消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GMOクリック証券「新・外為オプション」11/16からスタート!旧サービスとのちがいを比較しました

GMOクリック証券のバイナリーオプションサービス「外為オプション」が自主規制対応により、内容が大幅にリニュアルされます。
→外為オプションの攻略法はこちら

こちらのブログの読者さまでも、FXはむずかしいイメージだけど、バイナリーオプションなら・・・と始められて、ついに今月月20万達成されたママさんもいらっしゃいます。

気になる旧外為オプションとのちがいを簡単にご紹介しますね。

【新・外為オプションとは?】
『外為オプション(バイナリーオプション)』は、指定された期限において、為替レートが一定の価格以上(未満)となるか、または一定の価格帯に収まるか否かを予測するヨーロピアンタイプのオプション取引です。
FXの取引経験をお持ちのお客様はもちろん、為替取引をまったくやったことがない為替初心者さんでも気軽に運用することができます。
取引通貨は変わらず4通貨ペアです。
親しみやすい「米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/米ドル」から選べます。

【取引手法】
1種類(円安/円高) ラダーオプション

【購入金額・最低取引単位】
1注文ごとに最低1,000円から100円刻みで購入可能
購入金額は1注文ごとに1円~1,000円まで変動し、最低1枚から購入可能

【途中売却】
×→

【再購入】
×→

【購入取り消し】
◎→× 

【満期時のペイアウト金額】
変動制→1000円固定

【購入受付時間】
月~金曜日の8:00~14:45、14:55~翌午前4:00
月~金曜日の午前8:00~翌午前5:00

【取引画面の比較】
≪旧・外為オプション≫
10分後の為替が一定のレンジ内で「円高か円安」どちらになるかを予測します。
購入金額は最低1,000円で、100円きざみで購入します。
回により提示するペイアウト倍率が異なります。
GMOクリック証券 外為オプション

≪新・外為オプション≫
満期時点において為替レートが、一定の価格以上(未満)となるか、または一定の価格帯に収まるか否かを予測します。
購入金額は変動し、ラダーオプションという手法1つのみで取引します。
満期時のペイアウト金額は1,000円固定です。

≪ラダーオプション≫
選択した権利行使価格を基準に、為替レートが一定時間後に上昇しているか、下落しているかを予測する取引です。
一方向に動くことを予測する点では、トレンド相場(わかりやすい相場)と相性が良いと言われています。
新・外為オプション ラダーオプション

GMOクリック証券はいつもデイトレで使っているのですが、IDとパスワード1つで外為オプションもできます。
わざわざそれぞれの口座を開く必要がありませんし、投資をここ1つでまとめることもできるので、あまりたくさん口座をお持ちになりたくない方からもかなり人気の会社です。

さすが世界第1位の取引高をほこるだけあるサービス内容です♪
FX初心者さんも使いやすい操作画面ですので、初めての方でも安心して資産運用できます。

ちなみに11/16(土)の新サービス開始にさきがけて、デモトレードもできますので、ご興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね^^

●くわしくはこちら→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外為オプションで勝てないときの攻略法・手法

バイナリーオプション人気の火付け役「GMOクリック証券」の『外為オプション』。
FXよりも短い時間で外貨投資できるということで、
OLさんや主婦の方、小さなお子さんがいるママさんまでチャレンジされています。
⇒外為オプションで月10万稼ぐ方法はこちら

外為オプションは最低1000円からできることもあって、外貨投資がまったく初めての方でも
気軽に始められるのもいいですよね^^
口座開設は無料ですので、1000円で1口購入して、
もし予想が当たれば2000円が口座に自動的に振り込まれます。

たった10分で1000円の利益~!!!
時給になおしたら6000円です(嬉)

ですが、中には
「外貨投資が初めてで、外為オプションにチャレンジしてみたのですが、なかなか勝てません」という方も。

私もはじめのうちは負けが続いてました。
1年以上外為オプションをやっていて、勝てないときのパターン。
私の場合は確実にこれだ!というのがわかってきましたので、ご紹介しますと・・

◆バイナリーオプションをするときは「何時から何時まで」と決める
たとえば1万円入金しておくと、1000円で1口買えますので、10回はできることになります。
残高があると、どうしても「次!また次!」とどんどんやりたくなっちゃうんです。
続けてやったからといって、利益が増える保証はありません。

1勝0敗と20勝19敗。
どちらも1000円で購入してたら、1000円の利益です。
ですので、「今日は何回まで」「何時になったらやめる」と引き際を決めておいたほうが
その間の投資が集中できます
し、このほうが利益が上がるパターンが多いです。

◆円高(円安)が何度も続いたとき
3~4回、ずーっと「円高」が続いた場合、5回目はどうしても「円安」で購入したくなりますよね。
私がそう思ってるということは少なくとも数万人の人がそう思っているわけで・・・(笑)
⇒完売につながります

そうなんです!
この「完売」がクセもので。
「ここは買いたかったのに~!!!」という局面はどの人もそう思っているもので、
「完売」となってしまいます。
こうなると、どんなことをしても買うことができません。

この完売システムは外為オプション独自のものです。
ですが、バイナリーオプションをやっていると、
「自分の得意な動き」「自分の得意な時間帯」がわかってきます。
そんなときの「完売表示」は頭にきますし、なにより絶好のチャンスを逃してしまうことになります。

ですので・・・完売が出たらすぐにFXプライムの「選べるHIGH・LOW」で購入しています。
選べるHIGH・LOWは最低100円から買えますし、完売がありません。
自分がここだー!と思った時に買えるので、気分もいいです(笑)

「じゃ、初めから選べるHIGH・LOWでやればいいのに」
と思いますよね。
選べるHIGH・LOWは倍率1.8倍、外為オプションは倍率2倍ですので、
もし1000円購入していた場合、200円の差がでてしまうんです。

何回もやっていると大きな差になってしまいますので、
まずは外為オプション⇒選べるHIGH・LOWとやるようにしています。
(初心者の方やバイナリーオプションを練習したい方は、「選べるHIGH・LOW」ですと1口100円から買えますので、こちらのほうがいいかも^^)

いずれにしても、気軽に外貨投資できるのは変わりませんし、
やっていると白熱してきます(笑)
1日3回だけとか回数を決めるのもいいかもしれません^^

最近はバイナリーオプション人気でいろんな会社がサービスを始めています。
いろんなところで試していますので、またいいところがありましたらご紹介しますね~♪

新学期と同時に、新しい外貨投資へのチャレンジでさらに利益を稼ぎましょう~っ!

GMOクリック証券 外為オプション

FXプライム 選べるHIGH・LOW

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外為オプション完売のときの攻略法&完売が少ない時間帯

外為オプションの完売について、先日ご紹介しましたが・・・
私がはじめた昨年9月からくらべると、たしかに完売が多くなってきています。

はじめて完売にあったときは「なんじゃ???」と不思議に思いましたが、
人気が爆発的になるにつれて、買えないことも多くなってきました。

最近はGMOクリック証券のほうでも完売を少なくするように資金設定などいろいろ頑張ってくれているようです。

こんなに人気が出るとは思わなかったのかも!?
もともとこの外為オプションは、「昔、プロの投資家さんたちに提供していたバイナリーオプションを100円から投資できて、10分後の結果を倍率2倍という高倍率で素人でも参加できるようにされたもの」なんですって。

人気が出るのは当たり前ですよね~。
プロの方がされてたことが100円でできてしまうのですもの・・・。

数か月前は、連続完売で買えなかったことが多かったんですけど、
最近はピーク時に比べると全然買えてます♪

完売も日にもよりますね。
10/10は家にいるとき、パソコン前でけっこう頑張ってたんですけど、サインが出たときはほぼ完売状態で、買えたのは3回。
10/9はあまり完売が出なくて、5回投資して3勝2敗で1000円の利益でした。

10/10は、1時間やっててあまりにも買えないので、はじめ1000円で設定してたんですけど、「絶対買ってやるーーー」と、5000円にしてみました(笑)

無謀といえば無謀ですが、3回とも勝てたので15000円の利益~!!
(こういうやり方はとても危険です・・・)

もし完売になってしまっても、あきらめずに参加するといいですよ。
そういうときはみんな同じこと(どうせ次も完売だからもうやめよう・・みたいな)を思ってますので(笑)

ちなみに完売が少ない時間ですが・・・日によって差はありますが、

16:00~18:00の間はけっこう完売が少ないです。

この時間帯にパソコンに向かえなくても、スマートフォンからも外為オプションができますよ~

⇒外為オプションで月10万稼ぐ方法はこちら

負けて、そのあと完売続きでマイナスになったこともありますが、こういうときはさすがに気分もドンヨリしますね(汗)
でも、基本的に1ヶ月単位でプラスならぜんぜんよしとしてます^^

100円からできると聞いた弟がこつこつ頑張ってると、こないだ家にいたとき言ってました(笑)
外為オプションの利益で、中目黒にある渡部篤郎さんプロデュースのイタリアンレストラン「マザーエスタ」に行ってものすごくおいしいディナーを夫婦で楽しんできたそうです。

こういう使い方が理想ですね(笑)
宝くじと同じで、参加しなければ利益はでません^^

為替をぜんぜん知らなくてもできますので、「これだけは投資してもいい額」、たとえば1000円なら1000円だけと強く心に決めて参加してみると、100円勝負が10回楽しめます。

倍率2倍なら全部買ったら1000円利益がでます^^
全部負けても1000円の損失。
次1000円投資して勝てば、チャラです^^

やっていくうちにコツがつかめてくると思いますし、
自然と経済ニュースに耳をかたむけるようにもなりました。

主婦やOLさん、サラリーマンの副収入としてもとても気軽にできますので、
まだチャレンジされていない方はぜひ♪

口座開設はこちらから⇒外為オプション(GMOクリック証券)


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外為オプションで資金7万円が136万に★利益129万!【証拠画像あり】

外為オプションについてのご質問をたくさんいただいています。

中でも最近は
「外為オプションって、どのくらいの資金でどれくらい稼げるものなのか、
できれば目安が知りたいです」
というご質問が多いです。

実は外為オプションで実際にどのくらい稼いでいるか、
くわしい金額や利益率などをランキング形式で見られる仕組みがGMOクリック証券内にあるんです。
(掲載されている方は、GMOクリック証券の口座をお持ちで、みな任意で登録された方です)

さすが、みずから登録しているだけあって、実績がスゴイ!すごすぎる(笑)
というか、

こんなに稼げるの??????

が初めて見たときの本音です(爆)

GMOクリック証券は外為オプションのほかにも株式やFX、先物もやっているのでその成績も見られます。

ちなみに、外為オプションでトップの方。

資金7万3000円が136万6000円まで増えていました。

利益126万3000円!!!!!

gmogaitameopranking3.jpg
126万3000円利益の証拠画像はこちら↑
(画像をクリックすると大きくなります)

これ、これまでの累積ではなくて、2012年6月(実質営業日17日)だけでの実績です!

たった1ヶ月で126万3000円・・・
夢が広がりますね(笑)

私の場合はキャッシュバックでもらった3000円から始めてそのあとに5万円入金して累計で50万以上利益が出ています。

今では利益で外為オプションをしている状態です~♪

ランキングはリアルタイムで発表されていますので、

いかに少ない資金でたくさん稼げるか

を、こまかい数字とともに見ることができるので、
より投資熱が高まったりもします^^

gmogaitameopranking2.jpg
トップ3はトップページに大きく表示されます。
(画像をクリックすると大きくなります)

1日に何十回もチャンスがある外為オプション。
100円から始めることができますし、1000円あれば10回チャンスがあります。
投資した金額以上は損することは絶対にありません。

時間も早朝から深夜までできますし、ライフスタイルに合わせて投資できるもの魅力的です。

少額資金から始めてもセレブな暮らし。
夢じゃありません♪

詳細&お申込みはこちらから→外為オプション(GMOクリック証券)

GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

外為オプションで稼ぐメリット【外為オプション必勝法】

外為オプションが空前の大人気みたいですね~!
私のまわりでもちらほらと口座開設する人が増えてきました。

一方で、

投資どころか為替なんてまったくわからないのですが、こちらのブログを拝見していて
「外為オプション」というものに興味を持ちました。
100円から、しかも知識が全くなくてもできるということですが、本当でしょうか?
私は専業主婦なので、資金もありませんし、なけなしのお小遣いを増やそうと思い
思い切ってご質問しました。

(KANAさんからのご質問です。ご本人に掲載の許可を得て掲載させていただきました)


・・・こちらのブログにはFXを始めようかな~と悩んでいらっしゃる方、
FXを始めたばかりの方、と女性の為替初心者の方が遊びにいらしてくれています。

実は外為オプションに興味は持っているけれど、いまいちよくわからないという方、
けっこう多いんです。
でも、サイトを見てもすぐにできると書いてあるし、自分でもできるかなぁと。

『もしご興味がおありでしたら、ためしに1回、100円でトライしてみるのはいかがですか?』

・・・とご質問をいただいた方、皆様にそう申し上げています。
まずはどんなものかわかりますので!!!

もし、当たれば100円が200円になりますので、100円の利益がでます♪(倍率は2倍です)
もし1000円資金がありましたら10回トライしてみてもいいかもしれません^^

私も初めは100円で何回も練習しました。
けっこう当たるものですよ~(笑)

⇒外為オプションで月10万稼ぐ方法はこちら

私の親友(専業主婦で最近赤ちゃんを産んだばかり)が
「家でちょっとお小遣い稼ぎをしたい!」と言ってたので迷わず紹介しました。

始めて1ヶ月たちますが、2600円利益が出てます★
彼女的には育児の合間の気分転換みたいになってるみたいですね(笑)

「生まれたばかりの赤ちゃんを抱えて2600円稼げるなんて!!!」と大喜び♪
ちなみに彼女は生まれて初めての投資が外為オプションです。

いざやってみると、けっこう楽しかったりしますので、
まずは口座開設してみて、あまりご自身に合わなかったらやめても損はないと思いますよ~
口座を開設する自体は無料ですので^^

私もいろんなFX会社に口座開設をしていますが、やっぱり実際使ってみないとわかりませんね。
自分に合った操作画面だったり、方法だったり、情報だったり。
いろいろ見ていくうちに自分に合う口座が見つかりました♪

外為オプションもやっていくうちに自分に合う時間帯とかが見つかってきますし、
「この時間帯は円高になる(円安になる)」とかつかめてきますよ~♪

詳細&口座開設はこちら⇒外為オプション(GMOクリック証券)

GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT