消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

公開!マネースクエア・ジャパン成立画面

おはようございます!

マネースクウェア・ジャパンではじめての取引が成立したときのご報告です♪

豪ドル 78.33→78.97 +6400 スワップ50円 合計6450円

・・・なんとも中途半端な数字ですよね。

これが成立画面です。

マネースクエア


本当は78.30で指値して、IFO注文で79.00でリミットを設定しました。

この差額合計600円。
片道300円の手数料分です・・・・・・・・・。

いまどき手数料がかかるなんて(涙)

私がいつもひんぱんにトレードしてる口座「セントラル短資」「サイバーエージェントFX」「FXプライム」は手数料無料。

すっかり手数料のこと忘れてました・・・。
いけませんね(汗)

しかもスワップがほかのところと比べると少ない!
セントラル短資は豪ドル1日のスワップの平均は60円はいってるのに。

それにしても600円は大きいな~
トラップリピートイフダンの使い勝手がいいといいのですが。

株式会社マネースクウェア・ジャパン
ポイントを決めたお取引で相場を読みいらず!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マネースクウェア・ジャパン 口コミ 検証 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル買いでIFO中~★

こんばんは!

マネースクウェア・ジャパンで初指値してみました♪

豪ドルを78.30で買い。
リミットは78.80でIFO注文してみました。

独自のサービストラップリピートイフダンにチャレンジする前に、いつも使ってる手法で^^

午前中は78円台前半だったからそのとき買えばよかった・・・。
ちょっと出遅れました泣

ちゃんとストップも入れたし、週またぎでちょっとドキドキトレードです^^;

FXプライムぱっと見テクニカル「形状比較」で今後の予想をチェックしてからの参戦。
これまで100%の勝率ですので、信じます♪

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★
チャートが見やすく、情報も早くて多いです

外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マネースクウェア・ジャパン 口コミ 検証 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FXで30万稼ぎます!

こんばんは!
シルバーウイークも終わり、またまた忙しい毎日がはじまりました・・・。

今日も子供の体操教室のお迎えに行って、帰ってきたところです。
いきなりバタバタです(苦笑)

ところで!
物がこわれるときって一気にこわれるものなのか?

パソコン、電子レンジ、デジカメがこわれました・・・・・・(泣)

電子レンジは最近調子が悪かったので、買おうかな~なんておもってましたが、
まさかまさかパソコンまで!!!!

そこで、この連休中に一気にお買い物してきました。
上の3つ以外に食器洗濯乾燥機とのどのイガイガにきく、スチーム吸引器も。

全部で30万以上の出費・・・
いたすぎます。

しかも!
蛇口型一体浄水器も買う予定ですので、(7万くらい)ウチ破産ーーー(笑)

ということで、住宅ローンの繰上返済はしっかりがんばりたいので、この予定外の出費は、FX収入でまかなおうと計画中です!

大きくでてみました(笑)
目標は30万円。

豪ドルでいこうっておもってます。
FOMCも終わったことですし、来週から本格的にはじめてみようかな^^

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★
チャートが見やすく、情報も早くて多いです

外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マネースクエア・ジャパン 口座開設完了!

m2j

ついに!
やってきました。

マネースクウェア・ジャパンの口座開設完了通知!

m2j2

ずっとFXの自動売買に興味があって、マネースクエアジャパンの

トラップリピートイフダン

っていう独自のシステムをやってみたんです。

私が試してみたかったのは・・・自動複数イフダン機能!

イフダン注文って、

「もし相場が●●円になって買うことができたら、次に▲▲円になったら売る」…

って、1回、1回そのつど発注しますよね。
でも、手間のわりには利益がすくないってという経験ありませんか?

それが、トラップリピートイフダンだと、

複数の指値注文を、たった1回の設定でできます。

事前に「利益幅(たとえば50pipsとか)」を決めておくと、その幅で注文しておくことができるんです。

とりあえず、使ってみるとわかりやすいかもしれないので、相場を見つつチャレンジしてみますねっ!
はじめは1円値幅でいってみようって思ってます。

さて、どうなりますか^^

魅力の自動売買ためしてみませんか?
↓口座開設はこちらから↓

株式会社マネースクウェア・ジャパン
常に収益チャンスを狙っていける【トラップリピートイフダン】

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マネースクウェア・ジャパン 口コミ 検証 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりにユーロでトレード♪

こんにちは!

昨日は円高基調がずっと続くかな・・・とおもいきや、
ロンドン時間から円安へ。

米ドルが下がっていたこともあって、とってもひさしぶりに
ユーロ円でトレード!

ユーロ円 132.00→132.90 +9000

ずっと豪ドルのトレードが続いてましたが、ユーロは米ドルとおなじく、
外貨MMFを持ってるんです。

行方も気になるし、下がったら買おう!っておもってるので、毎日値をチェックしてます。

いつもトレードしている通貨って、値動きとか毎日見てるから

いくらくらいになったら買おう

とか

今日は高値だからトレードお休み

とか判断できます。

米ドルとユーロは前はよくトレードしてました。
どちらかが上がれば、どちらかが下がるという仕組みがあるので、トレードしやすかったんですよね。

いつの間にかスワップの高い豪ドルにシフトしちゃいました焦る3

だって、豪ドル円は1日のスワップ60円前後ですが、ユーロ円は5円とかなんですもの・・・

最近はあまりポジションを次の日に持ち越さないようにしていますが、
それにしても「5円」って(苦笑)

でも、昨日でなにかが目覚めた!?かな(笑)

外貨MMFのこともありますので、こつこついろんな通貨にも目をくばっていこうって
おもってます。

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★
チャートが見やすく、情報も早くて多いです

外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

円高がつづく声多し!

こんにちは!

先週は豪ドルの経済指標が悪かったので、金曜日はもれなくトレードをお休みしました。
ルミネで大量のお買いものしてましたかばん

自分の好きなものをFXの利益で自由に買える生活★
ほーんとにサイコーです(≧▽≦)

さて、今日はまたまた円高・・・
米ドルは7月以来の90円台(涙)

外貨MMFを買ってるので、米ドルがググーンと上がってほしいのですが、円高基調がつづきそうですねo(;△;)o

豪ドルも77円台に。
今日はちょこっとですが、売りでトレードしてみました。

豪ドル 77.80売→77.50 +3000

米ドルなら90円台、豪ドルなら76円台になったら買いで!

なーんて思ってたんです。

でも、いろんなレポート見てると、米ドルは87円くらいまで落ちる、などなど
このまま円高が続きそうの見方が多いんですよね。

下がったら買う!

スタイルでうまくいっていますが、もう少し様子を見ることにします♪

あなたはもう使ってますか?
「自動売買シグナル」サービス、とっても役立ってます★
↓口座開設はこちらから↓

セントラル短資FX
オンライン口座開設はこちらから

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 15:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も豪ドル売りでトレード★

こんばんは!

さっき子供の体操教室のおむかえから帰ってきました。
早めの夕飯を食べてただいまのんびりTimeです♪

今日の午前中は忙しかったっ!
10:30の豪の指標に合わせてパソコンをのぞきつつ、夕飯の準備焦る3

結果・・・

8月新規雇用者数は-2万7100人。
事前予想の-1万5000人より悪化したので、急落しました。

そこで、今日も昨日に続いて売りでトレードしました。

発表がでて、ソッコーで1ポジもちました。

豪ドル 79.50売→79.00買 +5000

なかなか79円台をこえられませんね。
79円をこえると、一気に82円台も。。。。なんて声も聞かれます。

でも、最近ずっと78円~79円台をうろうろ。
ここは小さな値幅で利益がでたら速効で約定させる計画でいきます。

欲張らない気持ち♪
欲張ってよかったことが1回もありませんので、こつこつトレードでいきますね^^

さて、明日は金曜日。
基本的に金曜日は相場が動くことが多いので、様子見してます。

なので、ルミネの10%OFFで大量にショッピングしてきまーすかばん

あなたはいつもどこで経済指標をチェックしてますか?
私は・・・ここ↓です^^

(”外貨ネクスト”ログイン後、「マーケット情報」→「経済カレンダー」へ)
 
5年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル売りでトレード★

こんにちは!

今日は朝から豪ドルの経済指標がありましたので、外為どっとコムの携帯メール情報を待ってました。

結果は~

7月小売売上高
7月住宅ローン約定件数


両方とも予想を下回りましたjumee☆ohwell4R

・・・と発表されたとたんに売りでトレード!

豪ドル 79.80売→79.40買 +4000ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10時前になると上がることが多いので、そこをねらうこともありますが、
今日は指標があったので、値動きをのんびり見てました。

とくに。
小売売上高についてはプラス予想がマイナスになっちゃったので、

「まだ下げるんじゃ・・・」

との声もあるそうです。

近々値上げ?なんてことも思ってたので、スイングで1ポジ持とうと思ってたんだけど・・・

まだ様子見が必要そうかな~^^;

さらに!
明日はまたまた豪ドルの重要な経済指標が発表されます。
(8月豪新規雇用者数・8月豪失業率)

明日もまだまだ目がはなせません頑張るぞ。おーっ。
時間がありそうだったら、トレードしてみますっ!

おんぷ高いスワップ金利ならこちら♪長期口座としても大人気です。
【売買シグナルサービス】、あなたはもうお使いですか?

セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 14:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX全自動トレード計画中♪

こんにちは!

最近「自動化生活」の実現に向けて着々とうごいております。

来春第2子が生まれることもあって、できるだけ子供との時間をふやしたいとおもって。
&FXトレードの時間も^^

今家には全自動洗濯機くらいしか自動でやってくれるものがありません。

で、今一番ほしいもの。
・食器洗濯乾燥機
・自動掃除ロボット

この2つ増えるだけでもすごく家事時間が短縮できますよね。

そして、よくばりな私は

FXも自動化できないものか

なんておもってたりします(笑)

そこで、見つけたのが「マネースクウェア・ジャパン」の

トラップリピートイフダン機能!

自動リピート機能により、ほったらかしで積極的に収益がねらえる、
マネースクウェア・ジャパンのオリジナル注文機能です。

このシステムのいいところは・・・

・複数のしかけが置いて待てる
・24時間、つねに利益のチャンスをのがさない
・パソコンの前にはりついてなくてすむ
(自動注文してくれるので)


いいことづくめじゃないですか?
子供がいるとパソコンに向かわないと決めてるので、

家事や子育てしてても利益のチャンスをのがさない

このシステムは今の私にとってすっごく魅力的~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3か月で100万円稼いだ方もいらっしゃいます。

今のところ資金は10万円でかんがえてます。
1か月3万円くらい利益があるとすっごくうれしいのですがjumee☆faceA78

キラキラFXの全自動化キラキラ

口座開設のIDとパスワードがもうすぐ届くと思うので、すっごく楽しみです♪


常に収益チャンスを狙っていける【トラップリピートイフダン】

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マネースクウェア・ジャパン 口コミ 検証 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週金曜日の結果&豪ドルのゆくえ

こんにちは!

先週の金曜日、米の雇用統計後、ものすごい乱高下でした。

・・・といっても、私は子供を寝かしつけていたので、ケータイでチャートを見てました。
パソコンにはりついていられたらスキャルもチャレンジしたいところですが。。。

小さな子供がいるとなかなかそうはいきません泣

まずは~家事、子育てが中心!
そのあとに、時間があったら(見つけて・・かな^^)FX!

こんな調子で3年たちますが。
来年春には第2子出産予定ですので、さらにいそがしくなりそうです無言、汗

さて、先週の豪ドルの1ポジは雇用統計の前に決済しました。

豪ドル 76.90→78.10 +12000

マイルールで

子供がいるときはパソコンを見ない(たまーにケータイでちょこっとチェックするくらい)

と決めてるので、自動売買で。

指値とおり約定してました。
約定メール届くとやっぱりうれしいですね。

あ、ストップのほうにかかってたらヤダーなんて心配もしますけど焦る3

さて、今日はあまり動きがないので、トレードはおやすみで-す。

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★スワップ口座として愛用中です♪
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の米・雇用統計にむけて・・・

こんばんは!

今日は子供の体操教室のおむかえに行ってきました。
帰ってきたのは5時すぎ。

ご飯は午前中に作っといたので、今は夕食を終えてのんびりタイムです。

さて、昨日は76.90で豪ドルを1ポジションもちました。
今日の朝はまだ77円台のせてませんでしたが、今みたら7000円くらいプラスに。

明日は米の雇用統計があって、動きがありそう。
うーん、なやむな~

といって、欲張りな気持ちを出すと一気にさがったりするので・・・
明日の様子を見つつ、1万円プラスになったら決済しようかなjumee☆faceA78

しばらくトレードから遠ざかっていましたが、やっぱりたのし~(笑)
ドキドキもしますけどね焦る3

主婦が家にいながらのお小遣いとしてはとても高額ですのでやめられません~jumee☆faceA63

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★スワップ口座として愛用中です♪
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪・GDPの結果をうけて・・・

おはようございます。

今日から子供の幼稚園がはじまりました。
朝からパソコンに向かうのは久しぶりです^^

さて、昨日はオーストラリアの政策金利が据え置かれました。
でも。
今後の利上げについてはふれられなかったので、一時的に豪ドルさげてるっ!
昨日なんて2円もさげてるので、ここは買い時!?

今日は10:30から豪・四半期国内総生産(GDP)の発表がありました。

結果は~

前年比 予想0.3% 結果0.6%

と予想を上回りました。

でも、ここは小心者(笑)

76.90で指値してみました。
指標出た後って、グググーンと上がるけど、それにつられて大失敗したこと数知れず。。。

今週の金曜日はアメリカの雇用統計もあります。
結果がいいかもしれないなんて予測もでていますので、とりあえず1ポジもって、スイングで大きくとってみる作戦です。

さて、今日76.90までいくかな~ルン♪

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★スワップ口座として愛用中です♪
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妊婦トレーダー誕生

こんにちは!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

これまでのカラダの不調は「つわり」でした。

今日検診に行ってきたのですが、小さな小さなお腹の赤ちゃんを見てきました。

ムニムニ動いて、ものすごーーーくカワユイjumee☆faceA78

ということで、これからは妊婦トレーダーとしてこつこつ頑張ります♪

頑張る・・・
あ!
まちがえた。

あまりドキドキはいけないみたいなので(笑)
のんびり、自分が「ここはイケる!」とおもったときだけトレードします。

目標は

「のんびりトレードで月5万」。

ゆったり、マイペースで^^

毎日チャートを見ていないと相場勘(もともとそんなものないけど^^;)がにぶるそうなので、チャートや情報は気にしつつ、

「今日トレードしてない!」

とか

「今月目標金額、ぜんぜんいってないっ!」

とかは思わないように努力しなくっちゃ焦る3

赤ちゃんが生まれたら、ものすごくいそがしくなりそうだし。
今のうちに、稼げるだけは稼げたらいいな~なんておもってます。

ちょこっとでもいいので。
大好きなケーキ屋さんのケーキをおうちでのんびり楽しめるくらいは・・・ネいちごケーキ

1万通貨だとリターンも大きいですが、損失も大きい。
調子がのらないときは、1000通貨でのんびりおこづかい稼ぎもいいかな。

「ぱっと見テクニカル」を毎日愛用しているFXプライムが1000通貨取引をはじめてくれたのは本当に大きい!
資金がすくないので、いろんな口座にお金、おけないんですよね(涙)

明日から子供も幼稚園。
妊婦トレーダーの行く末はいかに(笑)

ついに!1000通貨取引開始しました★手数料も激安です
今すぐ口座開設!大いに活用しましょっjumee☆faceA63

 
■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |