消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【緊急!】12/31で終了!外為オプション新規口座開設3,000Pプレゼントキャンペーン

2011年10月1日から実施してたGMOクリック証券『外為オプション新規口座開設3,000Pプレゼントキャンペーン』が12/31で終了します!

こちらのブログでもかなりの数の方が外為オプションデビューをされて、
為替にまったくかかわったことがなかった方も着々と利益をあげてらっしゃいます。

【外為オプションについて】
10分後に円高になるか、円安になるかを選ぶだけの簡単投資です。

いくらで買うとか売るとかのいっさいむずかしい注文はいりません。
為替などの知識がなくてもできます。

二択で予想するだけです。

●資金はいくら必要?
最低100円から最大5万円で購入できます

●購入金額以上の損失は絶対に出ません
100円購入して、もし損失が出ても100円しか損しません。
1000円購入して、もし損失が出ても1000円しか損しません。

→購入代金以上の損失はでません!!!

●どのくらい増えますか?
購入するときに指定する倍率で決まります。
もし倍率2倍で当たったら1000円購入していたら2000円が口座に入ります。(1000円の利益)
もし1万円購入していて倍率2倍でしたらすぐに2万円口座残高が増えます!(1万円の利益)


こんなに簡単でなんだかウソみたいな話ですが・・・
ホントなんです~(笑)

円高か円安か選んで資金を購入するだけで当たったら資金が倍になります。

外為オプションの口座はGMOクリック証券に口座開設したあと、
30秒くらいで取引ができるようになります。

こんな感じで自動的に3000円入ってますよ!
gaitameop3000.jpg


たぶん今日口座開設申し込みをして、メールで写メで撮った確認書類を添付して送れば
ギリギリ間に合うかも!?

ちなみに3000円もらえるのは12/31の8時までに外為オプション口座を開設すればいいみたいです。
すでにGMOクリック証券のFXネオの口座をお持ちの方は今すぐ外為オプションのトップページから手続きすれば
3000円分チャレンジできますよ~!

年末年始、外為オプションでお小遣い稼ぎ、楽しみましょう~!

↓今すぐ口座開設!↓
GMOクリック証券


口座開設後、「FX専用取引口座開設申込受付のお知らせ」というメールがきます。
その中で口座開設の状況が確認できますのでチェックしてみてくださいね。

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレードのときに頭が冴えるアンチエイジングサプリ「スノーヴァ」

さっき年末のお買いものに行ってきました~!
本屋さんでFX本もかなり見てきました。(立ち読みw)

子供が冬休みに入ってからというもの、なんだかバタバタで疲れてます(涙)

そんなときはスノーヴァのサプリで疲労回復!
アンチエイジング(若返り)の成分が超たくさん入ってるので、
お肌もプルップルになるんです。

snovasapuri4.jpg

梨花さんや平子理沙さん、美香さんも愛用のスキンケアブランドなので、
その効果はあの美肌を見れば一目瞭然♪

スキンケアも現品で使ってます^^
超ーーーいいです!
乾燥肌に悩んでる私でもプルプルです♪

これまで数十種のサプリ飲んでましたが、スノーヴァのサプリ1本にしぼりました。
そのくらい効果があるんですよ。

ちょっと寝不足で頭がボーっとしてるときとかトレードの勘
(まぁ、もともとないようなものだけど(苦笑))
もちょっとは冴えてきます。

そう!
朝が苦手な私でもスノーヴァ飲むとスッキリ起きられるんですよね。
これは本当にうれしい^^

あ、そして雇用統計の前には必ずスノーヴァサプリを飲んでます。

1日3粒で十分効きますし、疲れも取れるし、すごく悩んでいる肩こりも
スッキリ軽くなるんですよね~。不思議^^

基本的に毎日飲んでますが、お肌だけはいろんな人にほめられます(笑)

さて、今日は豪ドル、ショートで1万ポジもちました。

豪ドル 79.100です。
5000円の利益が欲しいので・・・
78.600でIFD注文してあります。

あとは外為オプションに午後から参加中~!
さっき5000円だけトライしてみましたが、円高で当たり~~~♪
5000円の利益が出てます★

今日はジワジワと下がってて円高基調ですので、
この後も円高でいってみようかな。

今日は普通のトレードはなんだか動きがないので、
こういうときは外為オプションが一番。
ちょっとしたポジポジ病もこれで解消できますし(笑)

年末のバタバタもスノーヴァサプリで乗り越えま~す!

そうそう、今日いろんなFX雑誌とか本を見てきましたが、
外為オプションの特集、増えてきましたね。
また画像つきでご紹介しますね!

外為オプション

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXライフを楽しませてくれるもの | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GMOクリック証券 外為オプション 口座開設方法

今年もあとわずか。
相変わらず子供たちが家の中で騒いでいますが、
明日、明後日と外出予定があるので、今日はトレードDayに決めました。

とはいえ~
ぜんぜん動きがない~(涙)

年末なので、あまり動きがないのは覚悟したところですが、
ここまでないと動きがとれません。

豪ドルは最近では高値なのでショートで小さくリカクしていこうかな
なんて思ってます。

ヘビーユーズ中のGMOクリック証券のチャートを見ても(スマホでチェック中♪)
ちょい下がり気味ですので^^

こういうときは外為オプションに限る(笑)
朝からトライしてます!

今のところ2勝!
2000円の利益です★

最近外為オプションデビューされる方が超たくさんいらしゃっるみたいで
なんだかウレシイ~

100円でこつこつ練習がてらお小遣いを貯めてる方も。
米ドルはどんなときでも情報がゲットできるのも便利だし、
為替のことをまったく知らない方でも2択なので、気軽にできるところもいいですね^^

なにより~節約主婦としては

投資した以上の金額は損しない

というのも外為オプションが楽しめるところです。
強くオススメできるのもこういう理由です^^

1000円あれば10回できますので~♪
年末も為替は普通に動いてますので(笑)
今からチャレンジするのもいいかも~!

口座開設申込はこちらから5分くらいでできます。
メールで確認書類(免許証とか保険証とかを携帯カメラで撮ってメールに添付するだけです)
を送付すれば10分で申し込み完了します。

しばらくすると「お問い合わせ番号」が記載されたメールが送られてきますので、
そちらから今の口座開設の状況も確認できます。

状況確認はこんな感じです↓
gmokurikkusyoukensinsa.jpg

早ければ2日くらいでトレードできるようになります。
口座開設できたらあらためて「外為オプション」の口座を開設するとすぐできます!
(無料。即時開設の後3000ポイントが自動的に振り込まれます)

来年から外為オプションデビューするために今から準備しましょ~!

GMOクリック証券 外為オプション 詳細&口座開設はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにスマホFXデビュー!&豪ドル 約定ラッシュ♪

sumaho.jpg

久しぶりの円安で昨日は自動注文を携帯からしておいて、
あとは約定ラッシュ~!!!

今デイトレはGMOクリック証券でしてますが、
ついにスマホFXデビュー★

クリック証券のアプリをダウンロードしたんですけど、
これがまた超高機能すぎて感動~!!!

今度写真をアップしますが、チャートとかニュースがすごい見やすい!

そして~さっそく使ってみたのが
「スピード注文チャート」。

これまた今度ご紹介しますが、
スピード注文とテクニカルチャートが一度に見られるんです。

チャート上に建玉平均ラインもでるし、経済カレンダーもアラームも
一気見られる!

もっと早くスマホにすればヨカッタ~。
FXライフがさらに楽しくなってます★

さて、円安の中での豪ドルトレードは全部で5回。
計25000円の利益でした♪

外為オプションは4回トライして3勝1敗。
5000円づつ投資してましたので、15000円の利益でした♪

相変わらずミリオンバイナリにたよりっきりですが、
自分であまり考えずにサイン通りにパパっと指示できるので、
気持ち的に最高にラクーです^^

あと1週間。
思いっきりFX&外為オプションを楽しみましょう~!

↓勝率がすごいのでたよりっきり♪↓
今なら3000円分のポイントがもれなくもらえます★
為替の知識が全くなくてもできる「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【先行価格今日までです】山本有花 ステイブルバイナリー

今日は息子の発表会でした。
一人だけの役をいただいたので風邪をひかせてはならないと、
けっこうドキドキものでしたが、無事終わってホッと一息♪

明日は体操教室のお迎えがあるので、金曜日くらいに遊びにいってこようかな^^

さて、山本有花さんの毎月5万円稼げるソフト「ステイブルバイナリー」の先行価格販売が今日まででーす^^

今日まで8800円で、明日から未定とはなってるけど、
9800円になりそう~。

ユーロ円でのトレードをよくする方や
外為オプションをされる方には超オススメです!

私のお友達もステイブルバイナリーでユーロ円を中心にトレードしてますが、
買って15日ですでに4万円も利益がでて、すごく喜んでました。

彼女は生まれて初めての投資(外為オプション)でしたが、
知識は全くない中でのチャレンジ。

2択なので、初心者さんでもできてしまうのです~。

ステイブルバイナリーもフル稼働。
買ってヨカッタって喜んでますよ^^

もしご興味がある方はあと約2時間ですので、お早めにどうぞ!!

山本有花 ステイブルバイナリー くわしくはこちら



人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル 2か月連続の利下げはある!?

ただいまパソコン前でスタンバイ中~!
というのも・・・

これから豪の政策金利発表があるからです~!!!

気になるのは今月も利下げするかな?というところ。
先月は欧州危機に伴う世界的な株安・景気減速の悪影響を受けて
4.50%への利下げをしました。

さて、今日はどうなるのか・・・

いろいろ事前情報を調べてみましたが、
4.5%→4.25%への利下げとの声も聞こえてきます。

あまりいい状況ではなさそう。

ここ数日で豪ドルはググっと上がってます。
私的には今の79円台後半は高値のほうなので、
「売りかな~」と見つつ、リアルタイムでトレードしてみます!

デイトレは今愛用中のGMOクリック証券です♪

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル 今日の利益は・・・

先週の週末、ついにマイカーを販売店に見に行ってきました~
ついでに試乗まで!
私はペーパードライバーなので主人が運転しましたが・・・^^;

とりあえず見に行っただけだったんだけど、
がぜん買う気に(笑)

今週末、もう一度見に行く予定なので
もしかしたら買っちゃうかも!?

FX利益でマイカー買えたら本当に2つ目の夢が叶います~!!
さて、どうなりますか・・・。
またご報告しますねっ!

さて、先週は世界6中銀協調ドル資金供給合意で各通貨上がりましたね。
私も久しぶりに3万通貨一気に買うなど、ヒートアップしてました♪

今日は豪ドルをロンドン時間からロングで注文して
さっきリカクしました。

豪ドル 79.60→80.00 +4000

80円台にも乗せましたが、あまり勢いはないみたいなので、
80円台なかばくらいにいったらショートでトレードしてみようかな。

先日を山本有花さんの新ソフトをご紹介しましたが、早くも大反響です^^

が・・・
まだ練習中なので、ミリオンバイナリをメインに外為オプションしてます。

ちなみに今日の外為オプションは2回参加して1勝1敗でした^^;

↓マイカー購入にむけて着々と貯金中♪↓
GMOクリック証券「FXneo」の口座開設後、最短1分で外為オプションの口座が開設できます。
今なら開設と同時に自動的に3000円分が口座に振り込まれます。
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら

●山本有花 新ソフト「ステイブルバイナリー」についてはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |