様も対象となります。

iPhoneをお持ちでない方でも、大丈夫です。
私のようなアンドロイドスマホ所持者でも、iPadや携帯電話のiアプリからの取引でも
キャッシュバック対象になります。

新しいiPhoneアプリをみてみましたが、 とてもシンプルでFX初心者さんでも使いやすい内容になっています。
わかりやすくて、使いやすい~!

DMM FX アプリ

私はアンドロイドスマホなのですが、DMM FXのアプリは外出先でバタバタしているときでも
スっと注文できるので、すごく重宝しています。
⇒DMM FXの過去記事はこちら

特にスプレッドが超安いので、外出先で頻繁にスキャルピングやデイトレをしたいときには
よく使っています。

激安スプレッドの一例ですが・・・米ドル円 0.3銭、ユーロ円 0.7銭、豪ドル円 1.0銭
と業界の中でも最安水準~☆

口座状況やポジションが今どうなっているかを瞬時に確認できるのも◎です。

>>DMM FX 公式サイトはこちら<<

DMM FX ローラ 検証

ポジション持っているときって、どうしても損益がどうなっているのか気になりますよね。

通貨ペアごとの合計ロット数・保有ポジションの平均約定価格も瞬時に確認できます。
DMMFXアプリがあれば外出先でも安心~♪

そして!私は「コレ」が使いたくてDMM FXの口座を開設したのですが・・・

DMM FXで取引をしている人の売り・買いの状況が見られる機能「売買比率」!
(アンドロイドスマホ、iPadのアプリで見られます)

DMM FX 評判

通貨ペアごとに、人数とポジション数別にグラフで見ることができます。

今どの通貨が買われているのか(売られているのか)がわかるので、
取引する前の売買戦略として使えます^^

もちろんこの機能はDMM FXだけです。
FX会社でいろんなFXアプリを使えるようになっていて、それぞれ各会社で特徴がありますが、
DMM FXのアプリはけっこう独特で、基本的なものにくわえて、こういう売買比率みたいな、
トレードに直接役立つ内容が見られるので、すごく助かっています。

スプレッドも1,2位を争うくらい安いので、いつでもトレードできるように、
常に10万円は入金してあります。

DMM FXのアプリを使いたいだけに、口座開設される方も多いそうです。
どのアプリからもクイック入金がスマホからできますので、
もし、「もっと取引したい!」と思った時にすぐに入金できるものいいですよ~♪

無料で使えるものはジャンジャン使って、利益チャンスを増やしましょうっ!!!

●詳細&口座開設はこちら⇒DMM FX




人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| DMM FX 口コミ 検証 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガイアの夜明けでFX個人(主婦)投資家の投資内容を公開!

FX 主婦 ブログ

昨日のガイアの夜明け「今なぜFX取引が急増!?主婦が恋する・・・その魔力」。
先週の予告でFX主婦トレーダーが取り上げられるというのを見て、
1週間ずっと楽しみに待ってました♪

少ない資金でもできる投資ということで、今やFXがすごい人気のようです。

FX 初心者
FXプライムのセミナーに参加されていた初心者の方です。
アベノミクス効果!?の円安でまったく投資をされたことがない方も、
続々とFXを始められているようです。

主婦投資家としてご出演されていた奈々子さんは2年前に会社をやめて、今は専業主婦。
1ヶ月1万円の利益を目標にこつこつと努力されているそうです。

FX 主婦投資家

番組では1時間で2600円の利益を出されている様子が紹介されていました。

FX 利益 画像
時給2600円!
ちょっとリッチなランチができますよね^^

こちらのブログにも「投資とかまったくしたことがなくても、FXってできますか?」とのメッセージをいただくことが多く(特に最近すごく多いんです)、FXへの関心の高さをひしひしと感じています。

よくFXはリスクが高い、と言われることが多いですが、
それは資金の管理と注文次第でいくらでも小さくすることができます。

パソコンでチャートをながめていると、どうしても「次は勝てるんじゃないか」
「今度は上がりそう」などどんどん取引をしたくなってきちゃうんですよね。

これはあくまでも「予想」ですし、為替はいつどんな方向に動くかわかりません。

・希望的観測をやめること
・資金内で無茶のない取引をすること


これはいつも私が取引をするときに肝に銘じていることです。

具体的にいうと、「レバレッジ管理」をしっかりしていれば損をすることは少なくなると思います。
どんな投資も「絶対」はありませんので、こつこつと堅実に取引することで、
利益はどんどん増えていくと思ってます^^

ちなみに、これからFXを始められるという方はFXセミナーに参加するというのも手ですよ~!

FXプライム セミナー
FXプライムのセミナーの様子

私もいろんな会社のセミナーに行きましたが、取引手法とかすごくわかりやすく教えてくれましたし、今でもそのときのノートを見返して、基本に忠実に取引するようにしています。

FX会社の中に入れることもなかなかないし、その会社の雰囲気とかも見ることができますので、
ちゃんとしている会社なのか、大切な資金をあずける会社としてふさわしいか、
自分の目で確かめることもできます。

ちなみにガイアの夜明けで取り上げられていたのは「FXプライム」という会社です。
ジャスダックに上場している超有名なFX会社です。
⇒FXプライムの過去紹介記事はこちら

FX初心者さん向けのセミナーも充実していますし、情報や操作に関してもすべてにおいて
ここの口座を持っていたほうがとても役立ちます。

情報と無料ツール(とても多いです!)を使うためだけに、口座を持っているプロも方もいらっしゃるくらい充実したFX口座♪

セミナー参加も口座開設もすべて無料でできます。
まだ口座をお持ちでない方はぜひ~!!!

●詳細&口座開設はこちら⇒FXプライム

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル円 買いに注意!ぱっと見テクニカルでは下落予想

アベノミクスの影響なのか?
米ドル円、ユーロ円をはじめ、主要通貨がじわじわと円安になっていってますね。

米ドル円で、FX自動売買「トラップリピートイフダン(通称トラリピ)」をされている方から「今月、もう3万超えましたっ!」など素敵なメッセージが続々♪

一方、高金利通貨で人気の豪ドル円。
ほかの通貨が上昇基調の中、ずーっと100円~102円の間を行ったり来たりと、
レンジ相場が続いています。

レンジ相場に強いトラリピでなんとか利益を稼いでいますが、
トレードのほうはなんだかわかりにくいので、取引していません。
ポジポジ病の私からすると、なんとも歯がゆい毎日です(笑)

今日こそ!と「FXプライム」の「ぱっと見テクニカル」を見てみたら、15分足だと

ぱっと見テクニカル 15分足

20pipsくらいの値幅で上がっています。
スキャルピングかデイトレで(必ずストップを入れて)10pipsの利益確定でねらう、という手もありますが、私の場合はこれくらいの値幅ですとトレードしません。
(自分がポジションを持ったタイミングから、上がるのか下がるのか判断がつきにくいため)

1時間足でみてみますと・・・

ぱっと見テクニカル 1時間足

・・・ジワジワと下落!!!!

今豪ドル円を買うか、売るか、お迷いの方もいらっしゃると思いますが、
いまいち雲行きがあやしいです。

「95円まで下落するんじゃ・・・」という有力情報もあります。

他の通貨が上がっているところでずーっと豪ドル円は変わらずなので、
ここは慎重に^^

「わからないときはトレードしない」というマイルールを守って、
大きな動きが出るまではトラリピにおまかせしようと思ってます^^

無料でてっとり早く「どの通貨がどこまで上がって、どこまで下がりそうか」という情報をお探しの方は、「SBIFXトレード」で見れますよ~!

トップページ上真ん中「マーケット情報」をクリックしていただき、「本日のテクニカル」というページに毎日予想が掲載されています。

ちなみに今日(2013/5/21)の豪ドル円情報ですが↓
SBIFXトレード 評判 検証

ぱっと見テクニカルを見る時間がないときでも、これさえ見ればおおよその値幅が見られるので、取引をする前の参考になります。

これは口座をお持ちでない方でも、誰でも見ることができますのでぜひ~^^

●1通貨から取引できるとFX初心者さんや主婦の方に大人気の口座⇒SBIFXトレード




人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX情報収集のコツ★取引に重要なニュースが見られるのはここ!

FX取引で欠かせないのが情報収集です。

ブログの読者からも
「FXの情報はどこから入手しているのですか?」
「てっとり早く、重要な情報だけを見られるところはありますか?」
とのメッセージをいただきます。

私も家事と育児のかたわらトレードをしていますので、
できるだけ効率的に、見たいものだけが見られる情報を探しました。

数十会社のFX口座を持っていますが、中でも充実した情報が見られるところを
のちほど、ご紹介しますね。

一番簡単なのは新聞を活用する方法です。
為替の情報が特に充実しているのが「日本経済新聞」です。
朝刊のマーケット経済一面にまとめて掲載されています。
(うちも日経をとっていますが、朝からはなんとなく読む気になれなかったり・・・(笑))

次にテレビのニュース番組です。
が!
基本的に報道されるのが、主要通貨の米ドル円とユーロ円になりますので、
私がメインで取引している豪ドル円のニュースは1年に数回しかありません(涙)

インターネットでも「NIKKEIネット」や「ロイター」に最新の為替情報や海外のニュースを見ることができます。

これらは、おおまかな為替の流れやニュースを見ることができるのですが、
私が欲しいのは「取引に役立つ情報」です。

取引に役立つ情報とは・・・

・これから取引したい通貨の今後の動向
・経済アナリストの通貨別予想


です。

豪ドル円がこれからどう動くのか(上がるのか、下がるのか)、
ならば、どれくらいの値幅で動きそうなのか。
金融政策発表のときはどんな感じでトレードしたらいいのか。

・・・上のことはまず新聞やネットには書いてありません。

効率よく取引で勝つための情報はズバリ「FX会社からの情報」にあります。
一番手っ取り早く、重要な情報をゲットできます♪

中でもとても充実してるのが↓

◆今後の通貨の動きがわかる情報「MarketWin24」「GlobalInfo24」がどちらも見られる⇒FXプライム
◆経済指標情報がメールが届く⇒ヒロセ通商
◆ほかの作業をしていても、「FXツールバー」で為替レートやニュースがリアルタイムでわかる⇒GMOクリック証券
(それぞれ各FX会社の過去記事にとびます)

です。

実際に自分で目を通すのはFXプライムのニュースだけです。
スマートフォンのアプリでも見られますので、パソコンを立ち上げてなくても大丈夫なんです^^
取引した通貨が今日はどこまで上がって、そのくらいまで下がるのかなど、値もそのまま書いてあります!!
これは数年前から毎朝見るようにしていますし、かなりFX取引に役立ちます。

経済指標メールとツールバーは事前に設定しておけば、そのときになって使えばいいだけですので、ラクチンです!
ツールバーは取引のチャンスものがしません。

無料で使えるものを試しにいろいろ使っていますが、
使っているうちに、自分に合った情報が次第にわかってきました。

FX初心者さんでもわかりやすい情報ですので、ぜひ活用されてみてくださいね♪

●通貨動向の予測を知りたい方⇒FXプライム

●パソコンに張りついていなくても情報メールなど効率的に無料サービスを使いたい方
ヒロセ通商【LION FX】

●他の作業をしていても、常に為替レートやニュースなどリアルタイムで情報収集されたい方⇒GMOクリック証券






人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX情報収集のコツ 経済指標 一覧 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者にも人気の高金利通貨・NZドル円 スプレッド比較★一番安くトレードできるFX会社は?

FX初心者さんにも人気の高い高金利通貨のひとつ「NZドル円」。
5/8にNZドル売り介入したことをニュージーランド当局が発表しました。

介入の影響でその日約2円くらい下落しましたが、政策金利はまだ2.5%のままで、
値下げには踏み切られてはいません。

以前からFXをされてる方の中にもNZドル円を買って、スワップをこつこつ貯めてらっしゃる方がとても多いです。
同じく大人気の高金利通貨・豪ドル円(政策金利2.75%)と人気を二分するNZドル円。

以前からNZはあまり為替介入をしないので有名ですが、
ここ半年で値幅が約20円ほど上がったところで、さすがにここまでのNZドル高は、
NZ経済にあまりいい影響がないだろうとの判断だそうです。

私も以前NZドル円のスワップポジションを数万通貨持っていました。
今のような円安基調のときでしたので、スワップ金利は高いし、
豪ドル円とともに、安定してスワップ貯金ができてました。

1ヶ月のスワップだけで1万円超え~♪

ちなみに、NZドル円のスプレッドが安いFX会社ですが・・・

【1位】
NZドル円のスプレッドが安い会社は「SBIFXトレード」の1.49銭。
(1万通貨の場合149円)
1通貨から取引できるのが魅力です。

【2位】
次にスプレッドが一番安いFX会社は「ヒロセ通商」の1.7銭(1万通貨の場合170円)。
1000通貨でも取引できますので、この場合はスプレッドが0.17銭(17円)です♪
ヒロセ通商は初心者さんにはうれしいサービスがたくさんあって、
特に売買シグナルメール(無料)を使えるだけでも口座開設した意味がありました^^
(スプレッドはともに2013年5月15日現在)

(ちなみに、SBIFXトレードの場合、10,000通貨まではスプレッドが1,49銭でトレードできるのですが、10,001通貨からは1,79銭になります。
1万通貨単位でNZドル円を取引されたい方はヒロセ通商が一番安く取引できます)

この2つの通貨は政策金利が下がったとはいえ、ほかの通貨に比べるとまだまだ高金利。
欧州の経済不安の影響で、NZドルも今後利下げされるという可能性はあるかもしれませんが、それでも持っていて損のない高金利通貨です。

スワップ運用は豪ドル円で長期で、
デイトレやスイングトレードでの運用をNZドル円にされているママさんもいらっしゃいます。
NZドル円は豪ドル円と動きが似ていますので、とても取引しやすい通貨です。
高金利通貨でこつこつ稼ぎましょう~!!!!

●コストを最低限におさえてお取引されたい方⇒SBIFXトレード

●1000通貨取引もでき、売買シグナルメールなど無料で使えるツールを多く使いたい方
ヒロセ通商【LION FX】





人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| スプレッドが安い会社 通貨別比較 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX自動売買「トラリピ」は円安のときがチャンス!安全でこつこつ増やす資産運用

FX自動売買で大人気の「トラップリピートイフダン(略称トラリピ)」。
安全でこつこつ外貨で資産運用できる投資法として、
マネースクウェアジャパンという会社でのみ運用することができるサービスです。
特許もとっているんですよ。
⇒トラリピの過去記事はこちら

私は数年前からトラリピをしていますが、これまでの利益は50万円を超えます。
しかも「すべて1000通貨運用のみ」で、です。
(一部の利益の使い道ですが、わが家の5年間分の地震保険へ(笑))

ちなみに、私の最近出金した金額ですが、このくらいの頻度でどんどん利益を出金しています。
口座は常に15万円入金してあって、この入金額もすべて利益です。
目標額に達したら出金して、好きなものに使うのもいいですね^^

トラリピ 出金 口コミ

魅力はFX自動売買ですので、基本ほったらかし運用です。
忙しいサラリーマンやOLさん、働く主婦さんや小さなお子さんがいるママさんでも、
働いている間に自動的に売買してくれるという夢のようなシステムです。

「FXはハイリスク」という後ろ向きな考えもありますが、トラリピはまさにこの考えを
くつがえしてくれるくらい安心安全な運用です。

当ブログの読者さまでも、メッセージをいただいている方だけでも数十名の方が
トラリピでの運用をされていまして、先日は「この円安で月10万超えました!」という専業主婦の方も!

では、実際にどのくらい利益が出ている人がいるのでしょうか?
マネースクウェアジャパン社でいいますと↓

マネースクウェアジャパン トラップリピートイフダン 初心者

顧客全体の7割以上の方が、豪ドル円でいいますと8割以上の方が儲かっています!!!

逆に儲かっていない2割の方は「資産の割合よりも過剰に注文をやみくもにしてしまった」
「そのまま続けていれば利益が出たのに、途中でやめてしまった」というのが原因のようです。

マネースクウェアジャパン社はついに先日顧客5万5000人を突破し、
預り資産39ヶ月連続増加というFX業界最高記録をなしとげるくらい人気に火がついています。

人気の秘密は初心者でも簡単にできること。
これにつきます。

【トラリピ人気の秘密】
・初心者でも設定がとても簡単にできます。(注文項目を入力するたびにくわしく案内がでます)
・パソコンの電源を切っても自動的に注文を繰り返してくれる便利さ
・1000通貨単位でもできるので、資金が少ない方やリスクを少しでも小さくしたい方でも外貨投資できる
・事務的に取引してくれるので、感情にまどわされず利益のチャンスをのがさない
・パソコン操作が苦手な方でも操作できる画面
・レンジ相場(値動きの幅が小さい)だと、1日に何度も利益が出ることもある

とリスク管理という点でも安心運用できます。

特に円安の流れのときはトラリピは強いです!
買いポジションを持っていれば、普通のFXと同様にスワップも発生し、
口座に自動的に振り込まれます。
このスワップ、豪ドル円の場合、1000通貨の運用でも、大手銀行金利の数百倍も貯まります。

FX自動運用でジワジワと口座残高が増えるのが最高に楽しいですよ☆

今口座開設をした方は、楽天ブックスで1位を獲得した「FXトラリピの教科書」が必ずもらえます。
ぜひこの円安のチャンスにチャレンジされてみてくださいね~!!!

●詳細&口座開設はこちら⇒マネースクウェアジャパン「トラップリピートイフダン」


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| トラップリピートイフダン(トラリピ)攻略法 設定方法 使い方 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル円 3.0%⇒2.75%へ利下げ!今後の対策は?

昨日、豪ドル円の利下げが発表されました。
3.0%⇒2.75%へ。

この結果は予想外だったので、102円だった豪ドル円が一気に100円へ。

ちょうどパソコンの前でスタンバイしていましたが、予想外の結果に「キャー」となりました(笑)
いろんなところで調べてもほとんど「3%据え置き」だったので・・・。

気を取り直して、少々遅れ気味のスタートでショートのスキャルピングをしました。

豪ドル円 101.50売り→101.00 +5000円

わずかながらの時間で5000円~!
スキャルピングは相変わらずドキドキします。
利益確定するタイミングは「恋スキャFX」で習ったとおりにしています。

最近では、欧州の債務危機や中国の景気悪化(オーストラリアは欧州や中国との貿易が比較的多いので、直接影響を受けやすいのです)などで、今回の金利政策発表はどうなるかな~って思ってたんですよね。

パソコン画面の左上にサイバーエージェントFXの「Desktop Cymo(デスクトップ サイモ)」 でチャートとレートを出して、ほかの作業をしながら動きを見ていました。
(これ、超便利です☆)
⇒デスクトップ サイモの実際の画像はこちら
(私のパソコン画面で試しています)

とはいえ、金利2.75%でもじゅうぶん高金利。

ちょうど値が下がったので、スイングトレードやスワップ口座で積み立てで仕込んでみるのもいいですね♪
「5,000円利益が出たら利益確定する」と決めて、100.00⇒100.50でIFD注文するという手も。

豪ドル円が下がるとちょっとテンション上がります(笑)
デイトレで5,000円利益確定で頑張ってみます!

●豪ドル円の1000通貨積み立てが一番高く貯まるFX会社はこちら


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 豪政策金利発表 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |