消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円高の時がFXデビューのチャンス

2011年10月。
米ドルが戦後最高値76円台をつけています。

=戦後最大の円高到来!

です。

私のお友達から

「今ってFX始めるといいとき?」

なんてメールが何人かから入りました。

そう!
円高は外貨を買う大チャンスです♪

よく新聞とかで「外貨を買う行列が・・・」なんて
載ってたりしますよね。

このブログに遊びにきてくださる方は、
外貨やFXについて初めての方が多いんです。

なので、初心者の方向けにご説明していきますね!
(って、私も初心者だけど(^_^;))

一番はじめやすいのは米ドルを買うことだと思います。

FXでは買っても、売っても利益がでる取引です。
円高でも円安でもトレードができる素敵な投資^^
今戦後最大級の円高ですので、「買い」からトレードすると
わかりやすいと思います。

買っておいて、ほったらかしでスワップ金利をコツコツ貯める。

為替差益がたとえば5万円になったら一回売る、というのもいいですね。
そしたら5万円+スワップ代が手に入ります♪

私が今使っている口座はGMOクリック証券

取引システムの使いやすさNO.1の会社なので、
とにかくトレードするとき、操作がしやすい!

初心者の方でまったくFXをやったことがない方でもできる
「外為オプション」というサービスも大人気みたいです。
外為オプションはこれから「円高になるか」「円安になるか」を選ぶだけ!
しかも100円から投資できて、投資した金額以上は絶対に損をしません。

FXのことをまったく知らない方でもチャレンジできます♪

また信託保全もしっかりしていますので、
こういう世界情勢が不安定なときでも安心してお金を預けられます。

もし会社が倒産しそうな危機におちいっても、
あなたがあずけたお金は全額保全されます(=ちゃんと返ってきます)

FXで利益を出す方法ですが・・・

米ドル 77円→76円になったら
(1円の円安)

10000円(1万通貨の場合)が入ってきます。

さらに、FXにはスワップ金利というものがあります。

私はこれをメインに取引してます。

スワップというのは銀行でいう金利みたいなもの。

高金利通貨として有名なオーストラリアのドル=豪ドルは
1日に約100円(1万通貨の場合)はいってきます!

1日に100円???
やすーい!

って思いますよね。

でも、1ヶ月で3000円。
1年で36000円!

寝てても、遊んでても、
その通貨を持ってるだけで口座のお金がこつこつ増えていくんです!
(スワップ金利は毎日変動します)

今私は2万通貨持ってるから月に6000円ちかく入ってきてます。
昨日計算したら、この1年で7万円ちかく口座の残高が増えてました~!!!

すばらしいですよね~♪
どんな銀行の金利よりもたかいんですからっ!

・・・1年で2~3回円高になるときがありますので、
そのたびに買いつけてもいいですね。

戦後最大級の円高をうけて、口座開設が殺到してるみたいです。

ぜひ外貨運用でこつこつお金をふやして、
好きなもの買ったり、夢をかなえていきましょうね~♪

私はFX暦5年目になりますが、まだまだお勉強中。
ぜひ一緒に素敵な暮らしのためにがんばってみませんか?

1日でも早く始めた者勝ちで~す!

●口座開設&くわしくはこちらから→GMOクリック証券

GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX初心者の心がまえ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずはバーチャルで練習!

バーチャルFXとは・・・
仮想のお金を使って、実際の取引とまったく同じ条件でトレード体験ができるサービス
のことです。

もちろん為替のレートだってホンモノ!!

バーチャルトレード1日目。
まーーーーったくワケがわかりませんでした。
正直なところ、「ムリー!!!」っておもいました(笑)

なんでもそうですが、人間、いきなり最初からできる人ってなかなかいませんよね。
特に私の場合、外貨も、FXもどちらかというとちょっと苦手意識があって・・・
(怖いもの知らずとは私のこと???(苦笑))

調べてみるといろんな会社のバーチャルFXサービスがありました。
私もいろいろチャレンジしてみましたが・・・

中でも使いやすかったのが、

%E7%9F%A2%E5%8D%B0%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.gif外為どっとコム バーチャルFX初心者の方はコチラがオススメ!
FX会社の中でも最大手で、初心者でも使いやすいことから一番最初に口座を開いた会社です。
毎日こちらの情報を見てから取引するほど「情報量」が豊富^^
そして、なんといっても「1000単位」通貨で取引できますので、
初めてFXにチャレンジする方はとっても使いやすい&安心だとおもいます。

ここは他社に比べると手数料がちょっとお高めですが、FXを練習するならまずはコチラで!
チャートの見方や注文の仕方など基本的なことが身につきます。


いろんな会社のバーチャルFXを体験しておもったことは・・・

「本を読んで理解するよりも、まずはチャレンジしたほうが一番早くFXを知ることができる」

ということです。

各会社によって、画面の見方も変わってきますし、注文方法もちがいます。

参加するのは完全無料
その会社の口座を持っていなくても、誰でも参加できます。


バーチャルをやることで・・・

hata.gif実際の為替レートを体感できる
刻々と変わる為替をはじめてみたときは本当にドキドキしました。
本当のレートで取引することによって「自分に合う通貨」や「取引のタイミング」などが
だんだんわかってくるように。

ちょっと慣れてきたら情報を見ながらチャートもチェックしたり・・・。
「こういうときはこうすればいいのね~」となんとなく感覚がつかめてくるとおもいます。

hata.gif操作方法に慣れることができる
これが一番大事!

チャートの動き方や「売り」「買い」の注文の出し方をはじめ、「FX」自体はじめてでしたので、
ここでの練習はのちのちとっても役に立ちました。

はじめのうちは10,000通貨と入力したつもりが100,000通貨になっていたり、
米ドルで取引したいのに、豪ドルを買ってしまったり。

そして私が一番多かったのが「売り」と「買い」を逆にしてしまったこと。
これをまちがえたらたーいへん!
「今買いたい!」とあわてて注文したりするといろんなミスをおかしてしまいがちです。
その反省が今役立っています^^

そしてそして・・・バーチャルで一番学んでいただきたいことは・・・

「大失敗すること」

です!!

自分のお金だったら絶対にできないような高額の取引ができるんですから!
いくら損してもいたくもかゆくもありません(笑)

2007年1月~2月まで約1ヶ月間、毎日練習しました。
(2月に世界同時株安があって、いきなり大暴落も経験しました^^;バーチャルでヨカッタ~(汗))

バーチャルでいっぱいいっぱい失敗しました。
今、この経験を生かせているか・・・どうかわからないけど(苦笑)
楽しくコツコツ取引しています。

そしてすこしづつですが、利益も出はじめています。

節約生活も大切!
そして、お金を増やすことはもっと大切です。

私は数あるFXのことを紹介しているサイトの中でも資金が少ない方だとおもいます。
もともとはポイントサイトやアフィリエイトで貯めたお金ですので・・・^^

それをいかに増やしていくか・・・
コツコツちょっとづつですが、運用しなかったら利益もでません。
チャレンジしなかったら何もはじまりません。

まずは始めてみませんか?
あなたのFXライフを楽しく、充実させるための第1歩です♪

 
%E7%9F%A2%E5%8D%B0%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.gif外為どっとコム バーチャルFX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX初心者の心がまえ | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FXライフスタイルの見つけ方

最近わたしのまわりにもFXをはじめる方が増えてきました。
というか、わたしがオススメしたのだけど(笑)

その中にはいろんなライフスタイルの人がいます。

わたしとおなじ専業主婦の人、生まれたばかりの赤ちゃんと幼稚園児がいる2児のママ、独身OL
などなど・・・

いつも連絡を取るたびに「今日どの通貨買った?」とか「何時ごろトレードしてたよ」と
情報交換しているのですが、そのたびにきづくのが、

ライフスタイルにあわせて取引内容がまったくちがう

ということです。
(あたり前ですね(苦笑))

10人いれば、10人のライフスタイルがあるのですから、
FXの取引時間もみーんなちがいます。

*私のようなまだ子どもが小さい専業主婦・・・子どものお昼寝時間
*幼稚園児がいるママ・・・子どもが幼稚園に行っている時間
*独身OK・・・仕事を終えて、帰宅した夜


で、わたしはというとやっぱり子どもがお昼寝をしたときが一番多いです。
雨の日は午前中に1回、夕方に1回できるときもあります。

子どもが寝たあとに、夫が遅い帰宅のときは迷わずパソコンの前(笑)
飲み会とか遅いってわかっているときは、早めにお風呂に入って22時くらいには動向を見ていることも。

「FXは主婦向きの投資です」にも書きましたとおり、FXは24時間取引することができます。
でも!

・24時間取引できる
・どの時間帯でも利益が出やすい


これはまったく意味合いがちがいます。
FXは時間帯によって、値動きがとても活発なときとあんまり変化しない時間帯にわかれます。

もし、スワップ金利を楽しみたいという方はそんなに時間帯を気にしなくても大丈夫だとおもいますが、デイトレードやスイングトレードのように、短期売買をしている人にとっては重要問題です!


もちろん、値動きが激しいときに取引すれば利益はでやすくなります。

でも、その利益の出やすい時間帯にパソコンの前にすわっていられるかというと・・・・
そうでない人もいますよね。

なにをかくそう、わたしです。(笑)

9~10時くらいの時間帯はお散歩に行っていますし、
夕方16時~18時にかけては、夕飯の準備をしなければならないし。

じゃー、いつがあいてるかというと・・・
あんまり値動きのない12時~14時。

でも、しょうがありませんよね。
ここでやるしかない!
(もちろん、手があいたときにはここぞとばかり、すかさずトレードしてますけれど(笑))

そこで、私の戦略。

毎日同じ時間帯に取引する

毎日毎日、同じ時間帯にパソコンの前にすわります。
そうしているうちに、だんだんとわかってきました。

14時に向けて円安になりやすい!ということが。

毎日同じ時間帯の値動きを見ることで、その時間帯のうごきやクセがだんだんつかめてきます。
そうするともうこっちのものです(笑)

さぁ、取引履歴をごらんください!
たいてい「豪ドル」で取引することが多いです。

というか、少ない時間で効率的にトレードするために通貨をしぼりました。
(取引していくうちに相性のいい通貨がわかってくるとおもいます)

とすると、毎日「豪ドル」の「12時~14時のうごき」を見ればいいということになります。

FXノートに約定した時間を書いているのですが、14時前後にリカクしていることが多いです。


では!米・雇用統計のようなビッグな重要指標が予定されているときにはどうすればいいんでしょう?

重要指標はかなり値動きがはげしくなります。
ここは本当にパソコンの前にすわっていたい!と強くおもっているのですが。
この時間帯は子供を寝かしつけている時間ですので、ほぼムリなんです~(´_`。)

そんなときにの必勝法は・・・
*重要指標が発表される日のパソコンが見れる時間に情報収集しておく(FXプライムの情報たより^^)
*指標が発表されたら、こっそり携帯で状況を確認して、いけそうだったら自動注文


指標発表後はあまりにも値動きがはげしいので、少し落ち着いたらチャートを見るなどして
参加するか決めています。

FXをはじめた頃、ライフスタイルを無視して、いっつもパソコンの前に座っているときがありました。
そのときは、家は散らかしっぱなし、子どもの世話もおざなり、お料理もワンパターン。

今考えると、ダメ嫁、ダメママでした。

あくまで本業は「主婦」です。
でもお金はちょっとはかせぎたい。

それをうまく両立させるのは「ライフスタイルに合った投資」
自分のライフスタイルに合わない投資は長くつづかないかもしれません。

せっかくなら楽しくやりたいですよね。
楽しくやっていれば、きっと利益も出るハズ(←前向きにいきましょう(笑))・・・・

さぁ、あなたのあいている時間はどこですか?
30分くらいはパソコンの前に座っていられそうですか?

「あんまり時間がないし・・・」とあきらめていたあなた。
あいた時間を有効活用してFXライフ、たのしんでみませんか?

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX初心者の心がまえ | 16:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FXは主婦向けの投資です

私がFXをはじめておもうこと。

それは・・・「主婦に最適な投資」だということです。

FXは最近、OLさんや主婦のあいだでとっても大人気な投資です。
専業主婦の私も楽しみながら、ちょっとづつ利益を増やしています~^^

私の輝くべき(!?)FXデビューは2007年3月。
「家にいながらお金がほしい~!」と強くおもったのがきっかけです^^;
2006年12月からFXに関する本を読んだり、バーチャルで練習したり。

ドキドキデビューは、FX会社最大手の外為どっとコムで豪ドルを1000通貨買いました。
さぁ!結果はどうだったでしょう~

1000円以上利益が出ました♪

夫が1000円分稼ぐのに、どれだけ汗をたらしているかを考えると・・・
家でカチッカチッとクリックするだけで1000円。
じゅうぶんです~♪


「FXをはじめたいんだけど、どうしてもあと1歩が出ない・・・」あなたへ。
専業主婦Mieが外貨FXをオススメする理由はこちら↓

*家にいながら、家事をしながら、子育てをしながらできる
*好きな時間にできる


株は朝9:00~午後3時までと決まっていますので、その時間帯しか取引できません。
私もFXデビューする前は株をやっていました。

子どもがうまれてから、おっぱいをあげたり、合間に家事をしたり・・・
パソコンを見れる時間帯が読めません。

となると、オギャーオギャー泣いてるのに株やるなんてとっても悲しいことで。。。
自分のライフスタイルを変更しないと株取引はむずかしかったんです。

それにひきかえ、FXは24時間いつでもどこでも取引できます。
私の場合、午前中はお散歩でパソコンが見れません。
夜は夫との時間を大切にしたいので、ここもパソコンクローズ。

子どもがお昼寝したときと夫の帰りが遅いときにトレードしています。
もし、子どもがぐずったりパソコンが見れないときはやりません。

1日のうちで1時間くらいどこかで取れるなら、ぜひチャレンジすべきです!
しかも土日は市場がお休みになりますので、平日限定♪

土日はの~んびりお休みモード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「ブログやホームページでアフィリエイトでおこづかい稼ぎ」のような更新するばく大な時間もかかりません。

チャチャッと60分。
1円でもかせいでみたい方・・・この60分にかけてみませんか?


*少ない資金ではじめられ、効率よく利益がだせます
私が株取引をしているとき、人気の銘柄を買うとなると50万円くらいは必要でした。
でも、ひとつの銘柄だけに投資してしまうと、値が下がってしまったときに危険ですので、分散投資したいけど・・・・・

私のヘソクリはこれでいっぱいいっぱい~(涙)

しかも、一度買うと数ヶ月は何年かは持ち続けることになります。
なぜかというと・・・値幅が大きくないので、ある程度の期間持っていないと利益が出ないからです。

その間、その50万円はずっとその株を買ったまま。
売らない限り、まったくうごけません~Y(>_<、)Y

それに対してFXは50万円あったらかなり取引できます。
1000通貨単位だったらどれだけの通貨が買えることか!!!

資金がおおいことにこしたことはありませんよね~。
でも専業主婦が自由に使えるお金となると、どうしても制限がでてきてしまいますので・・・
(同じ境遇の方・・・握手っ^^)

ちなみに私のFXデビュー資金は30万円でした。
これはほとんどポイントサイトで貯めたお金です。
1000通貨での取引でしたら、30万円あったら・・・・・ウフフ、かなり取引できます(o^-')b

そこでこつこつ小さな利益を貯めて、貯めて・・・
50万円になったときにセントラル短資FXで10000通貨デビューしました^^

最近1万円でも取引できる会社なども出てきましたが、大変危険ですので、オススメしません。
(レバレッジが高くなるからです。くわしくはレバレッジへ)

そうですね~、20万円あるととても心強いかも!
私のFXごほうび積立口座は20万円の資金で運用しています。
けっこう取引できます!


*スワップ金利がもらえます
FXには「スワップ」という素敵なシステムがあります。
ある通貨を買うと、日本円と買った通貨の金利差ぶん、スワップ(利子のようなものです)がつきます。

ですから、為替差益の利益だけでなく、その通貨をもっているだけで、
毎日おこづかいがあなたの口座に。(通貨を買った場合。)

サブプライム問題で100年に1度の経済不況と言われる今。
スワップ金利もかなーり下がりました。

がっ!

2009/5/27現在、豪ドルのスワップは平均50円。
2万通貨をスワップ口座で運用していますので・・・

50円×2(万通貨)×31日=3100円。
2007年にくらべるとずーんとさがってしまいましたが(涙)、それでもほったらかしで3100円★

子供の給食代はこれで解決~(^ε^)♪


*新聞を読まなくても大丈夫!
投資というと、なぜか「新聞」を読んで社会情勢を・・・・
なーんて、むずかしくかまえることはないとおもいます。

というか、私はむずかしいことはまったくわかりませんので、
きっと新聞を読んでも理解できなさそうですし^^;
そもそも、私のメイン新聞はスポーツ新聞ですから~!
ですので、新聞などでは経済情報は読んでいません。

新聞やテレビなどで経済情報を見なくても、じゅうぶん取引できるとおもいます。
プロに言わせると、新聞やテレビに情報が出たときには、もうすでに古い情報のようです。

ですが、ゆういつ!
たよりにしている情報があります。

FXプライムというFX会社の情報です。

これは絶対にはずせません!
ここの情報のおかげでなんとか利益を出せています^^
メールサービスも無料ですので、フレッシュな情報を携帯に送ってもらっています。

つまり・・・
有益な情報をいかにさがして、活用するか。

さぁ、あなたはさがす手間がはぶけました♪
ぜひ情報だけでもご覧になってみてください^^

口座開設(無料)すると、会員限定のとってもタメになる情報がゲットできます。
→くわしくは「情報を得るならこの口座!」をごらんください。


さぁ!いかがですか?
ほんのちょっとだけ、FXへの不安はとりのぞけましたか?

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX初心者の心がまえ | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資初心者でもできる?

投資・・・というと、なーんとなくプロがやるもの。っていうイメージ、ありませんか?
しかも主婦がプロと同じ土俵に。。。なんてムリー!っておもいますよね。

私もおなじことを考えていました。
もともと節約サイトを運営していたくらいです。
1円でも安いものが手に入るならちょっと遠くのスーパーにでもめんどくさくても
出かけていました。

でも、ある日。
「もうちょっとお金があれば、こんな思いしなくてもすむんじゃないかしら?」

お金持ちじゃなくっていいんです。
1日500円の余裕があったら、自転車でエイヤコラ汗かく必要もないかも~♪
コーヒー豆がスーパーの安いパックからスターバックスの買えるかも~☆

もともとゼイタク大好き、目標はセレブっていうくらいです。(笑)
節約もとっても大切だけど。
でもでも、もうちょっとだけ素敵な暮らしをしたい!

こ~んな想いがどんどん強くなってきて・・・・

1日500円。
むずかしいのかな~。
→やってみなくちゃわからない。
→思い立ったら吉日(私の大好きな言葉)
→チャレンジ!

・・・と今にいたります。(笑)

さて、さて、私がFXを取引しているとき。
すごいことにプロの方たちとおなじ土俵にいます。

私の投資経験はFXをやるまえにちょっとだけ株取引をしていました。

「じゃー、チャートとか読めるからすんなりFXできるわね~」

とんでもありません!
買いたい株の銘柄の決め方は経済雑誌を立ち読みして
「この株が買い!」って言われるがまま買っていました^^;

もともと株主優待がほしくてはじめましたので、株取引のむずかしいところはさっぱりわかりません。
これは、ケンソンでもなんでもありません~(;^_^A
れっきとした事実です。(苦笑)

株はある程度まとまった資金がないと
利益がでにくいんです。

大好きなメーカーの株主優待をもらえるメリットはありますが、
私のように自由になるお金が限られていると、ちょっとでも儲けるには時間がかかります。

じゃー、てっとり早くシロウトでもすぐに参加できる投資ってないかな~、と出会ったのがFXです。

前置きが長くなってしまいましたが・・・
私が投資初心者でもFXをオススメする理由はこちら↓

cup.gif投資の経験がなくてもはじめられる
私がそのお手本ということで(笑)
FX歴約3年弱の私でも利益をだせています。

私は新聞も読みませんし、チャートの見方もごくごく基本的なことしかわかりません。
経済雑誌やFXの本などをみると、「テクニカル」とか「ファンダメンタルズ」とか
むずかしい言葉がいっぱい。

う~ん。わからない・・・
そこで、”トレードしながら勉強スタイル”をとりました。
なんでも、「習うより慣れろ」ですよねp(^-^)q

でも、「レバレッジ」や「損切り」など損しないための勉強はしっかりしました。
まだまだ初歩的なことしかわかっていないので、まだまだ追求していきますよ~(*^ー^)ノ
→私が勉強しているFX本はこちら

この勉強嫌いのわたしをここまでしたFX。
そのくらいおもしろいです。
投資がはじめての方でもチャレンジする価値があります!
これは声を大!にしてお伝えしておきますね^^


cup.gif少ない資金ではじめられます
私のFXデビュー資金は30万円でした。
最初は慣れるまで外為どっとコムで1000通貨で取引していました。
(これからFXデビューされる方~!ここはオススメです^^)

利益は少ないながらも、こつこつ利益を出すことができました。

投資って100万円くらい資金が必要。。。っていうイメージがありますが、
FX会社によっては5万円くらいからはじめられるところもあります。
(欲をいうなら10万円はあると心強いです)


cup.gif株のような銘柄選びの時間はいりません
株の銘柄ってものすごいいっぱいありますよね。
何千企業のなかから自分が買いたい会社の銘柄をえらぶことからはじまります。
私はこれがすっごく大変でした。

なにを買っていいかわからないんですもの。
結局は自分が好きな会社で株主優待があって、資金30万円の中で買える株をえらびましたが、
とにかく買うまでに時間がかかる!

その点FXは通貨の種類はせいぜい10~20くらい。
この中からえらぶだけです。

選ぶの簡単~(^ε^)♪

取引していくうちに相性の良い通貨や好きな通貨がだんだんわかってきます。
ちなみに私は豪ドルとNZドル^^
相性が悪いのは米ドルとユーロとランドです。

ほとんどの取引が豪ドルかNZドルでしています。
この2つの動きを見ているだけです。
株とくらべるとはるかにラクだとおもいませんか?


cup.gifバーチャルがあります!
FXの素敵なシステム、「バーチャルFX」。
本番とまったくおなじチャートをつかって、思う存分練習することができます。

最近は各FX会社でバーチャルが体験できます。

ただ、はじめは1000通貨で取引しようとおもっていましたので、
外為どっとコムのバーチャルFXで練習しました。
(セントラル短資FXは1万通貨単位の取引ですので)

このバーチャルでいかに練習するか。
ここは大きなポイントです。

いまでも、チャートの見方がよくわからないときなどは、バーチャルで試したりします。
いくら損しても痛くもかゆくもありませんからね!(笑)

バーチャルで練習しておくと、とつぜん取引するより心構えがちがいます。
口座を開設していなくても参加できますので、(無料です♪)是非試してみてくださいね。
→くわしくは「まずはバーチャルで練習!」


ただここでとっても大事なこと・・・
投資はあくまでも投資です。
リスクは必ずともないます。

・・・というと、「せっかくその気になっていたのに~!」
という方、ごめんなさいね。

でも、大事な大事なあなたのお金。
1円でも損してほしくありません。

そのために必要なことは、「リスクコントロール」をすることです。
突然、?????ですよね。

ひとついえることは「余裕資金で取引すること」です。
私もポイントサイトで貯めたお金ではじめました。
もともとはなかったお金ですし、家の資金に手を出していませんので、万が一なくなっても
生活に支障はありません。(なくなっちゃ困るけど(゜д゜;))

FXにはロスカットというシステムがあります。
含み損が一定の割合以上になると、自動的に決済されてしまうというものです。

ええええーーー!
とおもいますが、これは「大損しないための安全装置」
万が一そうなったら、また余裕資金を貯めてチャレンジすればいいだけです。

リスクはかならずコントロールできます。

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX初心者の心がまえ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT