消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「SBI FXTRADE」 豪ドルスプレッドが安い!1通貨から取引可能です

最近開設したばかりの「SBI FXTRADE」。

1通貨からトレードできるし、スプレッドが安いので、
内容を見てすぐに開設しました。
⇒私が口座開設した決め手はこちら

なんといっても・・・

豪ドルスプレッドが一番安い!!!

sbifx2.jpg

sbifx3.jpg

私が毎日のようにデイトレしているGMOクリック証券でも豪ドルスプレッドが1,2銭。
SBI FXTRADEは1,19銭とほんのちょっとだけですが安い~♪

スプレッドが一番安いと思ってたDMM FXでも1,2銭を切らなかったので、これはかなりうれしいです^^

たった0,01銭の差ですが、1万通貨でトレードした場合、

1,2銭のスプレッド⇒120円
1,19銭のスプレッド⇒119円

1回で見るとたった1円ですが、100回トレードしたら100円の差にもなりますし、
長い目で見ると大きい金額になります。

こちらのブログをご覧になって、SBI FXトレードの口座をお持ちになった主婦の方は
資金3万円から始められたそうです。

はじめは100通貨などで練習されて、今では1000通貨のデイトレをしているそう^^

1000通貨ですと、損をする金額も少ないので安心してトレードできますし、
投資初心者の方の練習としても最高です。
私もFXをはじめてしばらくは1000通貨で練習していました。

それでも利益がでるとちょっとでも本当にうれしいんですよね~

たとえ損をしてしまったとしても、1円下がっても1000円の損失ですみます。
1000円なら数回トレードすれば取り戻せますので、気持ち的にも楽です^^

ただし、1000通貨の場合ってスプレッドがネックになるんです。
利益が一気に取れないので、スプレッドが高いとそれだけで利益が少なくなっちゃうんですよね(涙)

なので、こういう場合は1円でもスプレッドが安いほうがオトク!!

sbifx4.jpg

もしこれから口座を開設したいとお考えの方や
本格的にFXのトレードをしたいけれど資金がまだ少ない方、
スプレッドが安いところをお探しの方は特にSBI FXトレードは経済的に見ても
とてもトレードしやすいとおもいます^^

あの「SBIグループ」のFX会社ですので、信託保全もしっかりしていて
預けた資金は三井住友銀行にて保全されます。
個人的な話ですが、三井住友銀行で住宅ローンを借りてるし、うちのメインバンクなので、
なんとなく親近感も(笑)

何回がトレードしてみましたが、操作画面も初心者向き(国内外の金融機関で経験をつんだプロの為替ディーラーさんがデザインしたそうです)で、操作しやすかったです。

小さい金額からトレードができますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにも最適な口座です♪

詳細&口座開設はこちら⇒SBIFXトレード

SBIFXトレード

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| SBI FXトレード 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外為オプションで資金7万円が136万に★利益129万!【証拠画像あり】

外為オプションについてのご質問をたくさんいただいています。

中でも最近は
「外為オプションって、どのくらいの資金でどれくらい稼げるものなのか、
できれば目安が知りたいです」
というご質問が多いです。

実は外為オプションで実際にどのくらい稼いでいるか、
くわしい金額や利益率などをランキング形式で見られる仕組みがGMOクリック証券内にあるんです。
(掲載されている方は、GMOクリック証券の口座をお持ちで、みな任意で登録された方です)

さすが、みずから登録しているだけあって、実績がスゴイ!すごすぎる(笑)
というか、

こんなに稼げるの??????

が初めて見たときの本音です(爆)

GMOクリック証券は外為オプションのほかにも株式やFX、先物もやっているのでその成績も見られます。

ちなみに、外為オプションでトップの方。

資金7万3000円が136万6000円まで増えていました。

利益126万3000円!!!!!

gmogaitameopranking3.jpg
126万3000円利益の証拠画像はこちら↑
(画像をクリックすると大きくなります)

これ、これまでの累積ではなくて、2012年6月(実質営業日17日)だけでの実績です!

たった1ヶ月で126万3000円・・・
夢が広がりますね(笑)

私の場合はキャッシュバックでもらった3000円から始めてそのあとに5万円入金して累計で50万以上利益が出ています。

今では利益で外為オプションをしている状態です~♪

ランキングはリアルタイムで発表されていますので、

いかに少ない資金でたくさん稼げるか

を、こまかい数字とともに見ることができるので、
より投資熱が高まったりもします^^

gmogaitameopranking2.jpg
トップ3はトップページに大きく表示されます。
(画像をクリックすると大きくなります)

1日に何十回もチャンスがある外為オプション。
100円から始めることができますし、1000円あれば10回チャンスがあります。
投資した金額以上は損することは絶対にありません。

時間も早朝から深夜までできますし、ライフスタイルに合わせて投資できるもの魅力的です。

少額資金から始めてもセレブな暮らし。
夢じゃありません♪

詳細&お申込みはこちらから→外為オプション(GMOクリック証券)

GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

5000円全員もれなくキャッシュバックキャンペーン!外為オンライン

今、外為オンラインで全員5000円キャッシュバックキャンペーンをやってまーす!
かなりハードルが低いのに5000円と高額な現金がもらえます♪

【5000円のもらい方】
こちらから外為オンラインに口座開設する
②入金する(10万円以上)
③1回以上取引する


・・・いかがですか?
入金は初回入金分ですので、10万円一気に入金してくださいね^^
1回だけの取引でいいので、お昼など動きのにぶいときに買って100円でも利益が出たら
すぐに利益確定しても5000円ゲットです~★

外為オンラインは今もかなり使っている口座です。
画面がまさに女子系。

gaitameonrainsumaho.jpg

使っててもかわいくてテンションが上がるんですよね(笑)
レートと一緒に1時間足と5分足も同時に見られるのも便利^^

gaitameonrainsumaho2.jpg
レートの値動きとニュースを同時にリアルタイムで見ることもできます。

あ、あと、外為オンラインだけのとっておきの便利サービスがあるんです。

「NEWSチャート機能」!!!

gaitameonrainnewstya-to.jpg

【使い方①】チャートをクリックすると当時のニュースが見られます
たとえば、チャートを見ていて、気になる値動き(急激に動いているところ)があったとします。
そうしたらそのチャートをクリックするだけで当時のニュースが一発表示されます。

中・上級の方は情報収集に。
初心者の方はよくわからないと思われがちなチャートの動きがわかるようになります。

【使い方②】過去のニュースからチャートが読めます
気になる経済指標があったとします。(たとえば、アメリカの雇用統計とか)
そのニュースに合わせて矢印を押すだけで、前月など過去の雇用統計のニュースを見ることができます。
さらに矢印を押すと、一発でそのニュース時のチャートにワープします!

gaitameonrainnewstya-to2.jpg

これ、本当に便利です。
特に初心者の方は操作は簡単だし、やり方も超簡単ですので、すぐにトライできますよ!
(パソコンで見れます)

私は雇用統計のときの値の動き方がはじめ全然わからなかったんですね。
ですが・・このNEWSチャート機能を使って・・・

「雇用者が増えて失業率が下がればドルが上昇し、その逆ならドルが下がる」

ということがわかったんです♪

これがわかってからトレードしやすくなりました。
中級・上級者の方は過去の重要ニュースと為替の値動きをまとめてチェックできますし、初心者の方は「なぜこんなに激しく下がってるんだろう?」など値動きの疑問が解消されると思います。

このNEWSチャートは口座開設すれば無料で見ることができます。
外為オンラインだけでしか見られません。
今、特許出願中だそうです。

外為オンラインは4年連続FX取引高No.1をほこる会社ですし、
信託保全もしっかりしていますので長い間愛用できる会社です。

キャッシュバックされた5000円。
使い方を想像するだけでウキウキしますね^^

今すぐ5000円ゲット!⇒外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オンライン 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ギリシャ再選挙の結果は!?

先週、ニュースをつければギリシャの再選挙の話題ばかりで、
FXをやってる私はずっとくぎづけになっていろんな情報を見ていました。

今のところノーポジなので、ロスカットという心配はありませんでしたが、
こういう局面はそうとう激しく相場が動くので、昨日の日曜日もスマホでこつこつと
情報をゲットしようとしてましたが・・・

今日18日午前1時に締め切られた投票ですが、出口調査によると今のところどうも互角みたいですね。

【出口調査】
新民主主義党(緊縮財政・支援賛成派、ユーロ残留の可能性大)の得票率:27.5%~30.5%
急進左派連合(緊縮財政・支援反対派、ユーロ離脱の可能性も)の得票率:27.0%~30.0%

どっちかに動いてくれてないとこちらも動けない~

と、なんとなく寝るときもソワソワしてました。

朝起きてGMOクリック証券のニュースをベットの中で見ていましたが、
私がトレード予定の豪ドルは・・・

80円台に。

ん?先週とあんまり変わってません・・。

あるテレビでは経済評論家が「リーマンショックを超える混乱になるかも」
などと言ってたので「ヒャーーーーー」なんてドキドキしていたのですが、
なんとなく安心しました。

が!
もちろんまだまだ予断は許せません、いつどう動くかわからないので、
ポジを持って利益が出たらすぐに決済するようにしています。

スワップ口座のほうはレバレッジを2にしてありますので、ロスカット対策はしてあります♪
豪ドルが20円以上下落しても大丈夫~^^

ちなみにリアルタイムで得ている情報はGMOクリック証券内の「MarketWin24」です。
主にパソコンで見ています。
初心者さんにもわかりやすいし、なにより早い!

指標の結果などもすぐにわかりますので、動きがありそうなことがあるときは
いつもスマホですぐ見られるようにしていますよ!

こんな感じで見れます(レートは米ドル円)です↓
gmokurikkusyoukenjyouhou201.jpg

さて、豪ドル。
ジワジワと上がってきました。

このギリシャの選挙で激しく下落するようでしたら、またスワップ口座に仕込もうかと思ったのですが、まだ様子見ですね。

豪ドルは今上昇気流にのっているので、82円くらいまでいきそう~
今日あたりはまたギリシャ情報を見てデイトレでチャレンジしてみたいと思っています。

利益はそうですね・・・3000円でクローズ予定です^^

↓今主婦やOLさん、サラリーマンに大人気の「外為オプション」ができるのはここだけ↓
GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

外為オプションで稼ぐメリット【外為オプション必勝法】

外為オプションが空前の大人気みたいですね~!
私のまわりでもちらほらと口座開設する人が増えてきました。

一方で、

投資どころか為替なんてまったくわからないのですが、こちらのブログを拝見していて
「外為オプション」というものに興味を持ちました。
100円から、しかも知識が全くなくてもできるということですが、本当でしょうか?
私は専業主婦なので、資金もありませんし、なけなしのお小遣いを増やそうと思い
思い切ってご質問しました。

(KANAさんからのご質問です。ご本人に掲載の許可を得て掲載させていただきました)


・・・こちらのブログにはFXを始めようかな~と悩んでいらっしゃる方、
FXを始めたばかりの方、と女性の為替初心者の方が遊びにいらしてくれています。

実は外為オプションに興味は持っているけれど、いまいちよくわからないという方、
けっこう多いんです。
でも、サイトを見てもすぐにできると書いてあるし、自分でもできるかなぁと。

『もしご興味がおありでしたら、ためしに1回、100円でトライしてみるのはいかがですか?』

・・・とご質問をいただいた方、皆様にそう申し上げています。
まずはどんなものかわかりますので!!!

もし、当たれば100円が200円になりますので、100円の利益がでます♪(倍率は2倍です)
もし1000円資金がありましたら10回トライしてみてもいいかもしれません^^

私も初めは100円で何回も練習しました。
けっこう当たるものですよ~(笑)

⇒外為オプションで月10万稼ぐ方法はこちら

私の親友(専業主婦で最近赤ちゃんを産んだばかり)が
「家でちょっとお小遣い稼ぎをしたい!」と言ってたので迷わず紹介しました。

始めて1ヶ月たちますが、2600円利益が出てます★
彼女的には育児の合間の気分転換みたいになってるみたいですね(笑)

「生まれたばかりの赤ちゃんを抱えて2600円稼げるなんて!!!」と大喜び♪
ちなみに彼女は生まれて初めての投資が外為オプションです。

いざやってみると、けっこう楽しかったりしますので、
まずは口座開設してみて、あまりご自身に合わなかったらやめても損はないと思いますよ~
口座を開設する自体は無料ですので^^

私もいろんなFX会社に口座開設をしていますが、やっぱり実際使ってみないとわかりませんね。
自分に合った操作画面だったり、方法だったり、情報だったり。
いろいろ見ていくうちに自分に合う口座が見つかりました♪

外為オプションもやっていくうちに自分に合う時間帯とかが見つかってきますし、
「この時間帯は円高になる(円安になる)」とかつかめてきますよ~♪

詳細&口座開設はこちら⇒外為オプション(GMOクリック証券)

GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

1ドル4円でトレードできます!資金が少なくてもFXができる「SBI FXトレード」

FX初心者の方には猛烈にうれしい口座を発見しました。

なんと1ドルから取引できて、その際の証拠金(口座に入金する金額)は約4円!!!
約4円あればFXできちゃう奇跡の口座♪

これまで資金が少なくて、なかなかFXのトレードするのをあきらめていた方も
ここならすぐにでもFXできますよ~!!!!

このうれしい口座は「SBI FXトレード」。
いろいろ調べていましたら、私が愛用している口座よりもすぐれているところがたくさん!

①スプレッドが超安い!業界最安水準です
米ドル円 0.19銭
ユーロ円 0.79銭
豪ドル円 1.19銭
ポンド円 1.29銭
南アフリカランド円 1.89銭

と本当に安いです。
何回もトレードするとこのスプレッドの差はかなり大きくなりますので、
少しでも安いところがオトクです。

②日本初!小数点以下4桁表示
FX業界初となる小数点以下4桁表示(対円通貨)です。
私がはじめた頃は2桁でしたが、次第に3桁になったレート表示も、4桁の時代に突入。

4桁というと複雑そうな感じがしますが、0.001円でも上がれば、その分が利益になります。
ですので、できるだけ桁数が細かいほうが収益のチャンスが多くなります♪

③1通貨単位から買えます!!!
基本的にこれまでのFX会社は1万通貨、1000通貨、
できても100通貨単位までしか取引できませんでした。
ですが、SBI FXトレードはなんと1通貨単位からできます。

・・・1ドルだけでも買えるんです!!!

たとえば、米ドル円1万通貨をトレードする場合、
証拠金は約33,000円入金しなければなりません。
ですが、1通貨(この場合は1ドル)でしたら、証拠金が・・・約4円で取引できちゃうんです(驚)

もちろん1000通貨、1万通貨単位でのお取引も可能ですよ!
お客様の投資スタイルや資金に合わせて運用できます。

もちろん取引手数料は無料ですし、口座維持管理費もありませんので、
手数料はスプレッドのみ~♪
これは本当にすごいです^^

④初心者でも使いやすい取引画面
私もFXを始めたときはトレードするだけでいっぱいいっぱいでした(笑)
できるだけ取引画面はシンプルで簡単にできるものが本当に使いやすいし、利益も上がります。

⑤初心者にもわかりやすいマーケット情報が充実している
私が一番欲しかった情報もありました!!!
(下の画像をクリックすると大きくなります)

sbifx.png

この目安があるのとないのとでは全然トレードのときの感覚がちがうんです。
この通りにトレードしてるとけっこう利益率が高かったりします^^

スプレッドが安くて、しかも1通貨から取引できるなんて
まさにFX初心者さんにはもってこいの口座です。
私もさっき口座開設の手続きが終わりました。

これからFXを始めようとお考えの方、
資金が少なくてFXをあきらめられていた方、
スプレッドが少しでも安いFX会社をお探しの方はぜひ!

今いくつかの口座をお持ちの方でもここは持っておくとすごくトクしそうです。
証拠金が少なくても通貨が買えますので、外貨預金代わりに(スプレッド1~2で)使えるし、
スワップ口座としてこつこつ貯めるのもいいですね♪

SBI FXトレード 詳細&口座開設はこちら

SBIFXトレード


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| SBI FXトレード 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

為替急落でも自動売買システムで資産倍増!【シストレ24】

ここ1ヶ月でなんと10円も値下がりした豪ドル円。

メインとしてトレードしている通貨ですので、ショートをしつつ、
ロングをしつつ、それはそれはめまぐるしいトレードをしていました。

一方、先日ご紹介したFX自動売買システム「シストレ24」。

豪ドル円のストラテジーを選択していて、1万通貨だけでなんと27000円も利益がでました。

よく「どのストラテジーを選んでるのですか?」とのご質問をいただくのですが、
ランキングで上位のもので選んでるだけです(笑)

なんと私が選択している豪ドル円のストラテジー「ThirdBrainFx AUD/JPN」が
ランキング第1位!!!

しかも投資収益率は112,51%と2位の3倍以上の利益率でぶっちりぎりです。

私が27000円手に入れるためにしたことは、口座に20万円の証拠金を入れて、
上のストラテジーを選んだだけです。

勝手に自動売買してくれましたので、家事をしてても、寝てても大丈夫^^

生まれてはじめて自動売買をした超初心者ですが、
とりあえずファーストトライは成功に終わりました(ドキドキ)

もしかしたらビギナーズラックかもしれませんが、(って、絶対にそうですが^^;)
なんだかすごく楽しかったのでこつこつ続けてみようと思ってます^^

失敗しても1年を通じてトータルでプラスならいいとします♪
今年は自動売買のお勉強の年にしようかな~

FX自動売買システム くわしくはこちら⇒シストレ24

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| インヴァスト証券 シストレ24 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |