消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

豪ドル 売りでトレードしてみました

ついに!
政権交代~jumee☆surprise11

昨日選挙で投票した人、みんな当選しました。
なんだかちょっとうれしい♪(笑)

今日、午前中は日経平均の動きをゆっくりみていました。

たぶん円高になるんじゃないかな~

なんて予想をしつつ、ちょこっとデイトレ♪

豪ドル 78.50売→78.00 +5000

8月にはいって、米ドルとかユーロとかすごく円高になってます焦る3

いつも取引してる豪ドルは81円から77円まで落ちましたが、そのあとは77円~78円をうろちょろ。
小さい範囲でトレードしたりしてます。

今週はアメリカの雇用統計に注目!ですね。

しばらくは政界も落ち着きそうもありません。
日経平均の動きを見つつ・・のトレードになりそうかな。

ついに!1000通貨取引開始しました★手数料も激安です
今すぐ口座開設!大いに活用しましょっjumee☆faceA63

 
■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★スワップが高いFX会社★

あんまりトレードしてないと、気になるのがスワップのたまり具合ルン♪

毎日じーっと見るわけじゃなくって、たまに見るのがすっごく楽しみなんです。

さっき、口座残高を見てみたら

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニマニマ

けっこう増えてました♪

寝てても、遊んでてもどんどん増え続けるスワップ。

もともとFXはスワップ狙いではじめたのですが。。。
ここまでこつこつ増えてくれると本当にありがたい!

FX会社、たくさんありますが、スワップが高いところを選ぶべきです。
でも、スワップが高いからって、スプレッドや手数料が高いところがあるので、要注意ですが・・・

スワップ金利が高い会社として、オススメは・・・

外為どっとコム
セントラル短資
FXプライム

です。

上の3つの会社は大手ですし、信託保全もしっかりしています。
しかもスプレッドが安く、スワップは業界最高水準!

いそがしくてトレードできない方でも、銀行の預金よりずーーーっと貯まる金額が多いですよ♪

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにっ!あの会社が1000通貨取引スタート!

こんにちは~!

日経平均、今年最高値っ♪

だから為替も・・・なんて期待したけど、動きほとんどありません無言、汗

豪ドルも手を出すには値動きがなさすぎて、パソコンひらいたものの、見ておしまい(笑)

1000円でもプラスになればいいんですけれど、今日トレードするのはちょっとこわい焦る3

さて、私が超愛用しているFXプライムがついにっ!

1000通貨取引スタート

しますっ!!!!!!!

これまでデイトレやスイングトレード、スワップ口座としてだけでなく、

ぱっと見テクニカル&ケータイメール情報などなど

すっごくお世話になってます。

でもね、これまで

・1000通貨取引できないこと
・スプレッドがほかの口座よりも大きいこと

があって、メイン口座としてはつかってなかったんです。

ところが1000通貨もできるうえに、スプレッド縮小となったら。。。

ムフフjumee☆faceA63

すごく楽しみです。
やっぱり口座申込、殺到しているみたいです。

1000通貨スタートは8月下旬からみたい。
早くはじまらないかな~ルン♪

FXをこれから始めようと思ってる方や初心者の方も必見です★

口座を持ってる人はそのままトレードできるみたいです。
サービスがはじまったら、さっそくトレードしてみます。
トレード結果、こちらでご報告しますね!

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★スワップ口座として愛用中です♪
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイングトレードで+15000♪

こんばんは!

8月は具合が悪いこともあって、FXもほとんどお休みしていました。
調子がよくないときにトレードすると、たいていマイナスになっちゃうので^^;

具合がいいときとか、グググっと下がったときに仕込んでおいて、のんびりスイングトレードしてみました。

豪ドル 77.50→79.00 +15000 スワップ 426円 計15426円♪

1週間ほとんどパソコンをさわらずにいて、これは大きい収穫です★
だからFXはやめられないっ(笑)

この間、FX関係ではケータイで値を朝チェックする程度です。
FXプライム外為どっとコムからの情報メールもチラっと見て世界の動きを確認。
・・・ほんっと、チラっとです^^

これも円高に備えての準備。
下がったときに買う!
がスイングトレードのマイルールですので♪

さて、8月は子供も家にいることもあって、だいぶのんびりすごしました。
9月は幼稚園も始まることですし、8月よりは本腰いれようかな~

なんて思ってます。

こんな間にもいろいろFXに関するご質問をいただきました。
ありがとうございますっ!
少しづつですが、お返事していきますので、もうしばらくお待ちくださいね!

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★スワップ口座として愛用中です♪
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1


かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オセアニア通貨のスプレッド縮小祭り♪

こんばんは!
夏休み、たのしく過ごされていますか?

私はあいかわらず、ほとんど家に閉じこもりっきりで、史上最高にダラダラ生活(笑)

FXも気がのってるときだけ、ちょこちょこトレードしてます。

それにしても今日の円高!
クロス円ほとんど1円以上さげてます。

そこで、ちょっぴりトレード♪

豪ドル 78.50売→77.50 +10000

ルンルンルン♪

一時は80円台前半までいって高すぎて手が出ませんでした。
今日はここまで下がるとはおもってなかったから、思い切って!

ところで、今サイバーエージェントFXオセアニア通貨のスプレッド縮小キャンペーン中です。

豪ドルメインの私は「ここぞ!」というときにトレードしなくっちゃですね^^

豪ドル 通常スプレッド4→3に。
・・・往復で200円オトク★(1万通貨)

NZドルは6→4に。
・・・往復で400円もオトク♪(1万通貨)

になってます。

おおきいですよねっ!
初心者でもすごく使いやすい口座なので、オススメですjumee☆faceA78


無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| YJFX!(旧サイバーエージェントFX) 評判 検証 口コミ | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |