消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

豪ドル 今日の利益は3万円です★

fondansyokora.jpg

今日のおうちおやつはウチカフェの「フォンダンショコラ」。

電子レンジの500wで45秒チンすると
トローリとしたフォンダンショコラの出来上がり~♪

fondansyokora2.jpg

ラズベリーソースと一緒にいただくのですが~

・・・甘い!!

超甘党の私でもちょっとづつしか食べられませんでした(泣)
ボリューム満点です。

fondansyokora3.jpg

ラズベリーソースが甘酸っぱいので、
ほどよく調和されるのでヨカッタ^^


さて、ここ数日ずーっと豪ドル「買い」で参加中~!
基本的には買うほうが得意なので、楽しかったです♪

ちなみに今日の朝3万ポジ約定しました。

豪ドル 77.50→78.50×3万通貨 +30000+スワップ273円=30273円♪

チャートを見たら上昇基調になってましたし、NYダウも上向き調子でしたので、
迷わず買いで^^

一気に3万通貨はホント、ひさしぶりです~。

そして、外為オプションの利益は2万円でしたー^^
→外為オプションの詳細はこちら

最近ミリオンバイナリが絶好調です。

ちょうど参加しているとき、運がよかったのかもしれませんが、
夜はトレードできないので、参加できるときにトレードしてますよ。

サインが出たらすぐ参加できるようにツールバーを出してます♪

今日はムスコが午前保育で帰ってきた後、
スイミングなので、けっこうバタバタになりそう~。

でも相場が得意な感じの動きになってるので、
様子を見ながら携帯からチェックしてみます!

↓今すぐチャレンジ!↓
GMOクリック証券「FXneo」の口座開設後、最短1分で外為オプションの口座が開設できます。
今なら開設と同時に自動的に3000円分が口座に振り込まれます。
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX利益で車、買えそう!?

2007年からつづけてきたFXですが・・・
目標は

①一戸建てを買うこと

そして

②私専用車を買うこと

でコツコツと頑張ってきましたが~

①は目標達成して憧れのマイホームを3年前にゲット♪

そして、車!
もうこれはずっと欲しくて欲しくて。

しかも「私専用の車」。
もしかしたらもうちょっとでゲットできるかも!?

小さな子供2人いるのですが、ムスコがおけいこ事を4つやってるので、
毎回ベビーカーで行くのが相当しんどいんです。

いつもムスメを寝かしつけてる間に私も寝てしまいます。
もう疲れすぎちゃって・・・

で、朝4時ごろ「ハッ」っと起きて、
シンクにたまった食器を片づけたり、ムスコ関連の裁縫したり、
アイロンがけしたり。

今日もあっという間に朝の5時回ってました。
7時にはみんな起き始めるというのに~。

なので、車あると100倍くらい楽になるだろうな~
なんてずっと夢見てました。

免許は持ってますが、ずっと乗ってないのでゴールド免許。
ブランクが10年ほどあるので、大きな車よりも
小回りがきいて経費も少ない軽自動車で探してます。

この探してるときがまた楽しくって楽しくって。

目標金額まであとちょっとなので・・・
もうFX超頑張っちゃってますよ(笑)

目標があるとパワーの出方がちがいますね(爆)

ちなみに先週1万ポジもった豪ドルを今日決済しました。

ちょっと早すぎた?とも思いましたが、下がる前に^^

豪ドル 74.90→76.40 +15000+スワップ312円

80円くらいになるまで持っててもよかったかな~とか思いましたが、
今日の爆上げを見てついつい約定しちゃいました^^;

大人気の外為オプションも絶好調です!!
ずっとご報告してませんでしたが、先週だけで8万円!

慣れてきたので1回の投資を1万単位にしてます。

先週からはじめたお友達も24000円の利益が出てました^^

投資初心者でも50%の割合で当たれば利益が出ますので、
為替の知識がゼロでも余裕できます。

資金が100円あればチャレンジできます。
今キャンペーンで3000円もらえますので、それを使って倍増させてる方も!!

幼稚園ママ友の間でもかなりハヤり始めました^^

こないだもみなとみらいのホテルで
豪華ランチをみんなでいただいてきましたよ~♪

自分の自由になるお金があるってホントに素敵★

さて、マイカー、本当に買える日がくるのでしょうか?
遠足の前の日みたいにワクワクしてます^^

↓今すぐチャレンジ!↓
GMOクリック証券「FXneo」の口座開設後、最短1分で外為オプションの口座が開設できます。
今なら開設と同時に自動的に3000円分が口座に振り込まれます。
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル下げてます★今日のFXトレード戦略

rasukuharada.jpg

rasukuharada5.jpg

今日のトレード戦略はガトーフェスタハラダのラスクと一緒に♪
ここのラスク、本当に大好き!

おいしすぎてたまりません(笑)

これまでスタンダードなやつしか食べたことなかったんだけど、
ようやくプレミアムバージョン2つをゲット!

rasukuharada2.jpg

1つはミルクチョコレートがラスクの両面にかかってて、

rasukuharada3.jpg

もう1つはホワイトチョコレートは片面にかかってるんです。

rasukuharada4.jpg

・・・超おいしいすぎ!!!

ほかの方のブログをみたりすると
「やっぱりスタンダードが一番おいしい」

っていう方が多かったので、そんなもんかなとか思ってたのですが、
私個人的にはチョコがけのほうが好きかな~。

1つで大満足できるほど充実したおいしさです。

おうちおやつはできるだけちょっと贅沢をするようにしてます。
これが今の私の一番のごほうび。

ムスメが最近猛烈に暴れるようになってきて、
もうヘトヘト。

お昼寝をしてるときにスタバのコーヒーを淹れて
ガトーフェスタハラダのラスクで一息。

最高です(笑)

ところで今日の相場ですが~
豪ドルがいい感じで下がってくれてます。

これ以上あまり下がらなさそうとの声もありますが、
とりあえず今日は様子見してみようと思ってます。

豪ドルトレードは様子見ですが、
外為オプションはサインが出たらチャレンジ予定です♪

かなりハマってますね^^
ラスク代も外為オプションの利益で買ったんです~★

ゆくゆくはマイカー(私専用)を買うまでがんばっちゃいますよっ!
あ、その前に今一番欲しいのがベビーカー。

オデブちゃんなムスメがのっても
ちゃんと段差が上がれるやつをさがしてます♪

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です!↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドルトレード 今日の戦略♪

syeryui2011.jpg

今日のおやつは代官山シェリュイの代官山あんぱんとカヌレ・ド・ボルドー♪
横浜そごうに催事で来てたので速攻でゲットしてきました^^

syeryui20112.jpg

あんぱんの中に白玉がはいってるんです~!
パン生地もしっとりしてて、最高においしい。
シェリュイでは必ず買うパンのひとつです。

さて、豪ドル、久しぶりの76円台~。

ずっと円高傾向でジワジワと下げ続けてますが~
私はというと、「買い」のタイミングをねらってます。

ここまで下がってくると直近の底値の73円台までいくのかな~
なんて思っちゃうのですが、そこまで下がる勢いはなさそうです。

とはいえ、さっきまでショートで参戦してました。

豪ドル 77.20売り→77.00 +2000

ここでショートポジもっちゃうとなんだか危なさそうだし、
今日は金曜日なので、じっくり様子を見てみようと思ってます。

できれば75円台でロングポジ持てるのが理想かな~。

ちなみに、昨日の外為オプションは1回午前中に参加して1万円の利益でした♪

最近外為オプションに登録するお友達がすっごく増えてウレシイ~!!!
メールで「どっちにしよっか?」ってほぼチャット状態で楽しんでます^^

こちらのブログをご覧になられて外為オプションを始められた方もたくさんいらっしゃって、
続々と利益がでているとのメッセージもいただき、とてもうれしく思っています♪

ちょっと豪華なランチを食べたり。
値段を見ないでお買いものをしたり。
将来の貯蓄にしたり。

他の方の利益の使い道をうかがうのもけっこう楽しかったり(笑)

今日は午後、サインが出たら参加してみようかな~。

では素敵な週末をお過ごしください♪

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です!↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドルのショートポジを利確しました♪

今日は雨の中ルミネに行ってきました~!
日曜日まで10%オフなので、いろんなものを買ってきました♪

でもあまりに激しい雨の中行ったので帰ってきてからフラフラに(笑)
12kgのムスメが乗ったベビーカー、雨の中だとかなりツラいです。

大好きなRF1でお弁当を買ってきました^^

rf120111111.jpg

午前保育のムスコが帰ってくる前にパワーチャージです。

さて、トレードですが、午前中にショートトレードをしました。

豪ドル 78.80売り→78.50×2 +6000

で!
今ロンドン時間になって下がってきたので
豪ドルを78.70→78.30で自動注文中です。

今日は金曜日で基本はノーポジの日なので、
NYタイムに入る前に状況を見て悪そうだったら
値を変えていきます。

明日はムスコの幼稚園まつり。
お天気も回復するみたいですし、今から楽しみです!

みなさまも素敵な週末をおすごしください^^

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です!↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル急落!今日のトレード結果は・・・?

今日はムスコの就学時健診がありました。
来年もう小学生なんて・・・(涙)

さすがに学校でトレードするわけにはいかないので(笑^^;)
外出する前に自動注文しておきました。

子供の戻りを待っている間に約定メールが♪

豪ドル 78.80売り→78.40 +4000

チャートを見る限り(GMOクリック証券のチャート、見やすいですよ♪)
MACD(日足)が確実にデッドクロスしていたので、
長期的に見ても下げてくるなと思ったので、
今日はショートで注文してました。

いつもなら携帯からちょくちょくチェックできるのですが、
今日はできないので、小さい範囲で確実に利益をとっていきました^^

結局78円ちょうどくらいまで下がりましたね(涙)

しばらくはあまり上昇基調は見られなさそうなので、
デイトレ1本でこつこつと小さく利益確定していこうと思っています♪

それはそうと・・・

外為オプションで出た利益は~
プチセレブ生活に使うことにしました(爆)

今日はパステルのなめらかプリンがおやつ~^^

pasuterupurin.jpg

おうちおやつもちょっと贅沢に♪

pasuterupurin2.jpg

ストレスたまってるのかなぁ?(笑)
でもちょっとした至福の時間です♪

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です!↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雇用統計時のトレードは・・・

インフルエンザの予防接種に行ってきました^^

帰り、久しぶりにアフタヌーンティでお茶♪

at20111104.jpg

キハチの期間限定の和栗のロールケーキと
こちらも期間限定のクリスマスアップルティを特製ジャムと一緒に
いただいてきました~!

ホントはランチを食べたかったんだけど、
ムスコのお迎えがあるので、やむなくガマン。

at201111042.jpg
大好きなアフタヌーンティ特製パンをカフェオレ入れて
のんびりおうちで食べました♪


アフタヌーンティでも携帯からFXチェックしてましたよ。
昨日、夜久しぶりにロングでトレードしたんです。

豪ドル 80.50→81.00 +5000

今日は・・・売りが先行していますね。
なのでまだ手を出してません。

ギリシャでもちょっとした騒動が起きているようですし、
ユーロの緊急利下げも噂されています。

なにより!
今日は金曜日ですので、基本的にはマイルールでノーポジにしてます。

わからないときはトレードしない!

でもFXはしてたいので~(笑)
他力本願でミリオンバイナリのサイン見て外為オプションしてます。

今日の成績は4戦4勝!
1回に1000円投資してみましたので、
全部で4000円の利益です。

ミリオンバイナリはお昼とかしかトレードできない私にとって
本当に助かります。
実際サイン通りに投資してみて、勝率60%ってけっこう高いなって実感中です。

外為オプションはたえずできますので、
サインが出たらすぐに投資!

今は米ドルはあまり動きがありませんので大きくとれないかな~
とは思っていますが、

夜は・・・米・雇用統計がありまーーーす!

月に一度のお祭りですので(私的にです)
楽しみに待っていようと思っています。

外為オプション&豪ドルトレード、
一気にチャレンジしてみます^^

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル下げてます・・・今日のトレード結果♪

今日はお休みですが、昨日の下げを見て自動注文を昨日の夜に仕込んでおきました^^
寝ている間にヒット★

豪ドル 80.30売り→79.80 +5000

こないだの政府介入で1日に3円ちかく上がったので、
ここ数日は毎日ショート三昧!

急激に上がるとかならず数日で元の値くらいにはもどる傾向が強いので
その流れにのってみました。

先月は73円まで下がったので、
値が下がったから買いでいこう!
という気にもなれなくて・・・。

もしロングポジをもってそのままさがっちゃったとしても、
いつもはストップを必ず入れているので安心してますが、
今まったくのノーポジなので、スワップも2万通貨(スワップ口座分)だけです。

豪ドルの場合、今1日に90円前後なので、1万通貨放置したままでも
単純計算で1か月に2700円くらいははいってくるんです。

3000円くらいあると1回のお買いもの代にもなるし、
ちょっとお友達もランチ&お茶もできますし。

・・・これが正真正銘のポジポジ病ですが(笑)

うーん、今ショートのデイトレ1本ですが、
そろそろロングポジもほしいところです。

この誘惑に負けず、ヨーロッパと日本政府の動向をみながら
しばらくはデイトレで頑張ってみようかな^^

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |