消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1日で5万円の利益★明日の豪金利発表のときの動き方

朝から怒涛の円安ラッシュー!!!

ほとんどの通貨が2円以上あげてる中で流れにのってトレードしてみました!

豪ドル 81.50→83.50 +20000

デイトレでこれだけとれるの久しぶり~♪

もちろんミリオンバイナリのサインも「円安」と出ていましたので、
外為オプションで倍率2倍で3万円を投資しましたので6万円になりました!!!
米ドルで3万円の利益だから・・・

今日1日で5万円の利益でした♪

もう今日はこれでトレードやめます(笑)

今日は朝から今度主人と一緒に行くコンサートのチケットもいい席をゲットできたし、
いいことづくめです★

で!
豪ドルですが、このまま上がってくれるといいのにな~と思っているのですが、
問題は明日12:30からの豪州金利発表。

今、オーストラリアの金利は4.75%。
この世界的な不景気を受けて4.50%の利下げする可能性もあるという声も上がっています。

なので、今日の流れだとその時間に「買い」で仕掛けたいところなのですが、
とりあえず様子を見ようと思ってます。

12:30ごろになると猛烈にオーストラリアの値が動き出しますので、
12時ごろからパソコンの前でスタンバイする予定です。

朝からの情報も要チェック!

私が今トレードで使ってるGMOクリック証券ってFXツールバーをつけられるんですね。
「FXネオ FXツールバー」というツールです。
GMOクリック証券に口座をお持ちの方であればすぐにダウンロードできますよ!

画面の上の部分にリアルタイムのレートとニュースが自動更新されますので、
FX以外のサイトを見てても為替の動きがすぐにわかるんです。

ホントに超便利!

トレードのタイミングをのがさないし、パソコンタイムがとても効率的に使えます。
経済指標発表の時間を設定しておくと、その時間にアラームが鳴るので、
他のことをしてても安心♪
アラームは3つまで設定できますよ!

ミリオンバイナリの画面も一緒に出してるので、サインが出たらすぐに発注!
最近はチャンスに強いかも♪

明日はこのツールバーに出る情報を見ながらトレードしてみたいと思ってます^^

GMOクリック証券 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空前の大ブーム★外為オプションでお小遣い稼ぎ

空前の大ブームになってる「外為オプション」。
こないだ日経新聞にも取り上げられていました~♪

こちらのブログでご紹介した後も高い反響をいただきました!
やっぱり

「円安になるか」「円高になるか」を選ぶだけ

というこの「2択だけ」という簡単なやり方で為替トレードできるというところが
人気の秘密みたいです^^

ご質問の中で多かったのは

「為替がまったくわかりません。
FXも怖くてできません。
でも今超円高ということでお小遣い稼ぎに外為オプションにチャレンジしてみようと
思っています。
でもちょっと不安なのですが、損しない方法はありますか?」


という内容です。

私のブログはこれからFXを始めたいというOLさんや主婦の方、
ママさんが多いんですね。

多額のお金を投資にかけるよりも少ない資金で投資して、
ちょっとだけプチセレブな生活を送りたい


というのは私がFXをはじめる前に思ってたことです。

はじめは失敗ばかりで損しまくってましたが、
今はようやく年間を通じてプラスになりました♪

外為オプションは二択ですので、
為替のことを全くしらない方でもできます。

まずはチャレンジから!

と言いたいところですが~
1円でも損するの、イヤですよね

ですので、無料で外為オプションに参加できる方法をご紹介します♪

先日もご紹介しましたが、外為オプションのサービスを提供しているGMOクリック証券で
今キャンペーンをやっています。
→ご紹介ブログ記事はこちら

口座開設するだけで外為オプションの口座にもれなく3000円が振り込まれます!

昨日もこちらのブログから口座開設された主婦の方で、
そのもらった3000円を倍率2倍で投資して6000円にされた方から喜びのメッセージを
いただきました♪

あなたが「円安になる」と投資してもし「円高になってしまったら」。

投資した金額が1000円でしたら1000円だけ損します。
それ以上は損しません。

ここも外為オプションの魅力的なところです♪

予算を決めたら、その中でだけチャレンジすることができるんです。

100円から投資できますので、はじめは100円で練習してみると気が楽です。

まずはすべて無料ではじめてみてくださいね^^
3000円、できるかぎりガンガン増やしましょーーー♪

GMOクリック証券 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで円安になるか円高になるか教えてくれるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| GMOクリック証券 口コミ 検証 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3000円がかならずもらえるキャンペーン★GMOクリック証券

GMOクリック証券で素敵なキャンペーン中です♪

口座開設(無料)するだけでかならず3000円もらえちゃいまーす!!!

私のお友達も8人ほどこの機会に口座を開設しました!

GMOクリック証券独自のサービス「外為オプション」が
ものすごい人気だそうです!

このキャンペーンは外為オプションをする方を応援するキャンペーンですので、
3000円は外為オプションの口座に入金されます。

3000円もらえる方法ですが

GMOクリック証券のFX口座(FXネオ)を開設します(無料。最短5分で口座開設できます)
②GMOクリック証券口座内で「外為オプション」の口座を開設します(無料)
③自動的に外為オプションの口座に3000円が入金されます


私は残念ながら外為オプションの口座を持ってしまっているので3000円はもらえませんが、
友達の話によると外為オプションの口座を開設した瞬間に3000円が入金されてたそうです。

たいていこういう「口座開設するとお金がもらえます」みたいなキャンペーンって
「○○円入金してください」みたいに金額指定されることが多いので、
ただ口座開設するだけで3000円もらえるのはかなり太っ腹です!!

3000円あったら大好きなセレブ整体に行けるな~(笑)

【外為オプションについて】
10分後に「円高になるか」「円安になるか」を予想するだけです。

いくらで買うとか売るとかのいっさいむずかしい注文はいりません。
為替などの知識がなくてもできます。

二択で予想するだけです。

●資金はいくら必要?
最低100円から最大5万円で購入できます

●購入金額以上の損失は絶対に出ません
100円購入して、もし損失が出ても100円しか損しません。
1000円購入して、もし損失が出ても1000円しか損しません。

→購入代金以上の損失はでません!!!

●どのくらい増えますか?
購入するときに指定する倍率で決まります。
もし倍率2倍で当たったら1000円購入していたら2000円が口座に入ります。(1000円の利益)
もし1万円購入していて倍率2倍でしたらすぐに2万円口座残高が増えます!(1万円の利益)

倍率は画面に大きく表示されていますのでわかりやすいですよ!


こんなに簡単でなんだかウソみたいな話ですが・・・
ホントなんです~(笑)

円高か円安か選んで資金を購入するだけで当たったら資金が倍になります。

私の場合、とりあえずはじめは100円で練習しました。
コツは特にいらないので、FXどころか為替のことを全く知らない友達でも参加できました。

ビギナーズラックなのか?
友達は1日で26000円利益がでてホクホク顔で帰って行きました(笑)

もし「FXについてなにも知らないけど興味がある」とか
「超円高の今外貨投資に参加してみたい」という方でも口座開設すればすぐに
為替デビューできますよー。

とても簡単ですのでもらった3000円で練習してみるのもいいかも^^
ぜひ副収入をゲットしてみてくださいね!!

そして・・・
外為オプションに必要な「円高になるか」「円安になるか」をサインで教えてくれるソフトが
ミリオンバイナリ」。
あのカリスマFX女性トレーダーの山根亜希子さんがプロデュースしたソフトです。
→ミリオンバイナリの実際にでる画面表示や詳細など使用レビューはこちら

ミリオンバイナリを使うと円高か円安かどちらになるか教えてくれますので、
9月に購入して以来もう10万円以上もの利益が出てます!!!

もう最強★
取引通貨も「米ドル円のみ」なので、わかりやすいです。

すぐに元がとれましたよ^^
ぜひミリオンバイナリも活用して資産をどんどん増やしてみてくださいね♪

GMOクリック証券 詳細&口座開設はこちら

ミリオンバイナリ 詳細はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| GMOクリック証券 口コミ 検証 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

円高の時がFXデビューのチャンス

2011年10月。
米ドルが戦後最高値76円台をつけています。

=戦後最大の円高到来!

です。

私のお友達から

「今ってFX始めるといいとき?」

なんてメールが何人かから入りました。

そう!
円高は外貨を買う大チャンスです♪

よく新聞とかで「外貨を買う行列が・・・」なんて
載ってたりしますよね。

このブログに遊びにきてくださる方は、
外貨やFXについて初めての方が多いんです。

なので、初心者の方向けにご説明していきますね!
(って、私も初心者だけど(^_^;))

一番はじめやすいのは米ドルを買うことだと思います。

FXでは買っても、売っても利益がでる取引です。
円高でも円安でもトレードができる素敵な投資^^
今戦後最大級の円高ですので、「買い」からトレードすると
わかりやすいと思います。

買っておいて、ほったらかしでスワップ金利をコツコツ貯める。

為替差益がたとえば5万円になったら一回売る、というのもいいですね。
そしたら5万円+スワップ代が手に入ります♪

私が今使っている口座はGMOクリック証券

取引システムの使いやすさNO.1の会社なので、
とにかくトレードするとき、操作がしやすい!

初心者の方でまったくFXをやったことがない方でもできる
「外為オプション」というサービスも大人気みたいです。
外為オプションはこれから「円高になるか」「円安になるか」を選ぶだけ!
しかも100円から投資できて、投資した金額以上は絶対に損をしません。

FXのことをまったく知らない方でもチャレンジできます♪

また信託保全もしっかりしていますので、
こういう世界情勢が不安定なときでも安心してお金を預けられます。

もし会社が倒産しそうな危機におちいっても、
あなたがあずけたお金は全額保全されます(=ちゃんと返ってきます)

FXで利益を出す方法ですが・・・

米ドル 77円→76円になったら
(1円の円安)

10000円(1万通貨の場合)が入ってきます。

さらに、FXにはスワップ金利というものがあります。

私はこれをメインに取引してます。

スワップというのは銀行でいう金利みたいなもの。

高金利通貨として有名なオーストラリアのドル=豪ドルは
1日に約100円(1万通貨の場合)はいってきます!

1日に100円???
やすーい!

って思いますよね。

でも、1ヶ月で3000円。
1年で36000円!

寝てても、遊んでても、
その通貨を持ってるだけで口座のお金がこつこつ増えていくんです!
(スワップ金利は毎日変動します)

今私は2万通貨持ってるから月に6000円ちかく入ってきてます。
昨日計算したら、この1年で7万円ちかく口座の残高が増えてました~!!!

すばらしいですよね~♪
どんな銀行の金利よりもたかいんですからっ!

・・・1年で2~3回円高になるときがありますので、
そのたびに買いつけてもいいですね。

戦後最大級の円高をうけて、口座開設が殺到してるみたいです。

ぜひ外貨運用でこつこつお金をふやして、
好きなもの買ったり、夢をかなえていきましょうね~♪

私はFX暦5年目になりますが、まだまだお勉強中。
ぜひ一緒に素敵な暮らしのためにがんばってみませんか?

1日でも早く始めた者勝ちで~す!

●口座開設&くわしくはこちらから→GMOクリック証券

GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX初心者の心がまえ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |