消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2000円からできる1000通貨FX

FXプライムの1000通貨取引が以前よりも増して
使いやすくなりました~!!!

・1000通貨取引なのに手数料無料
・ドル円のスプレッドが0.2銭。(20円)
・取引可能通貨ペア 14通貨
・1000通貨と1万通貨の口座はもちろん同じ口座で、
 取引条件もまったく同じ


これからFX口座を開設される方や
1000通貨取引からはじめられる方にはとっても使いやすい口座です。

しかも・・・
伊藤忠商事の100%子会社ですので、
信託保全等、安全&安心なシステム。

またシステムが強いことでも有名です。

重要指標(米・雇用統計など)のときに
他口座だとダウンすることが多いのですが、
これまで1度もありません。

さらに、スプレッドがどんなときでも固定
重要指標発表時など流動的になりやすいスプレッドが固定なのは
かなり大きなポイントです。

スプレッドっていわゆる手数料ですから、
「豪ドルのスプレッドが3銭~」なんて思って取引してたら、
10銭(1万通貨だったら1000円ですよ!!!)なんてこともザラにあります。
しんじられませんけど、あるんですよ。

これがFXプライムはまったくありません。

またFXプライム独自のサービスとして有名なのが
ぱっと見テクニカル」。

お好きな通貨の将来をワンクリックで予測してくれる無料サービスです。
これを使い始めてから勝率が一気にアップ♪

テクニカル分析をおまかせできるので、トレードの幅もグンと上がりますよ。

また、初心者の方でも今すぐに楽しめる
選べるHIGH・LOW」。

1口1000円で円高になるか、円安になるか選ぶだけ!!

月曜10時の基準レートと、その週の金曜15時の判定レートを比較して、
円安になるか・円高になるかを予想します。

自分がかけた金額以上は損しませんので、
宝くじとしくみは同じです。

宝くじとちがうのは・・・
もし予想が当たった場合、自分がかけたところの倍率で
お金が戻ってきます。
こちらは競馬と同じですね^^;

これまでに私も宝くじ感覚でチャレンジして8000円ゲットしました♪

これならチャートが読めなくても大丈夫!

ちなみに携帯アプリもパソコン並みに使いやすいですよ。
外出することやパソコンを落ち着いて見られないOLさんや主婦の方、赤ちゃんがいるママに特にオススメです★

ここは1000通貨デイトレでも毎日のように使ってますが、
パソコンを閉めてるときとか、外出先でもポジションの様子が見れるので
助かってますよ~!

FXプライムにはFXを楽しめるサービスがたくさーん♪
FX初心者さんもすごく使いやすいとおもいます^^

1000通貨も気軽に始められますし、資金が少ない方や練習したい方、
メイン口座として愛用したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

FXプライム 詳細&口座開設はこちら

FXプライム

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXプライム byGMO 口コミ 検証 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウ平均322ドル高!今年3番目の上げ幅★

昨日のNY市場はいい感じであげましたね~。

主人の帰りを待っている間パソコンでゆったりトレード~★

こんなの超久しぶりです^^

豪ドルはロンドン時間にあげたので、この後どうなるかな?と
ぱっと見テクニカルで見てみたら下げ基調。

売りで自動注文した分がNY時間に約定しました。

豪ドル 80.50→80.00 +5000(DMM FX

そのあとダウが上がるにつれて豪ドルもじわじわとアップ!

今日は80円台後半で動いていますが、また売りでトレードしてみようかな~。

でも26日のバーナンキ議長が講演を行うことになってるので、
そのときに発言でも動きそうですね。

市場が乱高下してるときはデイトレにかぎる~♪

最近はずっとその日のうちにできるだけ手じまいしちゃってます。
次の日、どう動くか、もしかしたら大きく動いて
思わぬ損失。。。なんてことにもなりかねないので(汗)

追加の景気刺激策への期待もあって、ちょっとづつ上がっては来ていますが、
油断は禁物です。

マーフィのお言葉(FXプライムの情報の中で見てます)と売買メールを参考にしながら
今日も1回はトレードしたいとおもってます★

↓口座開設(無料)で会員限定ニュースがもれなく見れます!↓
pear.gif伊藤忠グループのFXプライム
→私が見ている情報はこちら

↓売買シグナルメール(無料)でトレードしたい通貨の動向を送ってもらっています。
トレードの前は必ずチェック!
かなり役立ってます☆↓

pear.gifセントラル短資
→売買シグナルメールについてはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

円高&円安の予想の仕方

円安と円高の予想なんてプロでもむずかしいそうですので、
これはあくまで私個人のやり方としてお読みくださいね^^

為替はつねに動き続けています。

1日の中でも円高になったり、円安になったり。
その予想ができれば、損失を出さずにすみますよね。
ことさら、最近は相場の動きがものすごく激しいので、注意が必要。

そこで、私がトレード前にしていること!

1円でも利益を出すために、必ず1日のはじめに「自分に合った情報」を見るようにしています。

チェックするのは、
FXプライムの経済カレンダー「本日の経済統計」
セントラル短資 売買シグナル
羊飼いの外国為替FXブログ


朝起きたらまずはこの3つをチェックします。
朝ですので、ここは要点だけおさえる意味ですくなめに・・・^^;
むずかしい専門用語はスルーです(笑)

今現在の相場状況がひと目でわかります♪
とくに上記のものは初心者にもわかりやすいんです^^

FXプライムの経済カレンダーので今日一日の指標&流れをチェックした後、
羊飼いのFXブログで指標ごとの重要度をチェックします。

重要度が高いほど値動きもはげしくなりますので、もしトレードできるときは参戦。

・・・つまり、おおきな指標の時間に合わせて当日のスケジュールを組むことができます。

指標は何時に発表されるか事前にわかりますので、そこを狙う!のです。

特に大きな「米・雇用統計(毎月第1金曜日発表)」の日は朝からソワソワ。
いろんな経済番組やサイトを見てから状況をちょっとつかんでおいています。

いよいよ発表!
さぁ、上がるか、下がるか、どっちに動くでしょう?

こればっかりはさすがに「どっち!」とはもちろんわかりません(笑)


たとえば・・・
米・個人所得の発表が21:30。
結果は、事前予想が前月比0.3%だったのに対して、実際は0.5%。
予想よりも結果がよかったので、簡単に考えるとドルは上がる↑とかんがえられます。

そして、おなじ時間に発表された米・個人支出。
予想は0.2%だったのに対して、実際は0.1%だったとします。

とすると、シロウト考えでは、

個人所得の結果がよかったので、ドルは上がる。
でも、個人支出が予想よりも下回ったので、上げ止まる。


こう考えます。
このあとに、FOMCがあったり、バーナンキ議長の発言があったりしたら、
リスク回避の売りが出るかもしれませんので、トレードしません。


指標発表後の私の動きとしては・・・

1.あきらかに自分でも予想できる動きのときはその流れにのる

2.どっちつかず(たとえば予想0.1%で実際も0.1%)で、自分ではよく判断しにくいときは
FXプライムの「MarketWin24」「FXWAVE」を見る
あまり動きがないようだったらトレードしない

3.翌朝トレードする


こういう大きな指標の前は利益がとりやすい反面、損失も出しやすいので、ここは慎重に、慎重に。

もし、この時間帯に「うーん、よくわからない・・・」となったときは、翌朝トレードすることが多いです。

アメリカの結果がわかっていますので、それを見て日本の市場がうごいたりするからです。
こういうときはよほど大きな出来事がないかぎり、けっこう動きがつかみやすいので、
利益をとれる可能性大!
(もちろん当日の指標etcはチェックしますが^^;)


わたしはまだまだ初心者ですので、少しでも確実なときだけトレード。
流れにのれて、きっちり利益が出たときはウキウキですが、ドキドキも大きいので、
心臓にわるいです(笑)

FXをはじめたばかりのときは激しく上がったり、下がったりするチャートを見て、
「うおぉぉぉぉぉぉ---」と一喜一憂。
トレードどころじゃありませんでした(爆)

ただ、指標とチャートをみたり、動きを観察することで、自分なりの予想を立てることはすごくいい
勉強になります。

こんな結果がでたときはこんな動きをするんだ~ってだんだんわかってくるからです。

ですので、もし重要指標の前にパソコンの前にすわれるようでしたら、あなたなりの予想を
してみてはいかがでしょうか?

私もねらっている通貨の指標をチェックしては、動向をワクワクしながら見守っています。

↓口座開設(無料)で会員限定ニュースがもれなく見れます!↓
pear.gif伊藤忠グループのFXプライム
→私が見ている情報はこちら

↓売買シグナルメール(無料)でトレードしたい通貨の動向を送ってもらっています。
トレードの前は必ずチェック!
かなり役立ってます☆↓

pear.gifセントラル短資
→売買シグナルメールについてはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米ドル 戦後最高値で買い!?

先週の金曜日、子供たちが寝て私もウトウトしながら
ワールドビジネスサテライト見てたらニュース速報が。

「米ドル 戦後最高値 75円台に」

え~!!!

75円に入ったら外貨MMFを数万円分買おうと主人と相談してたんです。

そっこうで携帯で見たらもうすでにおそし。
76円台前半になっちゃってました。

今日は政府の介入のウワサもあるとのことでちょっと高めになっちゃってますね・・・。

最近はまたまたFX熱が再燃。
たまーにトレードお休みしたいな、なんてまったくチャートも見ない日もあるんです。

ちょっと前までそんな状態でしたが(ブログの更新度でバレバレですね(笑))
8月はほぼ毎日トレードしてます。

たとえ500円の利益でもトレード・・・
なんですけど、これって私的にはこれまで失敗続きのパターン。

欲張ると絶対にダメなんです。

それでも気持ちに負けて今日も午前中様子を見て自動注文。
さっき約定しました♪

豪ドル 79.600→80.000 +4000(DMM FX

十分~^^

今日はこれで携帯クローズします☆

夏休み明けたら、ムスコの新しいお習いごとがもうひとつ増えるんです。
家にいられる時間も少なくなるので、今のうちに家のお片づけしなくちゃ!

愛用デイトレ口座→DMM FX
初心者にも操作が使いやすく、携帯アプリもとても便利です。
スワップ派にもデイトレ派にも大人気の口座です。

1000通貨&情報収集口座ならこちら→FXプライム
初心者でもわかりやすい解説と予測がかいてある情報があります。
予測情報は毎日見て、そのとおりにトレードすることがほとんどです。
→私が見ている予測情報はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル ショートトレード絶好調♪

昨日の夜もまた円高になりましたね~!

最近はショートトレードの練習もかねて、
様子をみつつショートのデイトレをしてます。

そのかわり、ポジを持ち越すとマイナススワップがついてしまうので、
すぐに手じまいするようにしてます。

利益1000円でも様子を見てすぐリカクしちゃってますよ^^

昨日はロンドン時間からじわじわと下がり始めたのを
キッチンで携帯でチェック。

ぱっと見テクニカルで下落基調だったので、ショートで午前中にポジ持ったんですね。

豪ドル 80.600→80.000 +6000

NY時間になってさらにどんどん下げてったので、すぐに携帯から注文!

寝る前にリカクしておきました。

豪ドル 79.900→79.300 +6000

1日で12000円の利益なんて超久しぶり!

とってもうれしくて寝てる間も注文しちゃおっかな~
とか思いましたが、絶対失敗するので、やめときました。

さて、今日は主人がお休みなので、お出かけ予定です。
携帯からちょこっとチェックしてトレードできそうだったら
利益1000円くらいで自動注文してみます^^

オススメ口座→DMM FX
初心者にも操作が使いやすく、携帯アプリもとても便利です。
スワップ派にもデイトレ派にも大人気の口座です。

1000通貨&情報収集口座ならこちら→FXプライム
初心者でもわかりやすい解説と予測がかいてある情報があります。
予測情報は毎日見て、そのとおりにトレードすることがほとんどです。
私が見ている予測情報はこちら

ほかの1000通貨口座はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ている間のトレード

昨日は豪ドルのショートトレード三昧^^

1000円でも利益が出たらリカク、
また値を見ながら携帯からトレード。

を繰り返してました。

親友が念願の赤ちゃんを出産したので、
顔を見に行くだけのつもりが帰ってきたのはなんと19時。

それから子供と一緒にお風呂に入って
ご飯を食べさせて・・・

と超バタバタになってしまいました

今日は夜からたぶんこの夏一番大きな花火大会へ。
私的にはおうちでのんびりしたいところなんだけど、
ムスコがどうしても行きたいというので・・・。

赤ちゃんがいるのでベビーカーでの移動とか大丈夫かな~?

というわけで出発までにおにぎり作ったり、家事したりと忙しくなりそう。
また今日も携帯からトレード~

したいところだけど、今日はあんまり動きがありませんね。

無理なとき、わからないときはトレードしない。

昨日も夜「小さい範囲でなら利益とれそうかな?」なんて欲が出ましたが、
ここはグっとガマン。

夜寝てる間にトレードしていいことがあった試しがありません。

携帯からでもちゃんと動きがわかるときにトレードするようにしました。
ちょっと前までは「こんなかんじで大丈夫だろう」なんて希望的観測で注文しといて
大失敗していたので、ちょっと学びました^^

オススメ口座→DMM FX
初心者にも操作が使いやすく、携帯アプリもとても便利です。
スワップ派にもデイトレ派にも大人気の口座です。

1000通貨&情報収集口座ならこちら→FXプライム
初心者でもわかりやすい解説と予測がかいてある情報があります。
予測情報は毎日見て、そのとおりにトレードすることがほとんどです。
私が見ている予測情報はこちら

ほかの1000通貨口座はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドルショートポジ決済!+6000円でした☆

やってきました~円高!

1年間に数回こんな大きく下げる局面があるので、
こんなとき用に資金を貯めていました。

ちょうどデイトレ口座のDMM FXがノーポジだったので、ガンガントレードしてます♪
さっそく先ほど豪ドルのショートポジを決済!

豪ドル 79.00→78.40 +6000

今また79.00売りで1万ポジ自動注文しました。

FXプライムのぱっと見テクニカルを見ても
まだまだ下げ基調ですし、なんらかの大きな動きがない限り、
まだ資源国通貨はこのくらいのラインにいるかな・・・
なんて思って^^

でもいつも大きく下げてから数日たつとお金持ちの資産家さんが
ゴーーーッと大量に買ったりするので、
80円台にもどっちゃったりするんですよね~。

DMM FXのニュースで
今どの通貨のいくらに「買い」が入ってて、
いくらで「売り」がはいってるのかっていうのを
見ることができるんですね。

口座を持っていれば無料で見られますので、
ショートの注文を入れる時は
「みんなどれくらいの値段で売り入れてるのかな?」
というふうに見ています。

株の板みたいな感じかな。

おっと!
セントラル短資 から売買シグナルメールが来ました。

豪ドル 買いシグナル

です。

売りで注文を入れてしまっているので・・・
ニューヨーク時間に入る前にもう一度レートをチェックしないと!!

携帯から動向を見守ります♪
夏休みはほぼ携帯トレードです・・・。

●デイトレ愛用口座→DMM FX
ムチムチのTシャツ着た外人さんがクネクネ踊ってるCMでもおなじみ♪
FX年間取引量NO.1の大人気口座です。
すっごくつかいやすいです☆

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

利益が4年連続プラスの秘訣☆

今日から8月~!

ついにレバレッジ規制が施行されましたね~。
レバレッジ25倍。

私には縁のない数字です(笑)

デイトレで思い切ったときも最高レバレッジ5倍くらいですので^^

基本的に20万の資金で1ポジ持つのが基本スタンス。
豪ドルメインにトレードしていますので、
これでもレバ4です。

レバが低ければリスクが高いといわれてるFXでも
きちんと利益が出ますよ~!

私は2007年からFXを始めましたが、とりあえずトータルプラスで来ています♪

まずは資金管理さえちゃんとできていれば
専業主婦の素晴らしい資金源です☆

ホントにホントに^^
家にいながら携帯とかパソコンでチャチャっと注文してるだけで
いいのですから!

FXをしないなんてとってももったいないな~なんてよく思います。

先日ママ友が私のススメでFXデビューしました。
資金は私と同じ20万円。

「口座を開くのは1つだけにしたい」ということだったので、
スプレッドが安くて、スワップが高く、初心者にも操作しやすいDMM FXをオススメしました。

さっそくトレードしたみたいで、ちょうど値動きが激しい時間帯だったので、
デビュートレードなのに5000円もゲット☆

興奮して喜びメールがきました(笑)

私もデビュートレードは5000円くらい利益が出て、
調子にのったせいでそのあとのトレードはさんざん。

この失敗を彼女によぉーく伝えておきました。
「調子に乗ると失敗するよ!」って^^

慎重な彼女なので、あまり心配はしてませんが、
利益がではじめるとどうしても欲がどんどん出てきちゃうんですよね~。

今どの通貨も円高傾向なので、デビューするなら今!ですよ~

なぜなら資金が安くすむからです。

2008年まで100円以上していた豪ドルも、今は86円前後。
資金も86万円あれば外貨預金と同じレバレッジ1で超安全ですし、
40万くらいならレバ2くらい。

私みたいに資金20万でもすぐに決済をしてしまえば、
1日に何回でもトレードできます。

トレードを繰り返していくことでどんどんFXのやり方がわかってきます。

小額でFXを始めたいという方はたとえば米ドルのトレードの場合。
手元に7万円あると1000通貨トレードでレバレッジ1ですので、超安全です。

1000通貨の場合、1円動くと1000円の利益になります。

専業主婦の方やOLさんのお小遣い稼ぎとしてはランチ代が1回のトレードで
出ちゃう計算になります☆

私はコンビニ好きなので、新商品をゴッソリ買う時も、
最新のお洋服を買う時も全部FX利益でまかなっています。

自分のお金ですので、ホントに自由~☆
この生活をしてしまうと、もっと稼ぎたいーーーと思ってしまいます。

気持ちの管理と資金管理。
FX歴4年たってもまだまだお勉強中ですが、
やっぱりFXは楽しい!と思ってる毎日です♪

FXにご興味のある方はまずはチャレンジしてみませんか?
本当に楽しいですし、経済情報もくわしくなれるので、
充実した毎日がおくれますよ!!!

オススメ口座→DMM FX
初心者にも操作が使いやすく、携帯アプリもとても便利です。
スワップ派にもデイトレ派にも大人気の口座です。

1000通貨&情報収集口座ならこちら→FXプライム
初心者でもわかりやすい解説と予測がかいてある情報があります。
予測情報は毎日見て、そのとおりにトレードすることがほとんどです。
私が見ている予測情報はこちら

ほかの1000通貨口座はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |