消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FX初心者でも使いやすいチャートはヒロセ通商「LIONFX」!利益確定のタイミングがつかみやすい

FX初心者でも使いやすいチャートヒロセ通商「LIONFX」のチャートです。
口座を持っていれば、無料で使い放題!
いつ利益確定したらいいのか、タイミングをつかむのが苦手な方にはおすすめのチャートです。

ヒロセ通商 LIONFX チャート 使い方

FX初心者さんにとってチャートが苦手な方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、ここのチャートだけは一味ちがいます。

取引やポジション管理など、他のFX会社のチャートではできないことが、このヒロセ通商のチャートだと、なんでもできてしまうんです。

LIONFXのチャートは表示させておくだけで・・・

【他社にはないさまざまなテクニカル分析機能が満載】
・有料ノウハウでも大人気のあの「マーフィーのスパンモデル」が無料で使える
・便利なアラート機能(設定した値になるとマークと音で教えてくれます)
・チャート上に自分で自由にコメントを書くことができる
・チャート上に今注文している内容を表示することができる
・チャート上に今持っているポジションを表示させることができる
・チャート上でポジションを決済することができる

とほかにもたくさんの機能がついています!!

アラート通知をはじめ、今注文中のポジション、持っているポジション、売買や決済のタイミングが1画面、チャートを出しておくだけですべてできます。

◆公式サイトはこちら>>ヒロセ通商【LION FX】公式ページ

◆トレードチャンス、利益確定チャンスをのがさない
初心者 ヒロセ通商 使いやすい チャート
赤い枠の中がアラートマークです。トレードのタイミングやチャンスを逃しません

もともと初心者さんが使いやすいチャートとして有名でしたが、
最近バージョンアップされて、最強になってます。

私がよく使うのが「アラート機能」です。

・このくらいの値段になったら「注文したい」
・このくらいの値段になったら「利益確定したい」

と思った値段にアラートを設定しておけば、利益につながるチャンスを逃しません。

FX初心者さんがはじめてチャートを使う場合でも、とてもくわしくわかりやすいマニュアルがありますし、上級者さんはこのチャートをガンガン使いこなして、利益を上げている方も続々といらっしゃるようです。

私はテクニカル分析がとても苦手なので、できるだけ数クリックで今後の動きなどが
直感的にわかるものを探していて、このチャートにたどりつきました。

実際に、利益につながる機能ですが↓↓↓

◆チャート上に自由にコメントが書き込める
ヒロセ通商 評判

いろんなところで得た情報を忘れないうちに書き込んでいます。
「80.00になったら決済する」
「今日の下値予想は79.50」などなど・・・

◆注文状況やポジション管理がチャート上で一目瞭然にわかる
ヒロセ通商 初心者
赤い枠の中が注文マークです。中の数字は通貨数、上向きの矢印は買い、下向きの矢印は売りの注文です。

これ、超便利です♪
今注文している値にジワジワと近づいてきて雲行きがあやしそうだな~と思った瞬間に、
「やっぱりやめた」などすぐに取り消すこともできます。
逆に自分が注文している値からレートが遠ざかっている場合は、今のレートに近い値段で
注文しなおしたりしています。
注文変更は右クリックですぐにできます。

今持っているポジションがチャート上にマークで表示されるので、
視覚的にポジションの位置や決済のタイミングがわかりやすいんです。
こういう便利なチャートはほかを探してもなかなかありません。

ヒロセ通商 1000通貨
黄色い三角が今持っているポジションです。中の数字は通貨数です。

特にチャートを見ながらだと、注文や決済のタイミングがすごくつかみやすいです。
「売買するとき、決済するときのタイミングをつかむツール」みたいな感じで使ってます。
スキャルピングやデイトレなどで、小さい値幅で確実に利益確定させたいときは特に便利です^^

注文画面とチャート画面は通常、別なことがほとんどですが、
このLIONFXのチャートですと、一度になんでもできてしまうので、
時間の短縮にもなります。
利益確定のチャンスをのがしません(^_^)v

これだけの機能がついていて、口座さえ持っていれば無料で使い放題というのはオトク感たっぷりです。
雇用統計など、レートが激しく動く重要な経済指標のときなどには特に役に立ちますので、ぜひ活用されてみてくださいね~!

スプレッドが超安い&1000通貨取引もできますので初心者さんにも大人気の口座です♪
●詳細&口座開設はこちら⇒ヒロセ通商【LION FX】

FX取引ならヒロセ通商へ








 

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| ヒロセ通商 評判 検証 口コミ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒロセ通商「LION FX」の評判・検証★売買シグナル情報が無料で届きます♪主婦・OLなど女性や多忙な方に大人気のFX会社

他のFX会社にはないFX初心者には猛烈にうれしいサービスがたくさんある「ヒロセ通商【LION FX】」。

無料で「売買戦略メルマガ」がメールで毎日届いたりと・・・

パソコンに張り付くことができない人のためのサービスが
一番充実しているFX会社


です。

私の場合、子供が小学校や幼稚園に行っている15時までの間に、
家事、掃除、食事の下準備、買い物など仕事がゴッソリ。

子どもがいるとパソコンをつけていてもトレードする環境には程遠いので(笑)、
基本的に15時までが勝負です。

ですので、スマホで情報をゲットして、そのまま注文ことがほとんどです。
そんなとき、ヒロセ通商の便利ツールの出番!

取引手数料0円、取扱い通貨は50通貨ペア、1,000通貨から取引可能!
「LION FX」は、ヒロセ通商完全オリジナルシステムで、
業界最高水準のスペックですので、初心者から上級者までファンがとても多いです。

◆LIONFXが選ばれる理由◆
1)1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!!
2)快適約定能力!とにかく正確で早い⇒【成行約定能力99.9%】【約定スピード0.035秒】
3)業界最安水準のスプレッド
4)プロトレーダーも大絶賛する強力なチャート機能を搭載
5)小林芳彦のマーケットナビが全て無料で見れる
6)iPhoneアプリ、Androidアプリ、iアプリ、S!アプリ対応
7)お得なキャンペーンを毎月開催(食品系FX会社としても有名ですw)
8)ワンクリック注文可能!一瞬のチャンスも逃しません
9)24時間入金が可能です【約380行クイック入金対応】
10)Macにも対応!

私が個人的にヒロセ通商で一番使っているサービスが「超便利情報コンテンツ」。
情報の内容も充実していますが、OLさんや家事に忙しい主婦、子育て中のママには本当にうれしいサービスなんです。

【便利ツール①】 経済指標メール送信サービス
情報指標をいち早くキャッチして、取引チャンスを逃しません!
ヒロセ通商 評判 検証 口コミ
NY株式サマリー、NY為替サマリー、重要指標予定、東京市場見通し、TKY市場概況、LDN為替サマリー、NYオープン、速報・指標結果からお好きな情報を、メール配信してくれます。
全て選ぶこともできます。
LION FXで口座をお持ちのお客様なら無料でご利用いただけるお得な情報コンテンツです。
*私のメイン通貨・豪ドル円の経済指標は基本お昼が多いので、万が一家事に夢中でも(笑)、
チャンスをのがしません。


【便利ツール②】ターゲットメール
ムダのない売買チャンスがつかめます
ヒロセ通商 LIONFX 評判 検証
つねに取引画面を見ていなくても、「この水準まできたら誰か教えてくれないかなー」なんていうときに超便利なターゲットメール機能です。
「指定したレート以上になったらメールでお知らせ」などがご利用できますので、ねらった水準近くに設定しておけば、無駄なく売買のチャンスがつかめます。
「前日高値以上になったら」「前日高値以下になったら」「前日安値以上になったら」「前日安値以下になったら」「自分の設定したレート以上になったら」「自分の設定したレート以下になったら」のメニューから選ぶことができます。

【便利ツール③】アラート通知(パソコン)
設定したレートに達した瞬間がわかります
ヒロセ通商 初心者
チャート上で通知したいレートを決めると、画面上にベルマークが表示されます。
その後、通知したいレートに達したらサウンドでお知らせ+ポップアップでお知らせしてくれます。
音量は自由に設定できるので、例えば大音量に設定しておけば、お料理中でもチャートの動きがわかったりと、超便利な機能です。
チャート上で「このあたりかな」というところをクリックし設定するだけなので、操作も簡単。
サウンドもただのサウンドではない、LION FXならではのサウンドですので、ぜひお楽しみに(笑)

【便利ツール④】 メールマガジン
売買に役立つオトクな情報がメールで届きます
PC版は「本日の戦略、相場の流れ」を1日約3回解説。
携帯・スマホ版は売買のタイミングが1日約1回配信されます。
内容ですが↓
◆小林芳彦・今の一押し戦略PC版
ドル円、ポンド円、ユーロ円の戦略を毎営業日、PCへ配信。
テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析等、様々な理論を基にわかりやすく1日の相場の流れを解説。
◆小林芳彦・今の一押し戦略モバイル版
ドル円、ポンド円、ユーロ円の売買シグナルを毎営業日、携帯電話、スマートフォンへ配信。
通貨ペアの売り買いはもちろん、エントリータイミングや利食い、損切りタイミングも明確に表示、解説。
↑これがすごく役立ちます↑

LION FXの口座を持っているだけで、これらのサービスがすべて無料で受けられます♪
1000通貨トレードが手数料無料でできるなど、FX初心者さんにもうれしいサービスがたくさんありますので、ぜひ活用されてみてくださいね!

●詳細&口座開設はこちら⇒ヒロセ通商【LION FX】


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| ヒロセ通商 評判 検証 口コミ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX顧客満足度ランキング2014年度 総合1位のFX会社は?FX会社の比較・評判・口コミ

FX取引をするときにまずはFX会社を探しますよね^^
そのときに参考になるのが「オリコン顧客満足度ランキング」。
私の場合、今もいろんなFX会社で開設していろいろと使いやすさを試していますが、
オリコンのFXランキングは実際に使った方の口コミなども加味されているので、やっぱり一番参考になります。

実際に過去2年以内にインターネットを使用してFX取引をしたことがある3,518人が選んだ
満足度の高いFX取引ができるFX会社ベスト5」は・・・

1.ヒロセ通商【LION FX】
2.サイバーエージェントFX
3.GMOクリック証券
4.マネーパートナーズ
5.DMM FX(DMM.com証券)
6.SBI FXトレード

栄えある第1位はヒロセ通商でしたっ!!

トレードスタイルやライフスタイルに合わせて、FX会社のメリットを上手に使うと、
利益もさらに上がりやすくなります♪

私も上のFX会社はすべて口座を開設していて、今もすべての口座で入金&トレードしています。
さすが、ランキング上位に入るだけあって、メリットがたくさん!!

ちなみに、それぞれのFX会社で項目別で上位を獲得した項目は↓
・ヒロセ通商・・・商品の豊富さ第1位
通貨ペアがダントツで多いので、分散投資をしたい方やトルコリラなど
あまりメジャーでない高金利通貨で運用されたい方に。

・サイバーエージェントFX・・・サイトのわかりやすさ第2位
はじめてFXをされる方には画面操作がすごくわかりやすいです。
FX関連ニュースがリアルタイムですぐに見られるのも大変役に立ちます。

・GMOクリック証券・・・取引ツールの利便性第1位
スマホアプリなどパソコンさながらで操作できますし、パソコン画面もとても見やすいです!

・マネーパートナーズ・・・初心者第1位
                サイトのわかりやすさ第1位
                ツールの豊富さ第1位
                サポート体制第1位

四冠!!!
マネーパートナーズは約定力100%が一番の売りですが、ほかにもかなりFX初心者にはうれしいサービスがたくさんあります。
米雇用統計など取引が混雑するときにしっかり自分の注文したレートで取引できますし、
スワップも高いですので、スワップ運用にも最適です。
100通貨から取引できますので、そこもうれしいところです♪

・DMM FX・・・手数料・取引コスト第1位
全20通貨ペアで一番スプレッドが安いです!
スキャルピングやデイトレードなど、トレード回数が多い方や、できるだけトレードのコストを安くしたい!という方はDMM FXが一番安いです。

まとめますと・・・
・コストが一番安いFX会社ならDMM FX(DMM.com証券)
・FX取引がまったくはじめてで、サポートが充実しているところがいい方はマネーパートナーズ
・いろんな通貨ペアを売買してみたい方はヒロセ通商【LION FX】
・注文のしやすさ、ツールの使いやすさならGMOクリック証券

総合ランキング第1位はヒロセ通商でしたが、FX初心者さんにはサイトのわかりやすさ、サポート体制からいって、マネーパートナーズがオススメです。
万が一、買いポジションが塩漬け状態になっても、スワップが高いのでそのままスワップ運用もできます^^

ぜひFX会社のメリットを最大限にいかして、すこしでもオトクにトレードされてみてくださいね♪
口座を使い分けることで利益の出方もぜんぜんちがってきます!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| ヒロセ通商 評判 検証 口コミ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |