消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

豪ドルスワップが一番高いFX会社【ライブスター証券】

高金利通貨・豪ドルが下がっています~!
今日の時点で77円台なかばですが、おとといは76円80銭まで下落しました。

最悪の場合・・・72円まで下がる可能性もあるなんて情報も!!!

ですので~スイングトレードとして中長期持つようにまた1万通貨買おうと
毎日こまめにチェック中です。
スワップを貯めるのだ~♪

為替の動きを見つつ、けっこうレンジ相場が続くようであれば数か月持っても
いいかな~というスタンスです。

劇的にさがるようだったら、即決済します(笑)

で!せっかくならスワップ金利が高いところがいいな・・・
なんて思ってあらためていろんなFX会社のスワップ金利をチェックしてみました。

そしたら~

ライブスター証券「ライブスターFX」のスワップが超高い~!

今日、一番低い豪ドルのスワップが81円。
一番高いライブスター証券が96円。

・・・15円もちがう~!!!!

1ヶ月、1万通貨持ってたら単純計算でも15円×31日=465円の差!
6ヶ月持ったら2,790円、1年持ったら5,475円の差がでてしまいます。

10万通貨持ってたら54,750円の差です。

これだけ口座によってちがうと迷いが生じますよね~。
というわけで、速攻でライブスター証券にも口座開設してみました!

とりあえず1万通貨保持でかんがえていますので、20万円入金しました。
(20万円はこれまでの利益です)

豪ドルを77円で買ったとしたらレバレッジ約3.85。

スイングトレードでレバ3以上は私としてはちょっと高めですが、
できれば73円台付近でポジションがとれればいいな~なんて考えてます。

なので、ここはぐーっと待ちの状態。
チャートを見ると上がる気配があまりないので、レンジ相場がつづくかもしれませんが、
それでも1万ポジション持てば1日に100円ちかく入るわけですので、(月3000円★)
専業主婦の私にしてはとっても大きなお小遣いです。

こういう円高のとき、豪ドルが下がるのを見るとすぐにスワップ口座のこととか
考えてしまうのはだんだんFX魂が根付いてきたのかな?(笑)

スワップはもちろん1000通貨でも貯まりますので、ぜひこの下がったときに
トライしてみてくださいね~!!

ライブスターFX

株式会社ライブスター証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| ライブスター証券 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

明日5/24 21:00まで残り19人!「恋スキャFXビクトリーDX」が半額で買えます

空いた時間にパパっと稼ぐことができるスキャルピング。

寝る前の1時間だけで3万円稼いでみたい。
家事や仕事が早く終わったので、FXで稼ぎたい。

毎日のちょっとした空き時間にパパっと稼ぐことができたら
最高ですよね~♪

スキャルピングってどうしても技術や知識がちゃんとないとできなさそうなので、
これまでもちょっとしか試したことがありません。

どの情報を見ても、どちらかというとデイトレやスイングトレード、長期間を対象にしたものなので、
スキャルピングとなると、どうも腰がひけてしまうんですよね。

でも、私みたいにまだ小さい子どもがいるママさんや
お仕事が忙しくて、なかなかトレードする時間が取れない方など、
スキャルピングができたらどれだけ稼げるでしょう?

そんなちょっとした時間を一瞬にして「稼ぎだすセレブタイム」にしてくれる教材があります。

こちらのブログで交流を持つようになったMちゃんママさんからの情報です^^
なんと、Mちゃんママさんはお子さん(幼稚園児)2人がいるのに
毎月50万円をコンスタントに稼ぎだしているすっごいママさんなんです。

いつもそのテクニックなどを教えてもらっていますが、
気になるのがほとんどがスキャルピングのトレードということ!

うちの場合は子供がチョロチョロしてしまうので、まったくトレードどころではないのですが、
Mちゃんママにはつよーーーい味方が!

恋スキャFXビクトリーDX完全版」という教材で勉強したとおりにトレードしてるというんです。

でさっき、「明日まで超安くなってますから、まずは見てください!!!!」とのメールが来たんです。
どれほどお安くなってるかというと。。。

通常価格59800円→29800円

と3万円も安くなってました~(驚)
って半額以下!?

ですが、特別価格のため先着100名様までだそうです。
しかもあと残り19人!!!

ずーっと気になってるソフトだったし、身近にちゃんと利益を出してる方がいらっしゃるので、
う~、買っちゃおうかな~。

スキャルピングのいい勉強にもなりそうだし。

私の場合はあまり動きのないお昼が主にトレードができる時間帯なのですが、
全時間足に対応してるので、どの時間帯でも大丈夫みたいです。

対応通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドルの5通貨です。
普段トレードしている豪ドルはスワップが高いのでよくトレードしていますが、
スキャルならドル円とかユーロ円でもいいですね!

サポート事務局の運営もしっかりされてるそうですし、
トレードチャンスは1時間に20回以上。

大切な資産をしっかり運用していくためにはスキャルピングの知識や技術も学びたいし、
なによりこちらのダイジェスト動画を見ているとすごく勝てそうな気がしてきます(笑)

で、気になる資金ですが、5万円あればできます。
というのも、1000通貨でももちろん対応可能な内容だからです。

なので、はじめは1000通貨で勉強して、要領がつかめてきたら1万通貨にしてみようかな
なんて思ってます。

明日5/24の21時まで特別価格で買えるということなので、
今日の夜はじーっくり考えてみます^^

ちょこっと空いた時間に1000円でも2000円でも稼げたら素敵ですよね~♪
動画のはじめはFXの入門的な内容だそうですので、
初心者さんでももちろん大丈夫です!

●くわしくはこちら→恋スキャFXビクトリーDX完全版



人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

金環日食も見えてウキウキ&先週末のFXトレード結果

今日は朝から世紀の天体ショーにどこのテレビをつけても大にぎわいでしたね~。
みなさま、金環日食はご覧になられましたか?

私の住んでいる関東では、実は朝6時過ぎまで雨が降ってました。
絶対に見られない状態で、起きた瞬間から絶望状態・・・

「せっかく日食グラスも買ったのにぃ(涙)」と思ってたのですが、
いざ7時30分ごろを過ぎたあたり、あきらめつつも空を見上げていたら・・・

nissyoku.jpg

!!!!!

見えました~!!!
キレイな丸になったときは雲のせいか日食グラスで見えずらく、肉眼(細目)で見ました(笑)
雲のすきまからで、しかも雲がとても厚かったので、見えたり見えなかったりでしたが、
本当にキレイでした。

息子も主人も登校&出勤時間だったのですが、バタバタしつつも見れてすごく幸せな気分に^^
いつも月曜日はとても気が重いのですが、今日は晴れ晴れです(笑)

さて、先週末、久しぶりにショートでトレードしました。

すっごく下げましたよね。
パソコンに張り付くことができなかったので、スマホからトレード。
朝情報をチェックしたらいつもトレードしている豪ドルが「下げます!」とのことだったので、ショートは決定。

私がデイトレで使っているGMOクリック証券は平均足のチャート分析ができますので、
(初心者でもワンタッチでできる簡単なものです)それもチェック。

で、結果は・・・

豪ドル 78.300→77.600 +7000

でした♪

ロンドン時間にはまた78円台前半に戻ってましたので、早めに決済しておいてヨカッタ~。
こういう不安定なときは早めに決断することも大事ですね^^

なかなかうまくいったことがありませんが、今回はめずらしく結果オーライです♪

今日はまだノーポジですが、朝から日食も見れたことだし、
なんかいいことがありそうなので、様子を見つつ、トレードしてみます!!

デイトレで愛用中★初心者さんにも使いやすいサービスが充実してます→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

円高/円安の予想の仕方

円安と円高の予想なんてプロでもむずかしいそうですので、
これはあくまで私個人のやり方としてお読みくださいね^^

為替はつねに動き続けています。

1日の中でも円高になったり、円安になったり。
その予想ができれば、損失を出さずにすみますよね。
ことさら、最近は相場の動きがものすごく激しいので、注意が必要。

そこで、私がトレード前にしていること!

1円でも利益を出すために、必ず1日のはじめに「自分に合った情報」を見るようにしています。

チェックするのは、
GMOクリック証券「マーフィーの相場分析」
FXプライムの経済カレンダー「本日の経済統計」
羊飼いの外国為替FXブログ


朝起きたらまずはこの3つをチェックします。
朝ですので、ここは要点だけおさえる意味ですくなめに・・・^^;
むずかしい専門用語はスルーです(笑)

今現在の相場状況がひと目でわかります♪
とくに上記のものは初心者にもわかりやすいんです^^

特にマーフィーの相場分析は詳しい値も書いてありますので、
そのとおりにトレードすると利益率がけっこう高いです。
かなりたよりにしてます。

FXプライムの経済カレンダーで今日一日の指標&流れをチェックした後、
羊飼いのFXブログで指標ごとの重要度をチェックします。

重要度が高いほど値動きもはげしくなりますので、もしトレードできるときは参戦。

・・・つまり、おおきな指標の時間に合わせて当日のスケジュールを組むことができます。

指標は何時に発表されるか事前にわかりますので、そこを狙う!のです。

特に大きな「米・雇用統計(毎月第1金曜日発表)」の日は朝からソワソワ。
いろんな経済番組やサイトを見てから状況をちょっとつかんでおいています。

いよいよ発表!
さぁ、上がるか、下がるか、どっちに動くでしょう?

こればっかりはさすがに「どっち!」とはもちろんわかりません(笑)

たとえば・・・
米・個人所得の発表が21:30。
結果は、事前予想が前月比0.3%だったのに対して、実際は0.5%。
予想よりも結果がよかったので、簡単に考えるとドルは上がる↑とかんがえられます。

そして、おなじ時間に発表された米・個人支出。
予想は0.2%だったのに対して、実際は0.1%だったとします。

とすると、シロウト考えでは、

個人所得の結果がよかったので、ドルは上がる。
でも、個人支出が予想よりも下回ったので、上げ止まる。


こう考えます。
このあとに、FOMCがあったり、バーナンキ議長の発言があったりしたら、
リスク回避の売りが出るかもしれませんので、トレードしません。

指標発表後の私の動きとしては・・・

1.あきらかに自分でも予想できる動きのときはその流れにのる

2.どっちつかず(たとえば予想0.1%で実際も0.1%)で、自分ではよく判断しにくいときは
GMOクリック証券の「マーフィの相場分析」を見る
あまり動きがないようだったらトレードしない

3.翌朝トレードする


こういう大きな指標の前は利益がとりやすい反面、損失も出しやすいので、ここは慎重に、慎重に。

もし、この時間帯に「うーん、よくわからない・・・」となったときは、翌朝トレードすることが多いです。

アメリカの結果がわかっていますので、それを見て日本の市場がうごいたりするからです。
こういうときはよほど大きな出来事がないかぎり、けっこう動きがつかみやすいので、
利益をとれる可能性大!
(もちろん当日の指標etcはチェックしますが^^;)

わたしはまだまだ勉強中の身ですので、少しでも確実なときだけトレード。
流れにのれて、きっちり利益が出たときはウキウキですが、ドキドキも大きいので、
心臓にわるいです(笑)

わからないときはトレードしません。

FXをはじめたばかりのときは激しく上がったり、下がったりするチャートを見て、
「うおぉぉぉぉぉぉ---」と一喜一憂。
トレードどころじゃありませんでした(爆)

ただ、指標とチャートをみたり、動きを観察することで、自分なりの予想を立てることはすごくいい
勉強になります。

こんな結果がでたときはこんな動きをするんだ~ってだんだんわかってくるからです。

ですので、もし重要指標の前にパソコンの前にすわれるようでしたら、のんびりと流れを見たりして
傾向をつかむのも楽しいかも!
(何時台は上がりやすい(下がりやすい)とか^^)

私もねらっている通貨の指標をチェックしては、動向をワクワクしながら見守っています。

トレードしたい通貨の動向は一目瞭然!
書いてある通りにトレードすることもしばしば。
トレードの前必ずチェックすると利益率が高いです

GMOクリック証券「MarketWin24」内「マーフィーの相場分析」

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

買う通貨の選び方

さぁ!FXをはじめよう~~

・・・・・・とはりきったのはいいものの、
「さて、どの通貨を買おう」

・・・私が一番はじめに悩んだことです。
通貨のくわしいことはよくわかりません。

何冊か本をよんではみました。
でも、その国の特徴などはわかったけど、
じゃー、 利益をちゃんとあげられる通貨はどれなの?

あんまり明確に書いてある本はありません。

そりゃ、そうですよね。
投資はあくまで個人の責任なんですから^^;

さて、 あなたはFXにもとめることは何ですか?
「スワップ」?それとも「為替差益」?

もちろん両方!ですが(笑)私は基本的にスワップをもらいたくてFXをはじめました。

たいていは金利の高い通貨を中心に買っています。

金利の高い通貨とは・・・

オーストラリア(AU(豪)ドル)、ニュージーランド(NZドル)、イギリス(ポンド)、
アメリカ(USドル)、ユーロです。

じつはイギリス(ポンド)が一番スワップが高いのですが、なんせ動きがはげしくって、
数時間で1万円動くこともよくあります。

こわくって手がだせません・・・・。

豪(オーストラリア)ドル、NZ(ニュージーランド)ドルはとても金利が高いので、
中でも豪ドルを中心に取引しています。

では、実際にスワップを計算してみますね。

高金利・豪ドルの場合。
豪ドルのスワップが1日100円だとします。(1万通貨を買った場合)
(スワップは毎日変動します)

単純計算で・・・1ヶ月だと100円×30日=3,000円
1年だと100円×365日=36,500円

いいですか!なーんにもしなくても1万通貨持っているだけで、36,500円/年ですよ!
夢のようじゃありませんか???

そして、そして。

為替は24時間やすみなくうごいていますので、もしかしたら買ったときよりも
値が下がって損がでてきてしまうかもしれません。

でも、1年後に36,500円の利益があるということは・・・
3,65円分さがってもスワップがうめてくれるわけで・・・・
その分・・・損しませんーーー(^^)/

もちろん損しないように毎日ちゃんとチャートはチェックしていますよ~!
いや~スワップの力は偉大です^^

「あー、昨日2000円マイナスになっちゃった~」と悲しんでも、
もし豪ドルを20日持っていたらスワップが損をうめてくれるんです。

気持ちの安定という意味でも豪ドルは欠かせません~^^

ただ、この2通貨は同じ動きをしますので、
(豪ドルが上がったらNZドルもあがる・・・みたいな)
値がさがっているときは要注意!

もし心配であれば、ほかの通貨に分散投資してもいいかとおもいます。

取引をほとんどせずに円高になるごとに通貨を買って積み立てていく「スワップ口座」を作ると
スワップ金利がそのまま口座に反映されますので、
毎日口座残高がふえていきます☆

もし手持ちの資金がまだ少なく、1000通貨でのスワップ口座をお作りになるなら
スワップ金利が高くて、スプレッド(手数料)が安い「サイバーエージェントFX 」がオススメです。
(取引手数料はもちろん無料です)

3万円あればすぐに1000通貨買えます!
そしたら自動的に口座残高が増えていきます♪

為替にあまり詳しくないけど、なにもせずにお小遣いを増やしたい方、
トレードをあまりしたくない方にはスワップ口座は本当に助かりますよ。

口座残高を見るの、毎日の楽しみに^^

ちなみに私は今豪ドルを2万通貨保持しています。
これまでの累計スワップは決済したものも含めるとなんと50万円超え~!!!

さて、今日のスワップはいくらもらえたかな?
目標は月10万円のスワップです~^^

詳細はこちら→サイバーエージェントFX


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

外為オプションで完売が激減♪買いやすくなりました!

超がつくほどの大人気「外為オプション」。
こちらのブログの読者さまも外為オプションを楽しんでらっしゃる方がすっごいいるんです。

が、ずっと人気がでてしまったゆえに、完売になることが増えてしまったんですね。
私が始めた去年の9月頃は完売になることが1回もないくらいだったのに・・・

完売が増えてしまった原因は他社が開発した「自動売買システム」を利用する人が増えたせい。

外為オプションは月曜日~金曜日の朝8時から翌朝4時まで5分おきに開催されています。
チャンスは1日数百回あるので、自分のライフスタイルに合わせて何回もできるのが魅力です。

しかも100円から投資できるので、資金が少ない方でもコツコツお小遣いが積み立てられるんです♪

倍率は一律2倍ですので、100円購入すれば200円に、1万円購入したら2万円に!
10分後には結果が表示されますので、自分の外為オプションの口座を見ると・・・

勝ってる~!!!
増えてる~!!!

とかなりうれしい気持ちになれます(笑)
ウキウキはしゃぎます(爆)

外為オプションで月10万円稼ぐ方法

10分後に円高になるか、円安になるかの2択ですので、投資初心者でも、
為替初心者でも誰でも購入することができます。

こちらのブログに遊びに来てくださる方は初心者の方がほとんどですので、
はじめて外為オプションで投資デビューされた方も^^

その中でもYちゃんママさんは昨年12月に外為オプションデビューされて、
こつこつ勝ちを積み重ねて、1万円でデビューして、ただいまの口座残高、なんと・・・

34万円!!!!

はじめは練習として100円ではじめて、少しづつ金額を増やしていったそうです。

チャレンジしていくうちに、円高になりやすい時間、円安になりやすい時間とかが
つかめてきて、お子さんがお昼寝してるときやご主人が帰ってくる前など
得意な時間にトライしてらっしゃるんだそうです。

で!「完売」のお話にもどりますが、けっこう簡単に稼げるという口コミが広がって、
自動売買システムを使い始める方が増えてきました。

自動注文をしておくだけで、勝手に売買してくれるシステムを使う人が増えてきて、
買いたくてもすぐに完売になることが多くなりました(涙)

・・・ですが!

これから外為オプションを始められる方も、これまで得意な時間帯に完売で購入できなくて、
チャンスを逃していた方もご安心ください。

さすがGMOクリック証券、あまりの完売続出に購入できない人が増えたことに対応して
「自動売買発注機能」をすべて停止してくれました!!!

たしかに最近完売が減ってきたな~って思ってたんですけど、
やっぱり対策されはじめてたんですね^^

ですので、買うチャンスがまたまた増えてきました~!
確実に完売は激減してきています。

21:00頃などNYタイムがはじまって米ドルの動きが大きくなり始めたりするときは
購入が一時的に増えたりするので、どうしても完売が出がちですが、そういうときはまた次のチャンスに^^
5分後にはまた新しい勝負ができますので♪

100円からできる外為オプションだけでプチセレブな暮らし、ぜひ実現させましょう!!!
すごくたのしいですよっ^^

外為オプション(GMOクリック証券) 詳細&口座開設はこちら




 

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |