消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

必見!FXで不労所得システム

昨日、お休みで薄商いかな・・・
なんてノンキに遊んでいたら、グググーっと上げましたね(涙)

NYダウも約2か月半ぶりの高水準。
景気後退に対する不安がやわらいだようですね^^

私がいつもトレードしてる豪ドルももれなく70円代後半へ上昇。
おととい66円代後半になったのを見て買えば良かったと後悔しきりです。
(後のまつりなんですけどね^^;)

今、クロス円がどれも高値で取引されているので、手が出せません。
押し目買いになるのを待ちます。

最近私のFX熱はすごいです(笑)
どんな熱かというと・・・

いかに時間をかけずに効率的に情報を得るか

これにかけてます(爆)
最近、いろんなFX商材が注目を集めてますよね~。

どれも
「忙しい方でも取引できるツール」
などが人気があるようですが、どれも高いっ!

お金があればぜひトライしてみたいところなんですけれど、基本的に自分の手元にあるお金のほとんどは住宅ローンの繰り上げ返済にまわしています。

ならば!
無料で便利なシステムがないものか・・・

ひとつ、便利そうなシステムがある口座を見つけました!
口座開設(無料)さえすれば、ここのオリジナルのシステムが使えるんです。

マネースクエアジャパンというFX会社です。

ここの売りは

トラップリピートイフダン」。

これ、すごい便利そうなんです。

・忙しくて、取引している時間がない
・一度失敗しているから不安・・・
・寝ている間の為替の動きが気になる
・毎回注文を出すのが面倒


こーんな方にオススメのシステムだそうです。

ん?
私かな?(笑)

これは、ある一定の間隔で値幅をずらしながら、複数のIFDを1回の注文で設定してくれるシステムです。

一定間隔(値幅)で一定の注文を1回で複数だすことができる注文方法
細かいイフダン注文を配置することで、リスクを分散させることができるのが
トラップイフダン注文

これをキャンセルするまでリピートしてくれる機能が「トラップリピートイフダン」。

それぞれ単体で使うこともできます。

何回も何回も注文しなくていいのが素敵★

もしかして・・・

FXで不労所得

になるかも!?

すごく魅力的だったので、早速資料請求してみましたっ!
サイトにいくと、この便利なシステムをわかりやすく見られる動画があります♪

早く届かないかな~

↓お申し込みはこちらから↓

イフダン注文をリピート!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のトレード結果

昨日はあのまま豪ドルでトレードしました。

豪ドル 68.70→69.00 +3000

ロンドン時間に入って、やや下げるところもありましたが、
・けっこう激しく上下していたこと
・豪ドルはほかのクロス円よりもそれほど値を下げていなかったこと

を見てこれなら大丈夫!と判断しました。

子供を小児科に連れていっている間に勝手にリカク^^
69.00以上ねらいたいところでしたが、3000円でも十分です★

当面の月目標は30000円です。
1000通貨で取引することも多くなりそうですので^^

今日は豚インフル感染拡大懸念を受け、円買いが強まってますね~(涙)
今の時点で豪ドルは1,5円も下げてる~!

これからクロス円での下落幅がもっと拡大しそうです。
でも!

下がったときが狙い目♪
チャートを見て少し上がりかけたときに参戦します。

私が愛用しているチャートは外為どっとコムの「next Chart」です。

とにかく見やすい!

自分の好きな通貨を4分割にして一気にみれるようにしています。
私の場合は米ドル、ユーロ、豪ドル、NZドルです。

基本は「折れ線」ではなく、「ローソク足」で。
(「チャート種類」をクリックするとでてきます)

そこに「テクニカル分析」の下から4つめ、「MACD」を加えます。

デイトレのときは「チャート種類」→「足種類」の中で「1時間足~5分足」を見ます。
中長期トレードなら日足も見ますが、最近は値幅が小さいので、1日単位で見てます。

15分足や10分足を見てMACDがゴールデンクロスして、上昇基調だったら小さい値幅で指値をいれます。

昨日もこのパターン。
1時間足は下げ基調でしたが、15分足を見たらゴールデンクロスしはじめてたので30pips上の69.00で指値しておきました。

今日はまだまだ下げていますので、ロンドン時間からの様子をみてみたいと思ってます。

豚インフル、絶対日本に来ないで~(切実)

【外為どっとコムのいいところ】→Mie*愛用口座
・FX口座数業界NO.1大手だから安心★
・信託保全がしっかりしているので、不況にも強い!
・チャートが見やすく、情報も充実
・資金が少なくても1000通貨で取引できます
・こつこつスワップ派は積立で口座に入金していくのも◎
・スワップが5000円貯まるとひきだせます

5/1まで現金5000円キャッシュバックキャンペーン中です♪

スプレッドが縮小されて取引しやすくなりました★米ドル2銭♪
↓お申し込みは今すぐ↓


業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のトレード予定

一週間がはじまりました~
今週もコツコツ、小さい範囲で確実に利益確定していきたいです★

朝方から「クロス円下落」とFXプライムからのFX情報メールをみて、早速チャートをチェックしてみました。

私のトレードスタイルのひとつは、

「下げたら、買う。
下げなかったら買わない。
わからなかったら、買わない。」


としています。

今日はクロス円全般的に下げています。
ロンドン時間(16時)くらいから様子をみながら、小さい範囲でリカクできればいいかなって思っています。

さて、今週はビッグなイベントがひかえてます。

29日に米FOMC。
30日にNZ政策金利発表。

FOMCは今の状況をよくしてくれるような打開策がだされればいいのですが、相場が激しくうごきそうですので、この日は様子見です。

そして、30日のNZの政策金利発表。
GDPが前期比でもマイナスが続くなど経済状態がまだまだ良くありません。
また金利を下げそうな予感・・・

となると、豪ドルも一緒に下げそうですので・・・

先週末からクロス円が短期的な円高局面にはいっていますので、いまいち動き方がむずかしい~
こんなときはスワップでのんびり過ごしています。

少ないスワップですけれど(1日100円前後です)1か月で3000円、口座残高が増えてます。
子供の給食代行き~(笑)

さっき、豪ドル68.70で指値注文してみました。
ロンドン時間にはいって、下げが強まりそうだったら一度解除して様子見です。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートわたしのFX愛用口座ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・初心者&資金が少ない方に。
1000通貨でトレードできるし、FX最大手で安心♪
外為どっとコム

・初心者でもわかりやすい情報を得たい方に。トレード前に必ず見て参考にしています。
勝率、かなりアップしました★
FXプライム(長谷川京子さんのCMでも有名ですね)

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金融庁がFX業者に対する規制強化!

さっき、パソコンを開いてみてFX関連の話題があったので、みてみたところ・・・

金融庁がFX業者の規制強化に着手するようですね。
高いレバレッジをかけてしまって、損失が大きくなってしまった人が多かったり、
業者が顧客から預かった資金を運転資金に流用したまま破綻して、返還されないケース

があったからみたいです。

どんな規制が検討されてるかというと、

・レバレッジ取引を証拠金の何倍までできるかなど制限を設ける
・損失が一定割合以上となった場合に自動的に決済するルールの義務づけ



今レバレッジ100倍かけれる会社も多くありますが、本当にこわいです。
少ない資金でも高いレバレッジをかけることで、利益がでるときは大きいですが、
その分、損失もおおきくなります。

ある程度、レベレッジの倍率を制限してくれれば、少しは損失もすくなく。。。

ってもともとレバレッジをかけすぎないようにすればいいんですよねっ!

私は小心者なので、デイトレで一番高いときでも5倍。
これでもヒヤヒヤトレードしてます(苦笑)

スワップ口座では今レバレッジを1くらいにしてます。
これだとけっこう安心です♪

今、世界的な経済不況ですので、何がおこるかわかりません。
でも、きちんと資金管理さえできれば、逆にトレードしないほうがもったいない!

お金さんに働いてもらうことも大事^^なんて、最近おもってます。

初心者さんはまず1000通貨から。
私もまだまだ勉強中ですので、1000通貨での取引がすごく多いです。
こつこつ、幼稚園代をかせげれば、まずはよし!としてますよ~

コーヒーカップ1000通貨で取引できるFX会社
外為どっとコム・・・私の超愛用口座です♪初心者さんにも!FX最大手ですので、安心です
サイバーエージェントFX・・・手数料が片道30円と外為どっとコムよりも20円安いです。システムも使いやすく、ここもたまに使っています
マネーパートナーズ・・・唯一100通貨取引ができます。資金が少ない方に^^
FXトレーディングシステムズ・・・手数料無料!最近の注目口座です。1000通貨取引は「ブロードライトコース」をお選びください

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G7&G20!今日のトレード計画

金曜日はポジション調整など相場がはげしく動くので、今日のトレードはお休みです。

昨日からはどの通貨もちょっと下げているので、参加したい気持ちをグっとおさえて。。。

なんてったって、今日はいつもの金曜日の状況以上に注意しなくちゃいけないことが。

米ワシントンでG7およびG20の財務相・中央銀行総裁会議が開催されます。

FXプライムの経済カレンダーでいつもチェック!
大切な指標や会議があったりすると、その日は要注意ですので、トレードをお休みすることが多いです。

今日の内容次第でグググっと下げると、週明けにも影響します。
ですので、来週の月曜日はロンドン時間(16時以降)くらいから様子見です。

あ!
こういう大切な情報をメールで事前におしえてくれる口座があるんです。
「事前に」っていうところがポイント★

その親切な口座がマネーパートナーズ
キャンペーンのときに登録したので、取引もせずに5000円をゲットしました♪
この5000円はもれなくワンピース代にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

わざわざ口座にログインしなくてもメールをケータイで確認して

「今日はトレードやめておこ!」

とか判断してます。

キラキラマネーパートナーズについて
★FX業者初の上場企業
 平成19年6月21日に大証ヘラクレスに
 外国為替証拠金取引の専業事業者として初めて上場。

★100%信託保全による分離保管で安心取引
マネーパートナーズが万が一破綻した場合にも、信託管理人によって信託管理人口座からお客様へ直接返還される仕組みになっています。

★米ドル円2pips、(通常時)
手数料無料、レバレッジ最大約100倍

マネーパートナーズが他のFX会社とちがうところは・・・
100通貨での取引が唯一できます!

私みたいに資金がかぎられてたり、少ない方でもこれならガゼンやる気でてきませんか^^
FXを練習する意味でもすごく素敵★

ランド円の取引だったら、100円を口座に入金すれば取引できちゃいます。
ひ、ひゃくえん・・・って(笑)
(さすがにこわいので、5000円くらいあると安心です)

指標情報など、メールでお知らせしてくれるサービス(もちろん無料♪)だけでも使っていますが、すごく便利です。

今素敵なキャンペーン、やってますよっ!

口座を開くと(無料)・・・3000円
10万円入金すると・・・さらに2000円


取引しなくても、もれなく最大5000円★
口座開設だけで3000円でもうれしいですよねっ♪

キャンペーンは4/30までですのでお早めにうふ

↓お申し込みは今すぐ↓

ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

資金が少なくてもトレードできます!

ようやく子供が幼稚園に行き始めたので・・・
FXトレード、本格的に再開でーす★

はぁ・・・長かった(涙)

長いことトレードをしないとカンがにぶる(ってもともとそんなカンなんてないのですが^^;)と友人のFXトレーダーがはなしていたので、チャートは毎日見ていました。

FXプライムにスワップ用が仕込んであるので、やっぱり相場は気になります。
ケータイにFX情報をリアルタイムでおくってもらえるように設定してあるので便利★

おととい、ググっとさがったところで早速トレードしました。

・豪ドル1万通貨 68.30→70.00 +\17000(FXプライム)
・豪ドル1000通貨 68.50→69.50 +\900(外為どっとコム)

マイホームを買った時点で、毎日デイトレ&スイング資金がほとんどなくなりました(涙)
ですので、資金が少なくても取引できる外為どっとコムが大活躍~!です。

100年に1度といわれてる世界恐慌ですが、ムリせず、ゆったりトレード。

FX歴3年目にはいり、少ない資金でもきちんと増やせるように実践でまなんでいます。

もちろん!
マイナスにならないように^^
これからこちらのブログでトレード内容&気づきを公開していきますねっ♪


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートわたしのFX愛用口座ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・初心者&資金が少ない方に。
1000通貨でトレードできるし、FX最大手で安心♪
外為どっとコム

・初心者でもわかりやすい情報を得たい方に。トレード前に必ず見て参考にしています。
勝率、かなりアップしました★
FXプライム(長谷川京子さんのCMでも有名ですね)

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FXタイミング(シグナル)配信サービス

ようやく幼稚園の入園式が終わりました(ホッ)
これまで幼稚園選び→体験入園→幼稚園決定→準備とバッタバタ忙しい日をおくってました。

オマケに子供がまーったくお昼寝をしなくなったせいか、いつもトレードしてた時間も公園・・・
なんてことが多くてほとんどトレードできず(涙)

でも~
このブログの題名とおり、

「スワップ生活」

をおくってました。

豪ドルをFXプライムで2万通貨ほったらかしです。
1日のスワップが50円前後で、かなしーーー泣

でも、1日50円×2=100円×30日=3000円

は遊んでても、寝てても自動的にもらえるので忙しかった毎日をふりかえって、「よし」としました(笑)

子供が幼稚園に入ってから以前よりが時間ができそうですので~

またトレード開始しまっす!

お友達にすごいトクダネを教えてもらいました。
これでかなりFX熱アーーーーーップ!


FXのタイミングを教えてくれるサービスがあるというのです。
その詳細は・・・


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

≫ Read More

| FXブログ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |