2011年03月の記事 - FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法
fc2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

豪ドル ショートで参加中です☆

最近の急落&急上昇で豪ドルトレード絶好調です~!

昨日は83.00→84.10 +11000の利益が出ました☆

今は84.10のショートで1万通貨のトレード参加中です。

2~3月はトレードをあまりしていなかったので、
この動きで一気にトレード熱が復活!(笑)

携帯アプリを駆使して、見られるときはいつも相場の動きを見てるかも!

今ムスコくんが春休みなので、ゆっくりパソコンが見れないのと、
あと最近ムスメちゃんがパソコンのキーボードがお気に入りなんです。

私が打ってるともれなく横でガチャガチャやり始めるので、
起きている間はまったくパソコンがつけられません(涙)

今はお昼寝中なので、なんとかブログ更新できました(フーッ)

さて、今後も携帯でチェックしながらチャートも見つつ、
トレードをガンガンやってく予定です。

ちなみに最近は欲張りになっているので(爆)
トラリピの注文範囲もひろげてみました。

82.50買いが上限です。

1000通貨でのトレードですが、実は1万通貨でもチャレンジしてみたい!
これまでの利益のうち20万円をトラリピの証拠金に入れて1万通貨でやるか、
そのまま現金で持って急落したときにとっておくか検討中です。

「急落用にとっておきなさいー」って声が自分の中では大きいですが(笑)

さて、ショートポジ、少なくても利益が出ていたら早めに決済します!

愛用中の携帯アプリは・・・FXプライム
1000通貨でのトレードができますので初心者さんでも使いやすいです。
情報が豊富です。
携帯アプリが使いやすくて、チャートも見やすいです♪
→携帯アプリの画像はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

ブログを再開します☆

おはようございます。

先週の土曜日、両親が帰省したとのご報告をしましたが、
なんとか無事に家にたどりつくことができました。

このブログを読んでくださっている方から
多くの温かいメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます!!!

被害状況ですが、目を覆うような状況だったようです。
玄関前の地面がひび割れ、40型の薄型テレビ3台すべて落下し、
リビングボードの中身がすべて落ちて、
靴をはいていないと上がれない状態だったみたいです。

もちろん床もぼこぼこになってしまい、今片づけに追われています。

でも。
「命があるだけでもほんとうにありがたいことだ」
と前向きに考えているようでホッと安心しました。

まだライフラインは不安定みたいですが、
被災者の方たちの支援も着々とすすんでいます。

近所に被災者の方の避難所があるそうで、
さっそくボランティアをしています。

私もずっと不安や心配な気持ちでいましたが、
その中ですごくうれしいこともありました。

被災者の方からメッセージをいただいたのです!!!

いつもこのつたないブログを見てくださっていて、
今も携帯電話からチェックしてくださっているとのご連絡でした。

「更新楽しみにしていますね!」とのうれしいメッセージをいただき、
私もウジウジしていられないな!と心を入れ替えました。

明日からこれまで通り、ブログを再開していきたいとおもっています。

小さなことでも少しづつ。
お役に立てることをしていければうれしいです。
がんばります!

今後ともどうぞよろしくお願いします☆

FX 女性トレーダー人気ランキング

こつこつトレード続行中です

地震から昨日で1週間。

今日ムスメちゃんの初節句で家に来ていた私の両親が栃木県の別宅に帰りました。
地震以来、電車が不通であることと計画停電の影響でずっと帰れないでいました。

今日の帰省は計画停電はないということでの決行です。
いつも利用している電車はいまだ不通のため、あらゆる電車を乗り継いでのチャレンジ。

別宅も少なからず被害を受けている模様で、それも心配みたいで。

いつもどんな局面でも乗り越えてきた人なのできっと無事に家に着くことと思いますが、
やっぱり到着連絡が来るまでは不安です。

順調に帰れるといいのですが…。

この強攻帰省は、被災者支援のために物資を送る準備をするためです。

私もわずかながらですが、テレビなどで不足と言われている物資を提供しました。
少しずつでもこつこつと自分ができることをしていこうと思っています。

帰りまぎわ、今後のブログの更新を悩んでいた私に母から一言。

「小さなことでも自分ができることをしなさい。
こういうときだからこそ少しでも人の役に立つことをしなさい。」

とても力強い言葉でした。

「更新楽しみにしています!」とのお声をたくさんいただき、
心からうれしくおもっております。

本当にありがとうございます。

このブログを更新することで、少しでも楽しんでいただけたら、
お役に立てるのであれば・・・すごくうれしいです。

状況を見ながら更新を再開したいと考えています。

今のトレードの状況ですが、かなりトレードしてます!
こういう局面なので、心情的にはつらいものがありますが、
トラップリピートイフダンが自動的にガンガントレードしてくれています。

こういうときは事務的にトレードしてくれるトラリピ、本当に便利!

また外貨MMFを買ったり、デイトレを1万通貨で。
全部豪ドルです。

今動きが激しいので、流れについていっている感じです。
連休明け、また状況がかわると思いますので、火曜日からも相場注目です!

FX 女性トレーダー人気ランキング