消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

豪ドルショートポジ 決済早まった~(涙)!

ムスコがついに夏休みに突入しました~

毎年のことですが、子供2人いるとおちついてトレードができません。

基本的にムスコが幼稚園に行ってる間に情報収集したりしてるので、
それも今はムリ!

最近はムスメがパソコンの電源を突然消してしまうので、
寝ている間じゃないとなかなかパソコンを立ち上げられない状況です。

そんな状況になるとよけいトレードしたくなる~(笑)

なので、もう携帯が頼り。
携帯オタク(端末が異様に好き(笑))なので、
新しい携帯、うーんスマートフォンもすっごく気になってるんですね。

今年の夏モデルのスマホを買おうと思ってるのですが、
使用感は賛否両論ですよね。

最近はFX会社もスマホ対応してるアプリもどんどん出てきてるから
大丈夫かな?

チャートとかは画面が大きいスマホのほうが見やすそうだし。
持ち歩く小さなパソコンみたいなものだから、
いつも見てるFX情報とかも見れるわけですよね。

できれば二つ折りのソフトバンクのスマホが欲しい!
私はドコモユーザーなので、出るのを待ってたいところだけど、
出るかどうかもわかりませんものね。

おっと、話がそれてしまいましたが、なにげにトレード、毎日してます。

今日は朝一で週末に注文しておいたポジが決済しました。

豪ドル 85.30売り→84.80買い +5000

月曜日からいい感じです^^
今は豪ドル 85.00売り→84.70でIFD注文をだしてるんだけど、
けっこう下がっちゃってますね(涙)

とりあえずこの注文のままでいきます。
今デイトレで使ってるDMM FXは無期限注文が有効になるように設定してあるので!

FXプライムのぱっと見テクニカルを見ても下落傾向だし、
しばらくは売りでトレード予定です。

※ぱっと見テクニカル・・・FX初心者の方や、「テクニカル分析は苦手」という方でも簡単操作で利用できる新タイプの相場分析ツールです。
→私の使用レビューはこちら

現在のデイトレ口座→DMM FX
スプレッドが安い&スワップが高いので、頻繁に気軽にトレードできます。
アプリも見やすいし、操作しやすいです。
今はほとんど携帯トレードですが、今のところ100%勝ちできてます!

ずっと愛用してる情報口座→FXプライム
ぱっと見テクニカルは最強です。
利益率、どのくらいのばしてくれてることか・・・
トレード前には必ずチェックしています

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大失敗~!

ひさびさの大きな円高!

待ってました~!なタイミングなので、豪ドル 84.00 買い 1万通貨で自動注文して
見事約定。

とりあえず自分の中でFXプライムのぱっと見テクニカルを見ながら出した結論が
84円台なら「買い」。
→ぱっと見テクニカル 使用レビューはこちら

・・・まさか83円前半に行くなんて・・・
手を出すのが早すぎました。

一部の情報では82円代もありうるかも?なんて書いてありましたが、
またもやポジポジ病ですね(汗)

昨日から持っていますので、スワップ期待でとりあえず様子を見つつ持ってみます。

今日は84円台前半で動いているのでプラスできていますが、
プラスになった時点でOCO注文しました。

最近ストップに引っかかることが多くて
失敗続きですが、損をするよりもいいですよね^^

たとえ500円プラスでもコンビニスイーツが2つ買えるし(笑)

豪ドルも最近では安値圏なので手が出しやすいです。
ガンガントレード予定~!

●トレード前の重要な情報ゲット用口座→FXプライム
1000通貨トレードもできますので、初心者さんにもオススメです^^
数年前から愛用していますが、携帯アプリも使いやすいですし、スワップも最高水準です♪

FXプライム
FXプライム詳細&口座開設はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか手がだせません・・・

ムスコが年長さんになってから、なにかと忙しくって・・・
家にいる時間がほとんどありません。

おかげで家の中、すごい状態!!!

トレードもパソコンの前に座ってのんびりなんて
夢のまた夢・・・な感じですが~。

セールに行きまくってるのもあって、
お金がたりません(笑)

もっともっと欲しいものがあるのですが、
できるだけFX利益の中から買いたいと思ってるんですね。

でも・・・またまたマイカー(自分専用の)熱が再燃しちゃって。
カタログとか請求したり本格的に動いています。

いろんなところにスイスイ行きたい~!

あとは旦那さんのOKをもらうだけなんだけど、
これが超むずかしそう・・・
なかなか了承がえられません。

あっつーい壁です(涙)

車の会社のサイトとかつい見ちゃう(笑)
見てるといろんなオプションとかつけたりしたいので(買えればの話ですが^^;)、
その分もFX利益から出したい!

7月は携帯からこつこつ貯めていこうと思っています。

意気込みはすごいんだけど~
豪ドル、私にとっては今高値。

しかも86円台のレンジ相場。
できれば5円台なかばくらいに下がってから買いたいな~
って思っています。

でも明日の雇用統計では結果がよさそうという情報もあって、
来月くらいには利上げするかな?

そんな思惑からまだあまり劇的に下がらなそうな予感も。
まずは明日注目ですね♪

●トレード前の重要な情報ゲット用口座→FXプライム
1000通貨トレードもできますので、初心者さんにもオススメです^^
数年前から愛用していますが、携帯アプリも使いやすいですし、スワップも最高水準です♪

FXプライム
FXプライム詳細&口座開設はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |