消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

経済指標後の利益の稼ぎ方

週末は土日ともお出かけしてましたが・・・
金曜日の雲行きがあやしかったので、昨日のうちに自動注文をしておきました。
結果は・・・

豪ドル 81.60→81.20 +4000

今日は円高傾向ですね~

さっき約定メールが来たのですが、やっぱりスマホトレードは最高~(笑)

かなりハマってますね。
なによりチャートがパソコンとおなじように大きな画面で見れるのは大きいです。

基本的に「マーフィの相場分析」たよりですが(汗)
(GMOクリック証券内のニュース「MarketWin24」で見れます)
チャートも注文を入れる前はチラっとみてます。

あ、あと、パソコンでも携帯でもそうなんですけど、
経済指標とかその結果とかがすぐにわかるのは大きいですね。

どの通貨であれ、結果次第で上がったり下がったりしますので・・・。

主に豪ドルメインでトレードしてる私もアメリカの指標が出て
けっこう大きめにうごいてたりすると、
いきなり携帯トレードしちゃいます(笑)

豪ドル以外だと米ドル円とかNZ円がトレード多いかな。
NZ円は豪ドルと動きが似ているので、そこもチャレンジしやすいポイントです^^

米ドル円は情報にあふれすぎて、どれを見ていいのかわかりませんが、
指標直後だったりするとすごく利益がとりやすいです。

なので、経済指標がわかりやすい口座は本当に重宝しますよ~♪

ちなみに私が今たよりにしてる画面はこんな感じです↓
GMOクリック証券の「FXroid」です。iPhone用もありますよ!)
gmokurikkusyoukensihyou.jpg

●今一番口座開設されているFX会社→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外為オプション(GMOクリック証券のバイナリーオプション )で月10万稼ぐ方法

外為オプションGMOクリック証券バイナリーオプション )でFX初心者月10万稼ぐ方法

ついに!ついに!
外為オプションで月10万の利益を達成しました~♪

ひとつの目標が月10万だったので、まずはひとつ達成!
でもこれが持続できるようにならないといけませんが^^;

「子供がいるのにどうやって外為オプションで利益が出せるのですか?」
とのご質問が多いので、ちょっとだけご紹介しますね^^

外為オプションとは?】
GMOクリック証券「FXネオ」が独自で提供しているサービスです。

満期時点において為替レートが、一定の価格以上(未満)となるか、または一定の価格帯に収まるか否かを予測する取引です。
FXのように、金額を決めて注文するわけでなく、あくまで二択ですので、FX初心者さんでも気軽に外貨運用することができます。

いくらで買うとか売るとかのいっさいむずかしい注文はいりません。
為替などの知識がなくてもできます。

二択で予想するだけ です。

●資金はいくら必要?
1枚あたりの最大購入金額は999円です。
1000円あれば参加できます。
相場状況や、購入時間等によって変動します。
通勤時間や家にいる時など、ライフスタイルに合わせて相場を分析して、最適なタイミングで取引できる金融商品です。

●購入金額以上の損失は絶対に出ません 
外為オプション取引では、購入金額を上回る損失は発生しません。
予測がはずれた場合は、購入金額と同額が損失となります。
たとえば、1000円購入して、もし損失が出ても1000円しか損しません。

→購入代金以上の損失はでません!!!

●どのくらい増えますか?
購入するときに指定する倍率で決まります。
倍率は、購入受付開始の時点で確定し、購入画面に表示されます。

もし倍率2倍で当たったら1000円購入していたら2000円が口座に入ります。
(1000円の利益)
もし1万円購入していて倍率2倍でしたらすぐに2万円に口座残高が増えます!
(1万円の利益)

***********************************************************
★私が外為オプションで10万円を稼いだ方法★
基本的に息子が帰ってくると「おやつ~」とか夕飯の準備とか
バタバタしはじめるし、ムスメが夕方になるにつれてグズりはじめるので
勝負は息子が幼稚園に行ってて、娘がお昼寝をしてくれる午前中!

幼稚園バスのお見送りが終わって帰ってきたらすぐにパソコンをオン!
今日のトレードの戦略のためにFX情報やFXブログを見たり、
各FX会社から送られてくる「今日の戦略」みたいなメルマガを一通り見ます。

所要時間は約30分くらいです。
見る情報は主にトレードしている豪ドルの取引や外為オプションで使う「米ドル円」の基礎知識としてとりあえず頭に入れておく程度です。

基本的にむずかしいことはプロでないので、わかりません(笑)

それでも外為オプションであれば、テクニカルとかチャートとかむずかしいことを知らなくても
(もちろんある程度知っておいたほうが有利ですが)
できるので、時間のあるときにできるだけやってます。
ライフスタイルに合わせてできるので、とても手軽に資産運用できて、ものすごく楽しいです♪

「時間を絞って、効率的に稼ぎたい!」という方は、
アメリカの経済指標が発表になる日や時間帯が一番利益が稼げると思います。
平日でしたら午後9時以降が取引が活発になりますので、
稼げる確率も一気に高くなります。
私の場合は夜は子供の寝かしつけや家事で忙しいので、主に日中にトライしてます。

そして・・・
私の利益を出すための最強アイテムが
FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」です。
⇒ぱっと見テクニカル くわしい使い方はこちら

このツールはこれから取引したい通貨が、「円高になるか」「円安になるか」、
ひと目でわかるように教えてくれるんです。

的中率がかなり高いのがこのぱっと見テクニカルを使っている理由です。
無料ツールとは思えないくらい、かなり成績がいいです。

ぱっと見テクニカルは、FXプライム byGMOに口座をお持ちの方でしたら、無料で使い放題です。

できる限り時間をかけずに効率的に稼ぐ

がモットーなので(笑)こういうツールはどんどん活用していきます。

プロのトレーダーでも、ぱっと見テクニカルを活用されてる方がかなり多いです。

1回に投資する額によって利益額はちがいますが、
「自分で予想するよりも明らかにぱっと見テクニカルを使って利益が増えました」
と、使ってみてよかった!との声が多数です♪
特にFX初心者さんには大好評のようです。

今月の20万の利益は1回の投資金額が1000円、5000円、10000円でやってました。
「ここは必ず!」とどちらに動くか確実そうなとき(指標発表後とか)は10000円分トライ!

普段、日中を中心に外為オプションを運用していますが、
アメリカやオーストラリアの経済指標のときだけは特別に、その時間帯にパソコンの前にいるようにしています。
(ちなみに経済指標やFXニュースはGMOクリック証券のニュースの中でも特に
「MarketWin24」を毎日チェックしてます)


小さなお子さんがいて働きに行けないママや専業主婦の方、
OLさんの副業としても大人気な投資「外為オプション」。

GMOクリック証券「FXネオ」に口座開設をすれば(無料)
もれなく外為オプションができます。

善は急げ~ですので・・・
プチお小遣いを稼ぐために一日も早くお試しになってみてくださいね(*^_^*)

詳細&口座開設はこちら⇒GMOクリック証券 外為オプション

ぱっと見テクニカル 詳細&口座開設はこちら⇒FXプライムbyGMO


※こんな関連記事も読まれています※
*GMOクリック証券「FXネオ」の口コミ・検証・評判★手数料の満足度、取引ツールの使いやすさナンバーワン
*新・外為オプション(GMOクリック証券)の攻略法・必勝法★今日からできるFX初心者トレーダーさんのための外為オプションで稼ぐコツ・使い方
*FXプライムのバイナリーオプション「選べるHIGH・LOW(ハイロー)」の使い方&攻略法
*FXプライムbyGMO スプレッド大幅縮小★FX初心者でも使いやすいFX会社






 

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプションで月10万稼ぐ方法 | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル絶好調~♪今日は5000円の利益でした^^

今日は朝発表される豪CPIの結果待ち~!

ですが・・・実は昨日のうちからFX口座のニュースとか情報を見て
自動注文してました。

・・・「豪ドル 明日は結果よさそう」

との見方が多かったので買いで^^

【豪・4Q-消費者物価(前期比)】
前回:+0.6%
予想:+0.2%
今回: 0.0%

【豪・4Q-消費者物価(前年比)】
前回:+3.5%
予想:+3.3%
今回:+3.1%

市場予測を下回ってはいましたが、好結果だった平均値をうけて、
じわじわと81円後半へ。

指標結果から少したってから約定メール♪

豪ドル 81.40→81.90 +5000

でした!

指標のときは結果にもよりますが、私的にはすごくとりやすいです^^

さて、今日はムスコが午前保育な上、スイミングなのでけっこうバタバタです。
スマホで結果を見つつ、約定メールを待ちながらシチューを作ってました♪

帰ってくるともうグッタリなので~いつも作り置きです(笑)
今日は1日目標の3000円がとれたのでトレードはこれだけかも!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル円のスプレッドが安いFX会社

こちらのブログに遊びに来てくださる方の中でも
豪ドル円でトレードされてる方がすごく多いです。

私も豪ドル円中心でトレードをしていますが、
今投資するならまさに豪ドル!

高金利通貨としても一番人気です。

2007年にFXをはじめてほとんどが豪ドル円で利益がでています。

通貨との相性もあるとは思うのですが、
いつもチェックしている通貨だと動き方とかがなんとなくわかってくるんですよね。

「今最近だと高値圏だからショートでしかけてみよう」みたいな。

そして、なにより~スワップ金利が高い!
高金利通貨の魅力はここですね。

スワップ口座に豪ドルを2万通貨持っていますが、こないだ久しぶりにスワップ口座見たら
スワップだけで5万以上貯まってました♪

ですので、
「トレードは苦手なので、スワップだけで口座残高を増やしたい」という方に
本当にオススメな通貨なんです。

主婦の方や小さいお子さんがいるママや
日中働いていて頻繁に相場をチェックできないOLさんなど
スワップ口座を作って豪ドル円を1万通貨買って、
こつこつ貯めている方もすごく多いです。

では、豪ドル円を運用するのに最適な口座は、というと・・・
GMOクリック証券【FXネオ】」です!

私も毎日超愛用している口座です。
もう本当に使いやすいですっ!!!

GMOクリック証券 人気の秘密を見る

スプレッドが安く、スワップが高いといううれしい条件だけでなく、
初心者さんでも初日から簡単に操作できる画面が魅力です♪

信託保全もしっかりしているし、将来スワップ口座として
何十年も保有する口座としても安心して資金を預けられます。

いろんなFX会社がありますが、特に女性にうれしい条件が満載な口座ですので、
「今FX口座を探している方」や」できれば口座をひとつにまとめたい方」に特にオススメです。

↓今すぐチェック!↓
GMOクリック証券【FXネオ】

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| GMOクリック証券 口コミ 検証 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪雇用統計の結果は・・・?

今日はオーストラリアの雇用統計!
結果は・・・

12月失業率 予想5.3%→結果5.2%
12月新規雇用者数 予想1万人→結果-2.93万人

と新規雇用者数が大幅に予想外だったことを受けて
豪ドル、本日下落中~

9:30の指標が発表されるのに合わせて、
ムスコの幼稚園バスをお見送りに行ったあと、速攻で帰ってきて
パソコンつけて、結果を見てすぐに注文!

豪ドル 79.90→79.70×2万通貨 +4000

でした。

最近豪ドルがジワジワあげてたので、どう出るか今回はさっぱり見当もつかなくって。

下げ始めてから注文したので出遅れましたが、2万通貨とめずらしく勝負にでて、
そそくさと決済しました。

1日3000円の利益を目標にしてますので、今日はクリア~♪

1日3000円でも月20回のトレードしたら6万円になりますから大きいのですっ!

それに加えて外為オプションもできるときにやってますので、
月10万円くらいの収入が理想かな~

さて、今日は木曜日ですので、午後はムスコの体操教室のお迎えに。
教室が終わってからがこれまた長いんですよね~
ずーっと遊んでいます^^;

帰りは18時頃になりそうなので、またNYタイムになったら
スマホから状況を見てみます。

今日の指標の結果を受けてまた下げそうならちょっと参加してみようかな~

●デイトレで愛用中の口座→GMOクリック証券
●外為オプション 利益倍増を叶えてくれた最強ソフト→ミリオンバイナリ

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こないだのポジは損切り(涙)

一昨日持ってた豪ドルのショートポジションは-2000円で損切りしました(涙)

NYタイムにあんなに上がるなんて・・・

気を取り直して~と行きたいところですが、
今日はムスコの今年初めてのスイミング。

これまた疲れるんです。
1週間で一番疲れるかも(笑)

ムスコが習ってる間、ムスメが超暴れる!
それだけでグッタリで、夜ごはんはいつも買ってきてしまいます。

なので、今日は携帯メインで為替の動向をチェックしていようと思ってます。

でも、あんまり動き、ないですね。
NYダウが好調なので、このまま豪ドルは79円台キープするかなぁ。

ここ1か月は78円~79円をいったりきたりなので、
大きくでずらいです。

そんなときは待つ。
サインが見られる状況なときは外為オプションをトライ。

今日はきっとトレードできなさそうかなぁ・・・。

さて、おうちコープでたのんで超ハマった「えちご もちんこ」。

motinko.jpg

もっちもちの生地に甘さひかえめのあんこがぎっしり。

motinko2.jpg

ちょっと甘いものを食べたい時にちょうどいいです。
もっとたのんじゃおうかな^^

●デイトレ愛用口座★スワップが高いのがうれしい♪→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セール戦利品公開★ただいまの豪ドルポジ

年始からすごい買い物欲(笑)
ベビーカーで行くと落ち着いて見れないので、
さっそくネットでセール品をゲット~!

いいお買いものができました^^

まだ狙ってるものが2つあるので、
あとで買わなくっちゃ!

戦利品は

*スタンドカラーのダウンコート
serekusonikku3.jpg

*ニット
serekusonikku4.jpg

*ワンピース
serekusonikku5.jpg

大好きなBOSCHで買いました♪
・・・ってこうみると地味な色ばっかりだなぁ。

さて、今日の豪ドル。
指標が悪かったせいか、落ちてますね~。

どうも主人がいるとトレードしにくいので、
こっそりスマホからIFD注文。

さっき約定して豪ドル78.30でショートの1万ポジもちました。

明らかに出だしおそし!
まだ78円切らないし、先行きがあやしそうだったら損切りしちゃうかも・・・

チャートだと下向きですので、ちょっと様子を見てみます。
1日3000円でもしっかり稼いでいかないと!!

今年は大きなお買いものをしてしまいましたので~
(今度あらためてご報告します^^)
けっこう切羽詰まってます(笑)

●デイトレ愛用口座★スワップが高いのがうれしい♪→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまの豪ドルポジ状況~!

昨日は横浜とみなとみらいへお買いもの!

セール、楽しみにしてたんです~♪
主人がいると買いづらいし(笑)、
ベビーカーで行くとまったくお買いものできないので、
欲しいものは全部ネットで買いました。

まず、第1弾として♪

1/2の0時からスタートだったんですけど、
これまたつながらないーーー

結局午前5時までパソコンの前で悩みながら
3アイテムをゲット!

明日くらいにはとどくかな^^

さて、トレードですが、これは年初からちょっとオーマイガー的なことをしてしまってました(汗)

一昨日自動注文で79.15 ショートで1万ポジ約定したとたん
ジワジワとあがっていった~(涙)

チャートを見たらそれほど上昇気流が強くなかったので、そのまま持ち越し。
マイナススワップを1日ほどひかれちゃったけど、
昨日の夜無事約定~

豪ドル 79.15→78.85 +3000-95=2905

でしたっ!

ショートポジはできるだけ持ち越したくないんですが、
まぁ、結果的にプラスなのでよしとします^^

そのあと、豪ドル 買いで78.90で1万ポジ持ちました。

また手堅く3000円ねらいで79.20でIFD注文中~♪
さて、どうなるかな★

●デイトレ愛用口座★スワップが高いのがうれしい♪→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年初めての豪ドルトレード利益は・・・♪

今年初めてのトレードは~3000円の利益★

昨日自動注文をしておいて、今日の朝約定してました^^

豪ドル 78.60→78.90 +3000

昨日はデイトレで愛用してるGMOクリック証券のスワップがゼロの日だったからざんねーん!
でも、DMM FXとかとくらべるとスワップ高くてうれしいです。
(ちなみに今日の豪ドルスワップはクリック証券→98円、DMM→86円です。12円もちがうっ)

去年末から動きがあまりないので、複数枚してもよかったのですが、
新年から失敗しても残念なので、ここは手堅く(笑)

今日からアメリカ市場も本格的に動いてますし、
今週は重要指標も目白押しなので、上がるかなぁ~。

今日の豪ドルも久しぶりに79円台にのせてます。

うーん、上がりそうですが、今日はショートでIFD注文入れました。

豪ドル 79.15のショートで^^
リミットは78.85にして3000円目指していきます!

主人がいるとなかなかパソコンの前には座りずらいのです~
子供たちともこれから公園に遊びに行ったり、
仮面ライダーのスタンプラリーに行かなきゃいけないので・・・
携帯から動向をチェックしてみます。

まだセールに行けてないので、ネットでお買いもの中♪
なんだかいそがしいっ~(笑)


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます\(^o^)/

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪

毎年言ってるような気がするのですが、今年こそちょっとずつプライベートみ交えた記事をアップしていけたらいいな~なんて思ってます♪

っていうか、トレードも昨年よりも頑張らないとっ(*≧∀≦*)

今年は新しくチャレンジする予定のものがたくさんあるので今からワクワクしてます♪ヽ(´▽`)/

2012年が、皆様にとって素敵な年でありますように…ヽ(・∀・)ノ

では今から主人の実家に年初のご挨拶に行ってきます!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |